【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
?月成績発表
さて、ブログに切り替えてから1ヶ月経ちましたね?
成績発表といきましょう


知識槍
c.jpg
目標のフォリン秘密まであと一歩及ばず・・orz
カケラ集めも今ひとつなのでだめっこですな

微運シフ
cp.jpg
Lv全然かわってねーしw
お前は何をしてたんだ!
メインクエも3突入してさそりのしっぽまだ1個も集めてないし!
はい、だめ?

純低下
s.jpg
・・・今ひとつ何かたりないね
まぁ、一番Lvあがってるけどね
・w・)こいつでのイン時間が減りましたが
シフにおいついててますね?

緑鯖に作った武道
mc.jpg
うーん・・・
装備ないからキッチぃわな(あ


緑鯖へ(´д`*
今日は憧れのにゃおの弟子さんのいらっしゃる緑鯖へお邪魔しました!!!!!

ほんで、にゃおさんは武道さんなので
僕も武道さんをつくってみました

心優しいにゃおさんが
余ってる固指があったらくれると言ってくれました+゚
まぁ?余ってなかったのですがね?


「余ってなくても貰う^^」(ノノ;)
言ってしまった・・・・orz

にゃおさんにはついついわがままを吐きます
うん、何故だろう
この人は絶対くれないだろうってのわかってて
それを前提にわがまま言います

僕ひねくれてますね?

20mくれるから我慢しろっていわれてしまい
やっべ;;と焦ったのは内緒ですw

あんまり優しくされるのは慣れていないのです;
にゃおさn、わがままにつきあわせてごめんなさいー

とりあえず貧乏武道は30Lv
まぞくてまぞくて・・・w
今後の進展は如何に!(^?^)
赤毛こっぺ
うぅ(;w;‘)

昨日、髪を黒に染めました
前回オレンジと茶混ぜてたので毛先が明るくなりすぎたから
今回は黒とレッドを混ぜて染めました
一夜あけたら

頭真っ赤・・・・・・・・Σ(゚д゚!!


子供のせのびーぃと言われ
一日中、大人たちに頭なでられ
ストレスが溜まりに溜まってます・・・ハァ


そんな時は余計いらいらするMクエではなく
狩りするべ!
ネクロで倉庫にいきますた
・・・・低下の効果って如何ほどなんだろう;
火力sたちがつおすぎて僕のような低下では
ただの寄生?
・・・肩身狭いっす
ロガー
今日はうちのバスターさんんがメタメタ「何か」に反応いています
ロガーかな。、、
怖いなぁ(;x;‘

って
こんなんリストにありました
rg.jpg

どゆ意味だ・・・。

露店、取引でロガー被害にあうって話を聞いた事があるんですが
その類なのかな・・・?

ようわからん
露店も回る気がなくなってきました(><;
妖狐vs露店組合
攻城戦:護り。

攻めてくるのは、あの有名な露店組合サマでした!
城護りはG:ジャッジ振りでした
結果は惜しくも負けてしまいましたが
貴重な体験をさせていただかせました(人>∀<、)

今回はネクロで初の攻城戦になりまして
何をしていいやら
何を装備していいやら
ずっと困惑しっぱなしでした・・・;;
まぁ、純低下ではあまり仕事はないのかも

烈火とっておけばよかったなぁ・・
と、しみじみ思いました



ネクロはザーsに色々教えてもらえばいいんじゃねーか!?

ザーs
手取り足取り教えてください!
にゃおの弟子さん!
え?っと・・・
ネ申サマが来ました!
ぬあああ(*゚∀゚*)!!!

