【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お詫び
昨日は取り乱して申し訳ありませんでスタ・・・orz

結局、自分が一番耐えられなくなりました。

サマナは可愛い方がいい(゚д゚)!

そんな訳で
1分以内い書け!

piiii.jpg

@3分あれば色つけれたな
「メタボリックシンドロームなの」
ひとつだけ。

いちおう、サマテイです。

サマテイ好きさんごめんなさい…


metab.jpg
攻城に寝坊
Gメンは強い人ばっかりなので
俺はいかなくっても?(´∀`)ウヘヘ

妖狐

yok.jpg

XYZ

xyz.jpg

ランク?おめでとおおおおおおお(@∀@*)+
電話(・ω・`

さてさて、この前。ゴウたんと別れたと宣言した後にすぐ関係修繕しました時に絡めて毎週電話をする約束を取り付けました。週末と指定してきたくせに電話出来た試しがない。約束破り今週で2回目です。どうせこの人には怒っても意味がないんだろうな・・。毎回クドクド言うのもなんか嫌だし、もう文句言うのもめんどくさいといか。ぶっちゃけ怒メールを打つのが億劫です。tk年寄りなのでメールが苦手ですwな??んてな?。メールを打つのは大好きなので基本的に1日中携帯を弄繰り回してます。でもねでもね!ゴウsたんとメールするのはあまり好きじゃないのですよ。なんか短文でメール返ってくるといか絵文字1つで来ることもシバシバ・・やる気殺がれます(^^)tktk長文メールしてもコイツ絶対読んでないよな(^^)まぁ、そんな感じですwwうちは元々ドコモ派ですが、ゴウたんがソフトバンクだから今はソフトバンクを使ってます。理由はゴウたんといっぱい電話したいからなんだが…まぁーたく向こうはそんなんわかってないんだ。もぅうんざりしちゃいますよ(^^)ドコモに戻したい。加えて、金曜土曜は僕の怒りをかう行動をしてくれちゃうんですよね。SB同士の電話がタダになる時間(1時?21時)に秘密行きやがる事ですよ。なんで0時にいっとかないかな(^^)…先週はGvしてた気がします。いつもだ。わざとだ。毎週末、憂鬱なのですよ。今までで一番ダメなのは言うまでもないです。比べるのはとっても失礼だけどね、なんで今までの人が出来たことをこの人は出来ないんだろう?今までの人たちが出来たって事なので僕自身はゴ難しいことを要求しているつもりは全くないのです。毎日しろって言ってるわけでもないから、寧ろ、簡単な事を要求している。とにかく、こっちから掛けても出ないんだからそっちからちゃんと掛けてこいや。ゴウさんがゲームしてるのを確認する為だけにRSを起動してwww秘密中だったら2時には寝ます。週末は朝10時まで寝ずにRSする俺が、ゴウさんの行動次第ではRSは全くしない。っていうかね、1時にWIZの秘密行って、それ終わってからアチャの秘密・・。1キャラだけなら許してやンよ。2キャラ?ざけんな(^^)こっちは1時からずっと指示待ち待機なのに。こいつ、まじないまじでない。電話できない理由とか「忙しい」とか言っちゃう辺りが僕<<<<<<<RS(^^)廃人め。「廃人じゃないもん」みたいなメールが来ると怒りを通り越す、というか愛しくなるよ、まじで。ばかなの(^^)?僕は2次元じゃなくて3次元にいるのに、全然わかってない。携帯を15分置きにパカパカ開いてみるからです。彼氏からはメールも電話も来ない。友達からのでガッカリする。そんな金曜の夜(´A`)もーぉうんざり。ばかぁああ!ん?字が小さい?わざとですよ、読み辛い方がいいでそ、こんなもん。
続・Pv
XYZでPv、続編。

それなりのメンバーで行ってきました
なんだかんだいって呼ばれたら行く俺
いいかげんだなあ・・

507でたので土曜はほぼ攻城確定だと思われます。

ランク1のPvトップは
じろうさんのロストです
なんでランク1に!?
ロガー被害者続出でランク下がってしまったが
装備が戻ってきたとかだろうか?

