【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
疑い晴れる。
おとんがお腹の風邪だった・・・

人騒がせだぜ(>д<;)

お医者さんに「インフルエンザの可能性が極めて高い」と診断され
タミフルを処方されてたおとん

しかし熱が下がらず
再度、医者に行ったら
「風邪ですね。」

ナンデスト(@д@)!?

って訳で
明日は安心してごぅさんとでーと!

(´∀`)ノ?♪


RSの友達に報告おねって言われてたので
一人一人めんどいから
^?^)孤独のcoppepann?スレでリアルタイム更新します
5?目くらいまで下がってますのでさがしてくだし?


【追記】
ミスって上げてしまったので
急遽閲覧パスつけますた・・
どちーーーー!
鍵「chapter10」
勿論、半角なので(´m`)
疑惑
さて・・・

うちのおとんがインフルエンザーっぽい!!!

Σ(゚д゚ )!!!
31・1日デェトなのに・・
行かない方がいいのかな(><;;;

うはああ>A<

楽しみにしてたのにーーー

俺は発病してませんが
保菌者かもしれないし
構図ミス
sama.jpg

↑ウエスト絞り忘れた。


仕事が忙しいし
風邪までひいたし
新型インフルが家族に出たし

最近おつかれもーどですね。
疲れの一番の要因はRS出来ていない事ですかな・・

PCの前におれる時間が分刻み。

今日はインできたけど
FULLさんに「おやすみ」と言ったくらいか・・

31・1日のでーとをどうするヵ・・・・・・・・。
相手を考えれば行かない方がいいんだろうな
なんたって病弱だからね・・


お絵かきする時間があるならRSしろって?
お絵かきは5分くらいでおわるので
RSの時間にあててもあまり変わらんのじゃ

はよう本物のサマテイ見たいな・・・
板挟み
あぁあああああ?・・・

上司に
先輩に
部下に
挟まれてきっつい

kanrisshoku.jpg

今日もRS出来んのヵ・・・orz
明日はRS出来るのかな・・・・・orz

ZZz・・orz
雑談PT
専ら、雑談に夢中
萌えてます
燃えています

盗難品の補填が始まったとかとか
噂の域の内容が大半です。
ロガー被害にあった人は補填が終わればそれでいいのかな?
・・自分はちょっと思うところがあります

補填だけか?
とりあえず、補填だけなのか?
何が言いたいか自分でもよぅわからん。

盗難された人は補填されて
盗難品買った人はアイテムなくならないらしいよ
実際にどうだかはしらないが・・なくなってない、と聞きました
これからなくなるかもしれませんがw

良品が増えるって事だよね
いいじゃん(^д^9m

まぁ、運営さんがんば。


いや?・・・
テンションがあがらないんですよ。
24日・25日→職員旅行でTDS/TDLに行きました。
TDS→雨も滴るいい男になり、22時まで頑張る
TDL→某アトで舟から落とされる・某アトで水水浸し

風邪ひいた気がします

熱はでないけど、喉だけ痛い。。。
ハスキーボイスが嬉しくって
カラオケ行きたい
普段歌えない低いウタを歌うチャンス!!!!!


みかこチャンに捧ぐ新キャラっぽいものww

souken.jpg

ランサとの違いがわかんね!
違うとこはモミアゲと配色だけでそ(´・ω・`)?



お絵かきブログ化していますね??
じょじょのいぽd
かなり古いネタ投下。

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com



違反かもわからんが・・・
かいちゃった。

rsipod.jpg

暇だな?・・・
さよならパイン先生















隠居表明みたいなもんです。
引退って訳ではないのですが。。
活力がなくなりました
新きゃらくた?
いやぁ??
下手したら2年くらい先の話?w

鎌・双剣職ができるって話を聞きまして
今日はテンション↑↑☆

いや??是非是非
導入されるまでRS続けれてたらいいんですがねぇ?;

まじで?よお?
それまでまてねぇよ!!!!


今日は会社の先輩に携帯勝手にチェックされた。
なんなん・・w


使用前)「娘の無事を確認する」
俺はあんたの娘じゃねえ!

