【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Gv 対こめっと
昨日はmesss兄さんのおるギルド様とGvですた。

家帰って速攻で寝てて
夕飯食いっぱぐれて
起きたら22:45くらいで
だらだらしながらPCつけてインしたら

57分

23:00からGv
でれるわけない^^

なのにmesss兄さんから耳がきて
出たよw 装備そのまんまwww
ギルメンごめん(・人・`)
messs兄さんには逆らえないんだよ

装備そのままだったから4回ほど死んだw
HPたらねぇのな
でも
LAを2回ほどとりました??

HP足らないからリトルではなく姫でずっとおりました
まぁ。。。本当であれば装備揃えてリトルで出たかったね

ビビちゃんがTUEEEEEEしてた^^
かっこよす!


Gv終わったら
30日お出掛けの下準備してました
飛行機のチケット予約とかね(・w・)