といかく509叩き出してくれちゃってますね
断トツですよ。。
今週のトップはロストで決まりっぽい気がしますわ?

かっこいいね(´∀`*)


すでに有名な話だと思いますが
アリアン銀行の銀行員。

arig.jpg


あれ、毎日いるのだろうか?
俺が見かけたの2日間だけだけど

「いらっしゃいませ?」

言うしwww

あれはいいな?
癒される。

0時過ゴロにはいないんだよね?(´へ`)
Pv
XYZでPv

呼ばれたので行きました
XYZに加入してから
パインさんにPv来れますか?と聞かれる
基本暇だから呼ばれたら行く

ただ、今回は

俺は物資の無駄使いに来た訳じゃない
呼ばれて来たけど
嫌になって死に帰った。
自分、もっと大人にならんといかん思った。


俺・・・なんだかな(´へ`)


明日もう一度挑戦
俺にお誘いはあるのか!?
ピラピラがたまんねぇんだお!
自分がマントフェチな事に気付いた!

シフとか
テイマとか
あのピラピラがたまんねぇんだぜ(?

自分でも何よくわかんない(´・ω・`)

ロンコなWIZさんとかも守備範囲である事は言うまでもない

え?
剣士?
全然萌えませんけど?

え?
マッチョ?
激萌えですが?
マントないって?

・・・。

細かい事きにすんあ!1


(´・ω・`)運営さまに申し上げたい
内巻き女子が欲しい!

俺は新キャラをもみあげと呼んでいる
まぁ、RSキャラ基本的にはねっかえりヘアー多数ですな
一部ウェーブ派

・・内巻き女子欲しい
おっとり娘・・・(´@皿@`)ガルルルr

ナニを求めてるって話ですね。
はい、しゅーーりょう


サマナをね

samanar.jpg

縛りたい。






o..... rz





うぷしてから
塗り残しに気付いた
ksksksksksksksks
ちくしょう。
経験値2倍?☆
うっまうま(´・∀・`)のはずなのに

でも
満足にインが出来ないんですよ。
全くも?ぉ
タイミングわりぃよ!
Jリーグ見たり
グラちゃん見たり
スポーツ観戦っすよ

シフと槍は2倍タイム中に秘密行きましたが
秘密の経験値は関係ないのかい?

Lvひくいのはすぐあがるけど
300超えるとなかなかね
あんまり得した気分にはならんな(・A・)

ポタ出しするときの小墓がウマウマでしたね
緑ゴレムが9nとか入っちゃって?
ウッハウは(・w・)


酔っぱらいにゃおsが緋鯖に来ましたよ(・w・`

ポンコツと迅sさんを見に来たんだと思うよ

・・・緋鯖は観光地かい!
攻城守り
お相手は旧家さまでした。

こちら大人数(含ネクロ5)
あちら6人

・400Lv代のBISさん
・ドラツイ戦士さん
・武道さん
・姫さん
・ネクロさん
・WIZさん


うーむ

右側の扉空けられて
ポイント1か2箇所破壊された後に
BISsが紋章までダッシュ⇒コル
一挙にやられましたね・・orz

6人とも烈火あたりましたけどね(´・ω・`)

BISさんに関して言えば
序盤、狂気も当たったんだけど
装備かえたらしく中盤は全く当たらなかった(・д・`)

反省会
BISsを足止めしとけをしっかりしておけばよかった(><


次回、ランク2奪還だ!!!111
みっくみく
ポンコツの嫁さんが前

ミクたんのでいっちゃん好きなんなんだろー

みたいな事を言ってた気がしたから

答えてみた(・A・)

【WイズM】


↓ボカロに縁のない方のための歌詞↓

世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一 いつもと違う髪型に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…

あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わないで
わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言ってそっぽ向くキミ

…こっちのが危ないわよ

↑みくたそかわい(´д`*)↑


一言つけたすが
決して初音好きとい訳ではない。
勿論、巡音もいいと思うよ・・・w

どっちかなんか選べるヵああああああ
皆、病気
末っ子、熱が出た

おかんが風邪ひいた

妹1も熱が出た

どんどん家族が寝込んでます;;



もぅどうしたっていうんだい!
家事が超忙しいです
産婦人科。
ゴウsと結局もとさや?