使用後)「不良息子!!!!」
俺はあんたの息子じゃねえ!

画像を大量に削除されました。
あーぁー・・・(´д`)
俺のベストショットが・・www


さて、ロマsに威嚇射撃しよう^^^^^
迅sといっぱいチャットしました!!!
ロマsの名前の由来を聞きました
でも忘れました・・・
ロの由来は覚えてるのですが
マの由来が・・・マスター?

迅sの嘘だったり(´д`;)?



最近、人見知りで知らない人が怖いです
話しかけられても走って逃げます
「つかってますか?」
使っていても走って逃亡


そうだそうだ。
定時定置で経験値が2倍でる×2がまだ連日続いてます
何?これ、呪いなの??

2回以上は出ませんw

運営の罠か。・・
無課金。。
24・25日→会社の研修。

31・1日→振り替えデェト!(゚д゚*)

そんあ訳で土日2連で予定の入ってるわたくし。
今日で課金が切れるのですが
土日ハイになれないんだったら
課金なんかしてても NO GOOD!!!!

(*・∀・*)っ無課金


ドロップ悪いよ(’A`)N品すらも落ちない
うちの猫
猫にほっぺをガリッとされてちょっと気になる・・
ファンデでかくれるかな・・(メAメ;;


最近、物理槍の方がずっとずっと楽しそう・・

再振りしちゃいたい衝動に駆られてます
何度も思っては我慢して
我慢しては誘惑に遭い
それでも一歩踏み出せず・・

火力は結局装備だお・・・(´・ω・`)
俺は再振りしたってつおくなんかなんないぜ・・・

アチャのマスクエうけようかな・・・・orz
お買い物!
RSしてないので書く事ないのですよ(´へ`;)


暇だったので、暇だったので
お買い物に出かけました!!!

メンバー
おかん・妹・妹・妹
おとん以外の家族でわらわらと買い物に・・・w
僕は友達いないので買い物は
1人で行くか家族で行くかのどっちかです(・A・`

ちょっと大きめな鞄
スカラーの服を3着
寝巻きと邪悪なルームソックスをユニクロで!!

ぴっちり服が嫌いな私が
遂にヒートテック(・∀・)購入!!

デブはね、脂肪がついてるから暑さにも弱けりゃ寒さに弱いんだお
デブ代表として勝手に言わせてもらうが
デブは冬も暑がりってあれは違うね
脂肪は熱を伝えやすいから
冬は脂肪が冷えるんですよ!!!
摘むと痛いんですよ!!!!!!!

テックテク(・∀・)あったけぃ


それでね
ひとつ言い訳をするよ。
言い訳でもないか。

RSしてないから書く事がないと言ったが
ありゃ、嘘です
(・A・)うっそぴょーん!
RSはしているんだよ

何人かの方はご存知ですが
私は今。サマナを育てています
孤独の日記スレの「ほいほい」は俺の分身です。

ある人・・・仮にキーボーとする。
キーボーと遊ぶために作ったキャラなんだが
なんか1人で遊ぶのが楽しくなっちゃってね
キーボーはこっち来ないし
みんな優しいし
平和にまっこリ
1人で居る寂しさも慣れ慣れで

coppepanには戻る気ないくらいな気だったんですが・・

知り合いさまにめちゃめちゃ良くしていただいてて
絶えられず、「実はこっぺです」って言ったら
すげぇー・・・怒られました・・・・・。

うん、黙っててごめん
黙ってようと思ったんじゃなくて
言うタイミングがなかったんだよ

ごめん、俺はおまいの優しさを弄んだ。
すまなかったと思ってる。


今もだが正々堂々とスレ3をする自信がない
「キャラ変わった」とか
「前の方がいい」とか
しやん人に毎日代わる代わる耳で言われるのは・・(=д=`)

でもでもヒントは出してたんだ!
「全鯖の皆様よろしくお願いします(・∀・)ノ?」
(・∀・)ノ?←3スレ目の?

気付いてない人なんか居ないと思ってたよ
某天使、騙されてたおまいが愛しいよ!