僕の憧れ緑鯖にいらっしゃる
FULLさん・messsさん・にゃおの弟子さん
勝手に緑御三家と呼んでいます(>艸<)♪
僕にとっては神サマです(。・w・)+゚

ほんでね。
その神サマの1人であらせられる
にゃおの弟子さんが緋鯖に降臨したのです!!
信じられなーーーーい!

nyao.jpg
でも夢じゃなーい!!

pt
即、ザーさんを呼びつけたww

zensi.jpg

彼氏とザーさんと弟子さんと
朝4時まで懇談会w
翌日仕事の弟子さんを引き止めてしまい
申し訳なかったです(><;)

生息が同じ者同士なので
オフ会したいですって僕が言ったのですが
その件でいらして下さりました
うちの彼氏さんから遂に許可がおりたので
オフ会まじでやろうと思ってます(^∀^*

みんあの都合次第ですが
社会人学生で年齢が?でますので
多分、開催は来年ですね

にゃお娘さんにも会えたらいいな?(^w^☆
看板のない露店
roten.jpg
今日やたら重たい
PCがおつってるのかな・・・・・(´A`;

↑の露店出して2分で一瞬強制終了。

再起して戻ってみると
木の葉に隠れてた位置から
やや上に移動して
丁度曲がり角に立っていた・・・

全然気にする事じゃないかもしれないけれど
最近物騒だから何があっても
ロガーΣ(゚д゚;;;;)!?
って思ってしまいます

キャラデリこわいよ(;A;


余計なお世話だ!
でもやってみた本音チェッカー
pon.jpg
吹いたw

おもろいからも一個
ponk.jpg
ぐはああああwwwww
予想内の・・・
きっと誰の名前入れても
ポンs⇒愛
懺悔じゃ!このやろう!!
さて・・。

先日、裸族sに「重症ですね」といわれた槍子
・・・・・どうにかしなくては!と思い立ちまして
今日はメインクエしてました
これから0時で懺悔に行ってまいりますよ・・・。
懺悔PTでお邪魔にならなければよいのですが・・;;;

今日は、はやsが居ました
インしてるのは知ってたんですが
アリアンにいるから露店だと思って耳しませんでつた

ポタ出しに名(ryって叫んだら
はやsに拉致ってもらえました♪
いや?ん、居たなら耳下さいお?
この男前武道さん☆
とかは思っても言ってません(・w・*)

巣17ポタを出して
交代してはやsが巣17ポタを出して
はやsがソロで巣17秘密に入っていきました
その後、ポタsを捕まえて僕は2連で行きました

はやsと二人で秘密なんて//////
照れちゃって無理(^∀^*
ドカンドッカン画面揺れて気持ち悪くなっちゃうわ

巣17は簡単ですね?
超紙な僕の槍でさえソロできるわ?
蟹秘密のMOB増えたバージョンみたいな感じd(・∀・´)


明日からカケラ集め頑張るぞ
僕にとって流sは結構影響力ある人だったんだな?
流sの一言でやる気でました!
孤独にRS関係者
ネクロは暇を見てメインクエをコツコツやってます
記憶は巣20と塩8、下弦は古都銀行、上弦はダメル
去年の5月のロト残骸を使っているので多少、移動萎えしない
火力がないのでMOB狩りは物凄く効率悪いです(・ω・`

ゲールにブレが@@!
gr.jpg
いたずらBISs?(^w^*


裸族sに0時秘密を誘っていただいて
ポタもご馳走になった(^∀^♪
ありがとうございました?(>人<)

秘密終わってからポタ出しに名前貸したが
裸族sポタ出し挫折wwwww
逆に僕が名前借りてポタ出しに出陣☆
すぐでました(’・w・)bイェーイ

裸族sとgdgdしてたら
孤独にレッドストーンの管理人:秋葉sから耳が
おお?久々ですね?
って事でPTチャしよう、(・∀・)!

↓こんなメンバーで座談会
konsin.jpg
※裸族sは就寝されたので不参加でした
(´・w・)次回は裸族sも是非!