孤独の日記スレ?を参照


分娩台っていうのか?
なんか。。。
めっちゃ恥ずかしい目にあってきました
こんな事されるんだったら死にたいぜっておもた


産婦人科のお医者様

「挿入時、痛みを感じませんか?」

Σ@A@

そんな事きくの!?

ナニこの医者、
やっぱ産婦人科の先生は女の先生がいい。。。


もう立ち直れません・・・orz
紋章!
本日は槍が元老になってるGの紋章を作ってました。

GPK.jpg
セレクトはこんな感じ

kannsei.jpg
出来上がりはこんな感じ

ちなみに
こっぺのCです。
言わなくてもわかるか(・w・*)

倉庫Gに金をつぎ込む!
他に楽しみがないのですよ

ちなみにパート?
GMはこいつです。
GM.jpg
言わなくてもわかるよね?
別れました。
何日も考えた結果
ゴウさんと別れました。
昨日の夜、別れます、とメールして
今日の夕方に返事が来ました

「わかった。
一度離れてみるのもいいかもしれないね。」

と。きましたよ

つか、俺は毎回思う、
絶対俺悪くない!!!!!

絶対絶対・・。

のび太の家出並に諦めが早い、と友達に言われました。
不満がなければ、のび太だって家出しないだろうよ

俺はのび太じゃないが、
今度は本気の本気だぞ?
とか言っちゃいます。
まんま、映画の
のび太の日本誕生ですな

ゴウsもそのうち帰ってくるだろみたいな余裕のあるところが
なにより気に食わない。
露店☆再開
以前に、露店の取引情報でロガー被害にあうだのなんだのって話がありましたよね

ガセとかどうとか
別にどうでもよくて

「危険には自ら近寄らないようにする」

そうです
パスだのソフトだのなんだの
個人でする対策も必要ですよね

ってことで
被害がふえてた間
ずっと露店でのやり取りをやめてました。
買うのも売るのも!

今日のタイトルは
それを再開しましたよってだけ。
そんだけよん

ワンタイムキー導入から被害は減ったんだろうか??
それが未だにはっきりせんなぁ
小墓
久々にネクロでい???Nn。

そういえば
ポタ出しが鬼畜な塩秘密Lvとかぶっている小墓秘密にもういける年頃に・・

行かない手はない!!!


れっつご?おんじゃ?

とんと昔過ぎて
こんな秘密あったの忘れてた!!

超かんた?ん^^

塩も簡単だけどね
どっちも簡単ですよ

ってか。
健康ネクロなもので
火力になれてないんだけど・・・orz

PT寄生さーせん。


昔、槍で行ったときはどうしていいか分からず
ただ走り回るだけだったけどね?(´∀`;
あいかわらずですねぇ?・・
みなぎさん
「大してこっぺsの事を愛してないみなぎさんに生えっちさせるのはいかがなものか」
と耳を貰った
返信したんだがいい逃げされたらしく
耳できなかった

言われて見れば確かに・・・・


今の関係に
どんどん困惑しています、
フォーリン事件!
事件ってほどじゃないけれど・・w

デスペナで放置していた槍で早速イン
装備はずれて丸裸・・・;
デスペナ15分間ひたすら街をウロウロ。

待ちに待ったデスペナがおわり
いざフォーリンへ!(・∀・*)

テレポで飛んで入口に到着
入る。
武シさんがしん?(・A・)
死体の武シを含めて入口には周りに雑談する人がチラホラ・・

なんじゃ、秘密終わって人が多いんかいのぅ

その瞬間。

ざしゅッ!!