・・黒鯖に謝りに行こうと思います
GH?!!
ギルド:妖狐
GH3Lv、ひとりでできるもん♪さまに攻撃!


mon.jpg
↑開始五分の画像です
お相手様3人しか確認できませんでした。

赤ポほぼ使わずに終了

gh3.jpg

妖狐のみなさま
おめでとうござました?(’∀’○)♪


21時、4分前にやっとインして
ギリギリ参戦でした;
参加できてよかった?
葉加瀬
俺は大好きなんだお、葉加瀬太郎(・∀・)

素材ソフトを買いに出かけてまして
RSできませんですた(´д`*)

RS話がないのもあれなので
孤独絡みネタで一言。

にんじんきらーい!

nijin.jpg

詳しくはFULLさんの日記へ→→
カケラ
メインクエ5・・・・
つか
カケラ集め。だな

わざわざカケラ集めなんかしたくないのですw

狩りが嫌いなんだお(´・ω・`)
致命的です・・・w


三ヶ月サボった前科持ちなので
コツコツやろうぜ。と思った
10月入ってから毎日1個?!

・・・のつもりが
10日からサボってたんですね
サボってるのきづかなかったよ?(´H`)

きのこやろうはひとりでけっこう(゚д゚!!!)

今日は1時間で5個出した?・・・
狩ったMOB、多分100体程度・・・・・
効率わるww
火力よわwwww
でも100体で5個って
カケラの出はいいですよね?
リア運の賜物です(・ω・*)フフン

サボった分を挽回したので
緑鯖に参上

(´・∀・)おまたせ?☆
KY・KY(・д・´)

10分ちょいきました?
ハノブ高台で健康80固定の手ひろった?
装備しとこ(・w・*)


本日のBGMはうぇすたんまりおがでした?♪
ザリガニ
またRS関係ないのですが
俺のもう一つの趣味の話をします。

コメリとかのペットコーナーで金魚を見ることが趣味です
水槽もってないから飼おうと思っても?(・ω・`)
特にエビを見るのが好きで
半日見てた事もある(危険人物

そんな感じで
ザリガニの話なのです。


食用ザリガニが食いたい!!!
でも蟹より高いんだお(/ω;`)
築地のザリガニ・・
確か茨城産のはずだ・・・

なんの話をしているんだかw
牡牛座さん
さぁて。

残念なふぁら
今日はまーーたくインしてないんですよ
だから書く事なくって?・・・(=д=;)

っていうか彼氏のことを書きたいと思います。
以前にも書きましたが?
三ヶ月振りのデェトが17・18日の予定だったのですが
彼氏が仕事でだめになっちゃったんです
でもでも
月末に会う予定になりました♪
結構前から分かってたんですが報告が送れました
応援して下さってる皆さん、
すみませんですた(´A`;)

そんなダーリンは牡牛座。
10月の牡牛座さんは嫉妬深いそうですよ・・;
昨日のメール⇒「今日何してたん?」

ん・・占いどおりやんなぁ・・・

とかとか思いつつも
眠たくって相手できず
今度な?・・・・(?д?)ぐぅぐぅ
寝ながらユーチューブでアニメ見てました

今日は「これから異次元する?」みたいな
うっとうしいメールが入ってたのです
普通の話してくれ、と言ったら
「昨日何してたの?」
Σ(@A@)またそれヵ!!?

相変わらず
愛されてます(・∀・*てへへ


昨日は夕方起きて
即夕飯を作ってまたユーチュry・・・

献立は酢豚とエビチリでした。

エビチリに視点を置く彼氏
・・・どうやら彼氏はエビチリが好きなご様子です
以前にも今夜はエビチリって話題が出たり
献立どうしよーって相談したら
「エビチリ」って・・・
お前、エビチリ好き過ぎじゃないか?
基本、中華が好きらしい
えびちりぃ?(´・ω・`)えびちりぃ?
彼氏の事は知らない事がまだイパーイ
でも大好きです。

でも髭は嫌い。
痛いもん(・A・!

今月末楽しみだにゃ?(=∀=*)
初・フォーリン
遅くなりますたが
初のフォーリン秘密へ行ったきました
わっふーぅ(@д@)!!