「孤独関係者」って説明つけてPT募集状態にしてたら
妖狐の方が2名ほど覗きに来た
流石おもしろいGの方々です(・w・*)

そんな訳で4時過ぎまでチャットストーンでした(・w・)



孤独絡みで
オフ会したいねーと思うのですが
彼氏がご機嫌斜めです。
妖狐
(*・∀・)ノ ネクロお引越しです。
移籍先→→妖狐(紋アリ)

yok.jpg

ハイラル騎士団を飛び出してから
ギルド無所属だとステやらポット補充やら
色々不便がありまして・・
よさげなギルドを色々模索しました(´・A・)
結局彼氏に相談⇒「夢」か「XYZ」と・・・

悩(´・ω・`)

そんな時、副GMのWIZsをアリアンで見かけました
彼氏に「妖狐は?」と聞いたら
いいと思うみたいな返事がきたので
さっそく
逆ナンパです(・д@*)!
めでたく加入☆゚

Gチャがぶっとんでていい雰囲気ですた(´д`*)
ロムってるだけで楽しいGです

XYZでちっとだけGMさんとは絡んだ事があったりね・・
GMさんが良い方なので即決できた次第です(^v^)


話かわりまして
午前?はシフとネクロのポタ出しをしていました。
なんと流sも同時刻にポタ出しwww
流sがポタ出すより早く僕の方が余裕で2個出しました(^ー^)ヘヘン♪
(●‘∀‘)b 日ごろの行いですよ
ポタ出ししながらチャットパラダイスでした?♪

流sの年齢をドンピシャで当てたー
わっしょいわっしょ!
まぁ。その年齢とーくな流れで(?
彼氏の話題になってね(・w・:

raz.jpg

うちの彼氏がゴールドフィンガーだってΣ(@д@´!?
まさか?そんな!?
「何故、流sが知ってるんですか」と聞きたい反面
↑の様に聞くと、まるでゴールドフィンガーだって事を肯定しているようにも思える・・
風の噂ってどうゆう噂だ(´;A;`)
でも、僕も聞いた事があるようなないような・・・・・w

流sの発言は漏れなく彼氏に報告★

お仕事?の彼氏から返信メール
⇒「そうだと思う?」

・・・・・・・・・・ちょっと思う(・ω・`)。



本音チェッカーをやってみた(゚д゚!)
honne.jpg

流石ポンs ノ><)ノ♪

hon.jpg

ww
普段はインドア
専ら休日はおうちでRSでウハウハ(´∀`人)♪遊んでいるインドア派なわたしですが

今日はゲーセンに行きました。(゜д°`)!

僕はゲーセンではメダルゲーム種族です

今日は厨房ん時以来手を出してないキャッチャーをしました・・・

当時は生茶パンダが流行ってたけどぬいぐるみとヵ売り出す前(><`)
でも、どうしても生茶パンダが欲しくてキャッチャーに手を出した
しかし、1000円も使ったのに3個しかとれなかった
・・・・・・・・・屈辱でした。
僕の理念は「勝てないゲームはしない」

うむ、
今日、一緒に行った友達がぶためん箱を2回連続で取ったんだよ!
but.jpg

「そんくらい、俺だってやればできるぜ!」
と負けず嫌いなーーので
やりました(・A・´)!!

↓戦利品=5個
caht.jpg

↓小物の戦利品
ak.jpg

↓俺のとったぶためん=5個
butm.jpg


みんあに褒めてもらいました(´∀`*)エッヘン
お絵かきφ(・A・`)カキカキカキ・・
お絵かき気分(・w・´)♪

シフ
sif.jpg

ネクロ
nec.jpg

ランサ
ran.jpg


ペンの電池が切れちゃったので今日はおしまい(・v・`)
「情けないサイバイマンだぜ」
今日は本日発塩秘密へ!

ネクロの秘密はハイGでお世話になったWIZsがたまたまPT一緒になって
終わって名前貸してもらいユーチューブしながら塩ポタ出し
シフの秘密も終わってからユーチューブしながら塩ポタ出し
塩?ポタ出し(・w・)b完了

ユーチューブしながら塩ポタ出し
⇒どらごんぼーるぜっとを25話くらい見てました
世代じゃないからよく知らないの(・ω・`)
そんなわけで耳がきても反応がとろい

「お前、サイバイマンに似てる(^д^)」

とか言われた。
サイバイマンってこんなん
saibai.jpg

・・・(´;ω;`)あぅうう

こうやって生まれるんだって今日知った・・・
nappa.jpg

余計ショック!
似てないよ、断じて似てない(><)!

