【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パソコンが逝かれた
ただいマニョハセヨーヽ(・∀・)ノ
韓国めっちゃ楽しかったよ
その話は後半で。

事件です。
土曜日の朝五時
洋梨の着ぐるみ姿の姫描いてたら
ブルースクリーンになってしまった
せっかく洋梨姫可愛く描けたのに・゜・(つД`)・゜・

ていうか、
そんな訳でパソコンが壊れたみたい
暫くイン出来そうにない
うぇーん(つд;*)
ブルースクリーンの神様であられるパニさんなんとかしてー!

ていうか、
パニさんにLv抜かれる(/´△`\)ヤダーヤダー
灯火さんに追い付かれるー…

まぁ、ソフマップにもっていこうと思うんですが
仕事がありえないことになって
いつ行けるかまだはっきりしない
えっと、ね
韓国で遊んでたら昨日会社から連絡来て
明日から海外にいく予定だった人がね
パスポート期限が切れてたの
…馬鹿じゃない!?って思わず言っちゃった
つーか
そんなんあるんかよっ(◎-◎;)!!
呆れたwwww
つか、ちゃんと確認してない会社が悪いよね
本当、常識から外れた馬鹿会社だ

で、上から代理で行ってくれ!と頼まれた
行きたくないけど断れないから行くしかないのよ
俺、日本語ですらもおぼつかないのに涙目でつ
まぁ、どこでも都会は日本語通じるからいいけど…
パスポート期限切れのバカヤロウは減給処分らしいっす
アマイ…減給と謹慎に処せよー!!
まぁ2週間で帰れるはずです



韓国一泊二日カンソウハムニダヘ(・・ヘ)。。
円高ワッショイ!
そんな感じですね(´・∀・`)うへへ
明洞でコスメ買い漁った

大好きなザ・セム行ったし♪
イッツスキンも
スキンフードも
エチュードハウスも
一応、ホリカホリカもね
あとミシャも本店じゃないけど行ったよ

フェイスショップと
ネイチャーリパブリックと
ティアーズと
そんからトニーモリーは一応見たけど
やっぱ、好みじゃないな

行きたかったけど行けなかったのは
イニスフリーだけかな?
ワインピーリングソフトナー欲しかったのにーρ(・・、)

何せ、サムゲタンが大好きでして
トソクチョンサムゲタン食いに行ってきました
バリバリ食ってたら
相方がドン引きでした
もち米ってお腹一杯になるのですが
無理して完食☆

朝ごはんにチョウォンのお粥も食って
ここまではゴキゲン♪

俺、マッコリ駄目だ。
美味しいって思えない
行った居酒屋さんは「劇団チンチン」まじだよ
クッタンチンチンって読むらしいね
その店にした理由?
勿論、名前で決めました。

汗蒸幕、ヨモギ蒸し、足ツボ、パラピン、石膏パックもしたし
2日間だったけどスゲー満喫出来たと思う!!!

相方に止められて出来なかったのがひとつ
アートっていうやつ。
アイライン、アイブローを入れてくれるの
刺青じゃないから3ヶ月くらいで消えちゃうの
日本でやると高いから韓国でやりたかったのに…orz

相方「素っぴん顔好きだからだーめ」

29歳のお兄さんが可愛く言うから負けちゃった
可愛いお兄さん大好き(。-∀-)グヘヘ
カズさんはその3倍可愛いから超好き

でも、俺の素っぴん眉なしで不気味だから
お世辞だったー(◎-◎;)!
上手く丸め込まれたようだ‥

男の同僚どもには
別に珍しくもない唐辛子チョコお土産に配ったら割りと喜んでた
まぁ、海苔とか辛ラーメンよかはいいよね
おんにゃにょこ達にはパックとお茶

おまけで貰ってきたパックがまだ配りきれないほどある


韓国で思ったこと、まとめ編
パン不味い。
Comment
≪この記事へのコメント≫
これなんだ?
韓国イイですね
そちらでも、軍足さんは話題でしたか?

連絡先 ここしか知らんから報告しとく

PC大破の為、REDSTONEのID紛失し、
戻れなくなりました。

現在は、PC復旧終了&新PC導入しました。

気合入れてREDSTONEインスコしようと公式行って、ID&Pass画面で???
ってなり、サポートに連絡入れたら「IDワカカラント話ならない」との回答頂きました。

まあ、聞かれないと思うけど、「あいつどうした?」ってあったら、
死んだって言っといてください

追伸
PC壊れたらしいけど、部品余ってるから、
CPU無し状態まで部品揃ってるよ
余ってるママンG41チップだから
クアッド積めるよ
あ ケースも無いや
欲しかったら、高額で売りますww
2011/08/23(火) 02:11:10 | URL | 秋葉 #-[ 編集]
秋葉たん
おひさしぶりすぎだね!
マッコリCMのやつ?
韓流俳優アイドル全く興味ないからよくわかんね
とりあえず、あっちの人たちは夜行性だったよ
秋葉さんには暮らしやすいかもよww

つーか
俺、メアド変えてないけど…(つд;*)
ID思い出せ~思い出せ~

俺も復帰したとき、ログイン画面で???に陥ったけど
なんか適当にクリックしまくったら出来るようになったよ
たよ


追伸
タダでくれよ(`ロ´;)
元彼KZさんにはハード交換かもなって診断された
アッキーハ直しといて!
2011/08/23(火) 18:05:18 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
対処
書くの忘れた

ブルースクリーンなら
確実なのが、買い換えろ!

次が
ソフトの問題で
ドライバーのバグ関係かな?
OSインスコが手っ取り早い

ハード面だと
HDDの寿命
必要なドライバーが読み込めない

メモリの寿命&埃
メモリ外して、掃除して挿し直し

メモリ交換

が考えられる

最悪、ママン死亡

広げると
電源寿命による電圧不足

だな

REDSTONEのIDは
ドラクエの
呪われた音楽が聞こえた・・

もう無理ぽ・・

PS
ただはミリ
ママン新品箱未開封(G41チップ MーATX)
ジャンクメモリ(DDR2 1G2枚)
ジャンクHDD(500G)
ジャンク電源(500W位)
¥6000 どうよ?

送料 ¥1000位?

CPU&ケース無し&OS無しだから
パーツのみだけどなw

CPUとケースとCPUクーラーあれば
BIOSまで確認組み立てで 行けるけど
ないから 仕方ないなw

知り合い居たら 組み立ててもらえ

ちなみに、修理済みのPC
Q6600
電源 600w位
Gf8600GT
HDD 1T
メモリ 2G DDR2

OS ビスタ
OC デキルお

音 ちょっとウルサイ

なら ¥40000 www

買ってwww
でも HDD見られたら 恥ずかしいから
渡せないwww
HDD見られるの、恥ずかしくね?

誰か
REDSTONE育成手伝ってくれるなら
復帰してもいいかな~~~?
(・ε・) 
2011/08/24(水) 00:34:37 | URL | 秋葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