「フォーリンはかったるいよ」
先週、話を聞いていたのです
かったるいって
どっちの意味なんだろう・・・;
超びびりながらずっと過ごしてました。

遂に、決意して
現地で叫んでた2確PTにおねがいしましいた

初めてです、と言ったら
PTの方に「恐れる事はない」と言われました
・・・びびってた自分って(;д;`)

なんか感じとしては
塩秘密みたいな??
テイマさんがめためた強くてMOBに指一本触れられなかった
恥ずかしながら、またまた寄生です

とにかく
ウマ(´∀`*)ウマ
続:テイマさん
さて、深夜のタトバテイム!
CPが説得必要値に達したのです?

2回目の現地入り。

テイマさんは青を一個も持ってきていない
(=∀=)まぁ、暇だから問題ないけど

言うまでもなく
時間掛かりました?
テイマさん
休憩室にいたテイマさんのタトバ低下テイムのお手伝いに行きました
でもテイムのお手伝いできなかったーー(;A;)

理由:説得に必要なCPよりテイマさんの最大CPが満たない

(゚д゚;;)現地着くまでに気付いて欲しかったぜ

次回に続く!
サンプレ装備
力が足りなくてサンプレが装備できねえええ!


フォーリン狩りがウマウマですが
GMを槍からシフに移したら
ステが可笑しくなっちゃったよ・・・;

うううぅ(;д;)

サンプレ無しでフォーリンに乗り込んだら
死。

フフフ・・・槍やる気でねぇ(><
大好きなグラタン
さてタイトル通り今夜はグラタンです。
\(*ΟДΟ*)/ひゃっほーい♪
片手に収まる年齢の時からグラタンが好物でして
それは将来グラタンになりたい程に好きなようでした

グラタンより好きなもの?

今のところ、それはパインさんくらいですね
パインさん限定でロリっ子振りを見せる俺。
love.jpg
┏━━━━━━━━┓
  パインさんの発言
    ×読んで
    ○呼んで
┗━━━━━━━━┛

ん???
違うんですよ!(彼氏に対しての言い訳w
僕は昔からお兄ちゃんが欲しかったんです(´∀`*)
パソコンの中にできたお兄ちゃんって感じ(@@;

孤独がらみでも年上のお兄さん方と絡んむ方が多いですが
一番甘やかしてくれるのがパインさんって事です
悪ノリなおに?たんd(・w・*

因みに、パインさんが呼んでくれって言ってる結婚式は
・・予定にないですよ?(・д・)



想たんさんが身内の垢ハックを受けて
自垢がハックに会う前に引退すると言う事です。

残念でなりません
仕方ない事です。

古都が酷いことに・・・・・・
hanab.jpg

アンインストールを聞いてて泣けてきちゃったそんな夜更け
仕事だとおおお!?
「男は仕事出来てなんぼ」
うちの会社の上司の口癖です。

「金の切れ目は縁の切れ目」
うちの後輩(年上)の座右の銘。
なんでそんなもんを座右の銘に・・・;;

「しっかり稼いでる旦那なら浮気は許せる」
うちのパートさんの言い分。


17・18日
彼氏とデート予定だったのに
仕事だそうですう(=ω=`)

物理槍デリに引き続き
ドンドンへこんでます。

もう心がエグレてます
低下支援
昨日の傷は癒えておりません。

ハフゥウ(=ω=;)

狩りも秘密も行く気になれません
アリアンでうろうろ?
古都でうろろうろろ?

<!>40以上下げれるネクロs、タトバファミテイム1mで手伝ってください

<O><O>

叫びを観察(・ω・)してます

数分経過。。。。。

まだ叫んでいる
かわいそうに(・ω・`)

端折ります
簡潔に言うと手伝ってきました

teim.jpg


個人的にうちのタトバ・滝ファミテイム低下は無料です。
寝ぼけてました・・・orz
物理槍。デリート

ぬああああああああ(@д@´)あああああああああああああ
何してんだぃ!
言葉になりません
何で消したんだーーーー・・・orz


へこんでるのでそっとして下さい・・(;ω;`)
物理槍
ネクロのMクエが3に突入したのでちとオヤスミ。
にゃおさんと遊ぶ用に作った若葉キャラ
つーか倉庫に使ってた槍っこをいじってみました