(´・ω・`)今日は塩秘密とDB話しかしてない
ブログほにゃらら
一昨日辺りからかな???
「ブログ見てます^^」
「ブログのこっぺsですか?」
声掛けられ調子ノってます
てへへ☆(・∀・´)おしっこちびるよ

声を掛けられるとついつい、「人違いです(゚д゚!)」といってしまいます
(;;>w<)シャイボーイなものでwwww

・・・なんと
槍で行く巣?0時PTのBISsに言われたんですが
今日はGチャの話題にあがったらしいよ☆★

↓一部始終↓
timing.jpg

この時、たまたま迅sから耳が来ていたので
てっきりこのBISsは迅sが送り込んできた刺客
迅sの友だと思いましたら
なんと別なGではありませんかwwww

ドンマ?イ勘違い(・A・`)

ついでに、ここを御覧になっているとBISsから伺った校長s・・・
まぁ・・たまたm通りかかっただけでしょうが!

うちのシフがコロの時、去年の話ですが
校長sは廃坑9にGメン募集にきていて
コロ狩り手伝ってくれましたよね
その節はありがとうございました(>∀<人)♪
・・・覚えてるかな?覚えてないか??w


話変わりますが、


迅sが僕の彼氏を!
彼氏のWIZを!!!!
!狙ってます!
!!狙ってます!!
←重要

jsiloveyou.jpg




パインs
今日は大好きなパインsのお話をします(´・∀・`*)♪

パインsはXYZのGMをやってるナイスな方です。
たまにお互いにやヴぁい発言をして愛し合ってます
(´>A<)よね!?
。。。片思いだったりしてねw

僕は現彼氏を通して知り合ったパインsが大好きなのです
面白いし、大人だし、好き勝手やらせてくれるとこが好きwwww
当人はさぞ迷惑してる事でしょうが、僕の恋の相談相手です
パインsがいなかったら現彼氏とは付き合ってません(爆)

では
そんな大好きなパインsとの昨日のふれあいの1コマ

kono!.jpg

時間を置いてもう1コマ

temee!.jpg

まぁ、こんな感じです(*´д`*)楽
ネクロの装備
何を装備していか分からず
即死ネクロを目指すべく、即死Uを装備


shadou.jpg
貧乏ながら狩りをして漸く貯めた2億で購入
そこそこ即死が出て狩りが楽になった!

kyabi.jpg
シャドウで味をしめ・・ちと無理して3億で購入

horou.jpg
OPがksだが3億だったので購入
指は融通が利くからいいよね


そして・・・
hanz.jpg
赤ポ消費量削減の為に購入

完全に誤った装備・・・・。
貯蓄0に陥りました(;w;`)
vs夢
今日は300↓1PT弱Gv!!

お相手Gはキキs、めいs、
極めつけに彼氏のアチャがいる夢(・w・*
あの方たちはきっと抵抗ばっちりで回避しまくりなんだろうなwwww

(`・ω・´)俄然やる気!
HP4000↑
呪い異常状態抵抗100?↑
いざ出陣?☆

いあ??袋ですわwww
サキュテイマsとシフsと彼氏にLAとられてばかり(>A<`)チクショー
痛いけどサキュsとシフsからは逃げようと思えば逃げれるはずなんだ
彼氏の氷雨さえなければ(゚д゚p)!

こっちGチャではうちの彼氏のダメが痛いとみんなが言っていた
・・・ちっと嬉しい(*´д`*)ポッ

バナナツインを見て「重課金の集まり」と某剣士sが言った
なんか聞こえ悪いぜ
君だってポーター買ってるわけで課金房じゃんかよ

負けた理由は課金の重さじゃないはず
Lv差だ!wwww
人柱アリス
RSキャラで人柱アリス妄想。。。


1番目:ランサ
⇒そのまんま勇ましいから(^∀^*
ただ、剣ではなく槍・・・

2番目:WIZ
⇒マフラーつながり

3番目:テイマ
⇒文句はないはずw

4番目:BIS+天使
⇒俺の趣味

僕の画力じゃこれが精一杯・・・orz
人柱下書きw
だれか作ってくれないかな??・・・
Lv
やっとこさ
GLv20になりました^^
まだステは取りきれてませんが
運をあげたら、次はCPとHPと回避と命中ですね!
頑張ろっ(・ω・´)
ステ系振りきったら倉庫を取ろうと思ってます
(´・w・)まだまだ人を勧誘できる状態ではありません


ランサ→333Lv
シーフ→205Lv
ネクロ→200Lv

倉庫に使っているキャラ以外は
なんとか全部駆け出し卒業しました
ウヒョーイ(人´∀`)?♪
倉庫PT
赤目倉庫PTにいってまいりました?♪

そういえば
いつの間にかに駆け出し称号が効かないLvになりました
これ返す必要あるの?ないの?
どうなんだろう
まぁ、いいか?(´д`*)

赤目倉庫は職枠あるので就職楽に思える
廃坑は手数sやら支援sやらタゲsやらで募集してるから
槍もシフも範囲な僕には肩身がせまかった(そんな気がするだけ
藪やパブルや赤目の範囲枠が嬉しいのです
(*>ω<)なのです?☆

でも
倉庫ってうまいのかイマイチわかんない(・ω・`)
ソロするより楽なのは確かですが、、、
前回の雪辱
雪辱と言うほどのことでもないのですが・・・w
昨日BISs無しPTで苦渋を舐めましたので
紙な僕はBISsのいないPTにいると
本当にお荷物

BISsのいるPTにはいる努力をしよう(え
→0時PTに早めに入ろう(^∀^
23時半には0時PTが既に何個も出来上がっているのですね(・A・;
めたくた早い。。。orz

PTにいれてもらって
時間までCCしてるってのはありなので
皆さん、早めに活動を開始するようですな

固定PTとかに入り込めたら楽なのにな。。。
いや?
野良頑張りますよ!(`∀´)
すうぇぶF9
槍330LvはスウェブF9秘密に行って参りました。
BISs無しで(*ノノ)

一回目?
サキュテイマさんに完全寄生。
辛子サキュにタゲとってもらいながら
隠れて進んでいったんですが
FIでうっかりタゲとっちゃったり・・・
4回も死んで灰貰いましたorz

ラストでのHP半分になる攻撃
PT半壊。
でも何とかクリアしたのです。
PTの募集含めて一時間半かかった

2回目??
なんと、BISs加入!!!
?♭?♯ヽ(´∀`)ノ?♪
BISs居ようが居まいが相変わらずサキュつええ?
でもね
やっぱりBISsは偉大だ。
三倍速で終わった(@Å@`
サンプレは力100!
うちの極知識槍
遂に力100振りました!←おせぇwww

サンプレの為です(;w;`)

極知識なためHPも1000ちょっと
所謂、紙です
火力職なのに火力出ない

ちっと前に
デスペのお陰でショートスパイク(力25)も装備できなくなる?でもない事態に陥り
これはいかん!とやっと重い腰をあげました

329Lvにしてやっとステ力100とか・・
遅すぎますよね;;
今までどうソロしてきたのか不明(><;

ポタ出しも出来ない有様でしたが
サンプレがあれば
レイドレイドでソロ怖いものなしですな!