50Lv
ハノブ高台でソロしてます

Lv60くらいまで上がれば
黒エルフPTにも乗り込めるし
ヴァンプも行ってみたいのです

あくまでもにゃおさんと遊ぶ用
1人で突っ走るのもつまらんからな
程ほどにしとこっ(>ω<`)


それにしても
もれは槍子が大好きです!
使っているとついつい時間を忘れます(・x・;

RS始めるきっかけも槍子に一目ぼれしたからっていう理由なのですが
公式の適正検査(?)を受けたら僕は槍子が合ってお?な結果ですた
まじで合ってんのかね?・・・(´д`;)
まぁ、、強いとか別として
使ってて一番楽しいのは槍ですな

低Lv時、知識と物理だったら断然知識派が使いやすいと思う
でもでも
やっぱ物理も楽しいな(=?=*)と今日実感。

一番感動したのは
レイド(^д^)9m!
うちの知識槍はラピもレイドも白ダメ1しかでません・・w
まだLv50でステ殆どふってなくても白ダメ30出たのには感激したwwww

ぬァァアア(@A@´)レイドってこんなに使えるスキルだったのか!←あふぉ

しみじみとRS楽しいっすね?
今日は黙々と1人で遊んでました
たまにはこーゆのもいい(^∀^*)


物理槍チャンに反して
知識槍チャンですが
・・・カケラがまだ8個しかない!
明日から集めましょう(>A<)
そして今日、フォーリン秘密いけるようになった!!!!

わーっしょい(ノ・∀・)ノわーっしょい

0時に行くか・・
明日ゆっくり行くか・・・ドキドキ
交流会IN緑鯖
イッテキマシタ!
FULLさん主催の交流会♪

緑鯖以外では
孤独管理人の秋葉さん
水鯖のdudeさん
桃鯖のゆずさん・エルマーさん
がいらしてました?

でふに着いた時のメンバーこんな感じ
mid.jpg


一旦
緋鯖に戻ったら
ざー先輩がいたので
さっそく耳!!!!

ふたりで緑鯖にGOGO☆
西口でぐだぐだ(^д^*


緑鯖の皆さん、お世話になりました
またよろしくおねがいします・w・)ノシ
虚弱体質化
リアルサイドが疲れてますね?
人間関係で精神的にきてますね?
はぁ?・・orz
家につくとPC電源入れる前に寝てしまう

相変わらず、RSは癒しですです(´д`*)
はやsとパインsのサブと同じLv帯で
ス17秘密が一緒になりました?♪
ポタごちそうになりました
フフ?(・∀・*)♪

それにしても
・・もぅ350まできちゃったんだ
不思議な感覚ですね
やってる事は100Lvの時とあんま変わってない
あんまりつおくなんないんだな・・ww
俺の育て方がわりーのな(^∀^?


槍はポタ出しと秘密しかいってない
飽きてるんじゃなかろうか・・・(;A;`
さぷら?いず
fu.jpg


ぐはははははは(´∀`*)!

めちゃめちゃ馴れ馴れしい態度さーせんした!!!
messsさんやにゃおさんには既に面識あったものの
なかなかFULLさんには会う機会がなく
遂に会いに行きました。

自分から誰かに会いに行くってのは初めてじゃないかな?
それほど、FULLさんには会いたかったのです
一期一会の意味を捉え間違えました
キャハ☆(>艸<*)




どこに行っても「もしかして・・・」と声を掛けられますね
孤独のお陰です、ありがとうございます
いつまで経っても
「どうして孤独のスレをやめたのか」という耳はついてまわりますね?
孤独卒業してもう一ヶ月経ったのに(・ω・`;

理由は一身上の都合でいろいろです。

スレ卒業してからフットワークが軽くなった気がします
当時、他スレの方との馴れ合い日記にならないよに・・・と周りを少しだけ避けてたのも事実。
今はそんな無駄な気もつかわなくてもいいし
あちこち自由に飛べるようになったのです
個人的には大変満足いく卒業です
どうかどうか
広い目で見ていただきたいと思います。