こんな調子でフレ2を目指して
頑張ってロングビル資金貯めてゆきます(^∀^*)

※サンプレ装備にすると3フレ→4フレに落ちるのでちっと残念です
Gヽ(´∀`)ノH
うちは四姉妹なのですが
高校生の3番目が遂に新型インフルエンザかもしれません(’A`;)
はぁ・・・嫌だわ・・・・

さて、やっとギルドホールが完成いたしました?!
いぇ?い(ノ>∀<)ノ☆★

Gメンsも三人目げっと!www
まぁ、まだ俺とポンと博たんだけです
ステが充実してから人は募集する方向で
来るもの拒まずでd(^v^*)

GH作成クエは8人PTにならんといけんのですが
そんなに名前貸してもらってる暇はなくw
私の4キャラ・ポンの2キャラだけでは@2足らない(;w;

そこで
困った時はマィ彼氏の登場★ww
ゴウとみなぎの名前を借りてPT満完了(b^∀^)b♪

無事GHができましたとさ^^
その後、彼氏の名前を借りてお互いにポタを出しました
久々にPT一緒になって色々お話しました(><*
コジのばかやろう☆
タイトルに意味はありません。
(・w・)今日はチャットの日でしたね?

まずは彼氏に暴言をガンガン吐いてきました
「君、G運営やる気ないでしょ!」みたいな感じ

以前に支援WIZを持っていた時
所属していたG:サラマンダーの初代GMの名前が光っていて
思わず耳!
学校が忙しくて無期限休止していたのですが
最近復活したそうです(^∀^*
今は装備を揃えるのに必死みいたい

ほんでな
西口をシーフでぶらぶらしていたら
今の彼氏に出会って誘われて入ったG:XYZに当時所属していたBISs
今は悪魔sだけ所属していて
BISsは他のGに席を置いていたような・・・記憶(^w^)曖昧
そんなBISこういちsから耳が来て
これからもブログ応援するといっていただきました!
わーほぃ!心強いな(´∀`)/
なにとぞよろしく?

この間、ブログにコメントくれた想sに地図クエ3(NPCコジ
を手伝ってもらいました!
大変助かりました、ありがと(´∀`人)?♪
終わってからもちとチャット
トランでの狩り装備やら勉強になりました(^v^*

今日はマァータリとした日でした(●・∀・)
内容量:69?
☆>∀<)ギルド作成完了(>V<☆

「内容量:69?」

本当はアーモンドグリコ(箱タイプ)
→内容量:18粒
にしたかったのですが
粒却下。

次にチョコボール(ピーナツ)
→内容量:25?
25数値却下。

僕の身長
→内容量:150?未満
ぷつモニ却下。


69を入れて欲しい
という要望がきたので

チョコボールのグラムを変えただけです。


サクマドロップ(いちごみるく味)以外に
チョコボールとグリコも好きなんですょ
お口の友達!
平日は会社で僕の小腹を助けてくれています(´丱`)

ついでに
こんなものも紹介(’∀’*
GetAttachment.jpg
愛用のクレンジングとローション
化粧するの?ってポンsに聞かれたwww
スキンケアくらいはしますよ(’A`;)流石に

フランス産の化粧品ですがヤフー通販!

WELEDAさんから10月にザクロオイルが出るそうで
すっごく楽しみなのです?♪
マイ ベスト プレイス。
自分のGを作る事を決意しました。

昨日ネクロが入ったGの感じの悪い副GM
今日は何事もなかったように初対面の振りをしていた
僕もそこまでガキでじゃないのでスルーしますが・・
第一印象は90?かわらないもんです。

彼氏の作ったGに暫くいたのですが
GMである彼氏は多分G運営に威力ないし
他のGにいる時間の方が長いので
いつまで経っても過疎G脱出できない

彼氏のG倉庫2・3・4を占領する物資は
殆ど私が入れたものでして
・・・・勝手に使われるとむっとくるのです←ぎゃwwww


!G倉庫物資ですから誰が使ってもいいです!


いや、違うんだよ
僕が腹を立ててるのは・・・
600Lvのキャラもってる人達が率先してG倉庫を充実させて
低LvのGメンさんを育てていくべきだと思うんだ
600Lvの人たちは物資全然いれてくれん!

貧乏人が頑張ってばかみたいじゃ・・・orz


文句ばっかり言っても仕方ないので
作ってみたらいいじゃん、ギルド

そんな訳で明日はGつくるぞ?
G名考えないと(●’∀’)つ
ハイラル騎士団
ネクロをギルド修行に出しました?(*´∀`)ノ
移籍先→→ハイラル騎士団
友達のポンさんに入れてもらった?

何気に人見知りなのでそれの克服を目的としています。
留学中にいろんな方と仲良くできる様に
積極的にGチャに参加したいぜ!
と思ってあいさつしたのですが・・・

加入すぐに副GMの剣士sに
「今後Gチャしないようにします」
感じが悪いよ・・・・(´;ω;`)ぅ


15日後抜けるつもりです
なんか知らんけど
しょっぱなからその人には嫌われてるみたいねw

「ポン責任とりなよ」
と、更に感じ悪っ!


まだGMさんとは対面してません
どんな人なんだろ?(・w・)
バフォクエとフランス人
深夜のバフォクエをしてまいりました
現地で見知らぬ武道さんに声を掛けていただき
クエ遂行者のテイマさんのPTに入れていただきました
ありが??です(*´∀`人)

ちょっと色々あってw
BISさんが現地でクエPT捜してる叫んでいたので参加
いつ寝落ちてもおかしくなかったので
彼氏のアチャランにお手伝いに来ていただきました!
いつもわがままばかりですみません><;;

終わり頃に事件が・・
2LvのWIZさんがPTに申し込んできた
「ぎdqふぉhww」って方です
自分がリダでして
冷やかしだと思っていたのでPT参加許可

テイマさんがちょっと・・・はっちゃけてる人でして
なんか凄いチャットの勢いがある

チャット会話:テイマsの名前だけ消してあります
---.jpg

どうやらフランスの方ですね
私が足りない頭で翻訳したところ

「こんばんわ」
「わたしはおたくです」
「日本のように私は」
「AKIBA(秋葉原)は、見事です 特に」
??
「あなたは騒がしい!」
と言ってPTを脱退されました。

本当にフランス人だたのでしょうか??
フランス人だったら海外からの不正アクセスなんでしょうか?
観光にきたフランス人の2DMMO挑戦だったの?w

彼氏情報によるとフランス人は夢GのGHにも居たらしい@@
すこし時間経ってから耳してみたら既に落ちていた。

フランス人に会ったらとりあえず
Bon soir!→こんばんわ
J'ai coppepan ans→私はこっぺぱん
Est-ce que vous êtes venus au tourisme au Japon?→日本には観光にいらしたのですか?

J'ai coppepan ans
「私はこっぺぱん」
俺の名前がこっぺぱんだと言ってるつもりなんだが
日本語にしたら、俺は食い物・・(;A;?
フランスにもこっぺぱんあるんか??!

また居たら絶対声掛けてみたいと思いました。
自己紹介(´・ω・`)
「ブログ主通称名:こっぺ」

これからよろしくおねがいします(´・ω・`)っ

キャラ紹介??☆

ランサ:漫画図書館にて
coppepan
知識極な超紙なFI槍
デスペナが途切れることがまれ・・(’A`;
ギルド無所属時のステで力25な為に
デスペナ状態だとショートスパイクすら装備できない?でもない槍職

ネクロ:就寝前
サクマドロップ
健康極な低下
Gv仕様というか・・・
Gvには1度も出たことがない!
いつかGvに・・と思い馳せて作ったが
秘密でしかLvを上げれない寄生ネクロ状態です(@H@;;


シーフ:ティータイムだお
コッペパン
シーフ好きなのでとりあえず作ってみただけ
オロイン森に箱漁りに行ったり
DFで塔亀狩ったり
気分次第。
半年程いじっていないがこれが一番古株(^w^)

ランサ:お気に入りのサボテンソファー
koppepan
9月、ブログ開始と同時に作ってみた
ステ適当スキル物理寄りの予定


といあえず、槍好き?な私をよろしく(´д`*