俺しん?・・・(゚д゚)
ちょwwwwwwwwwww
入ってすぐの扉罠に巻き込まれたw
犯人さんはワザとですw

ふぅっwwww

もぅたまらんな!
一応SSとってみたけど、晒す訳にもいかず
この怒りをドコに・・・
・・・・・・・・・・
パインsみ?っけ(´∀`*)
機嫌上昇↑↑

そんな感じで事無きを得た。
まぁ・・またデスペナのまま放置してきちゃったんですけどね・・;;

入口で寝てた武シさんは
奇遇にもうちの日記を読んでくれてた事のある人らしい!
あざーっす

白チャで「こっぺさん」と呼ばれたのですが
罠に巻き込まれて死んだショックに
無視しようと決め込んでたんですが
四回も名前を呼んでくださいましたw

「みなぎさんとお幸せに!」と言われました

うーん・・

結構そーゆ耳が多くってさ
でも
どう答えていいのかよくわかんないんですよ
てけとーにあしらえばよいのですかな?
まぁ。僕はそこまで器用な人じゃないのは皆さんご承知ですね
いや、普通存ぜぬか(・A・)

先日、みなぎさんに
「将来的に幸せにしてくれますか?」
と聞いてみました。

返答「唐突だな(笑)」

はぐらかされたああああああ
まぁ、つまり
みなぎさんにはそゆつもりはないんじゃないか?
お幸せにはしてくれない、と思います

悲しいことに
僕の一方通行です(´A`;)

まぁ、みなぎさんとの事は
あんまり先の事は考えずに
今を楽しく過ごせたらいいと思っています。
まだ体調不良
まだ
つか
悪化してます

咳が止まらない
今より悪化したら
次は鼻がたれてきそう・・w

秘密通い再開しようかな

実は槍をデスペナ状態でずっと放置してます
早く解除してあげないと・・;;
写(・∀・)メ
おかんの誕生日にケーキ買ってきました
091106_220128.jpg
マロンしふぉんケーキ

先日スレにうぷスカラーの鞄
bag.jpg
なんたって使いやすいのでお気に入り

我が家はチーズが大好き一家
chz.jpg
お出かけ先でみんあに買ってきました。

寒い季節はおでん
hanpen.jpg
俺の好きな具ははんぺんです

ライダースツJKが欲しかったのですよ
jk.jpg
セールで7Kが10?オフになったので即決めました


極力、RSをする時は風呂済ませてから!と決めています。
そんな訳でパジャマでのRSプレイが専らです

そんな俺のパジャマ姿・・
せくしーしょっと!!!
sue.jpg
とりあえず、あったかいのですよ。
ロガ対策実施
運営さんが遂に対策をしてくれましたね!

すげぇーと思います。

うん・・(・ω・`)
予想外な対応でびっくらしました

「目に見えない」対策をするとヵ公式で書いてあった気が・・w

ふぅwww

まぁ、初めから
目に見えないものは無理だろう
期待してませんでスタ

っていうか

もしも「目に見えない」対策だったら
→導入しました。
→ユーザーには見えない
→実感がない。
→ほんとうにしたの(´・ω・`)??

相変わらずアップある毎に賛否両論ですが
対策に関しては
ちょっと手間かかるけど
俺はいいと思います

運営さん、ありがとう。

問題は必ず出てくると思いますが
それはこれからの課題で
あって今批判するものではない。

これからも頑張ってください
B型乙女
「びぃ型でそ?」

初対面で血液型きくとは・・
無礼者(・A・´)!
でもでもアタリデス・・・;

あいに?きいづいてください?

今日はマサルさんをずっと聞いてました
見てはいないんだ
RSしながら
ちゃっとしながら
映像無しのマサルさん・・w


今日は
ポンコツ婦人とポン経由でちょっとお話できたのかな?
よくわからないけど
どうゆアニメ好きなんだろうとか
みくのウタで何がいちばん好きなんだろうとか

まぁ、俺ら同世代だから
なんか気があったりするかもよ!

俺の希望は・・・動画おタという事で・・ww
「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」シリーズを
一緒に見てみたいかな
すうぇぶF20
あの?ぉ?・・・

10階に飛べるような文章ばっかり拾ってます
なんすかこれ???

無課金の方がカケラ出易い気がしてしゃーない

そんなぐぅたら加減です(´ω`)
プチポタ
5月事件で運営から配布されたプチポタを遂に使いました?

うん、やっぱ出るものが違うや?
無課金の時は1Lvあげるのに万病1個も出ない
プチポタ使用で経験値バー半分で万病6個くらいでました

万病を集めることしか楽しみのない自分にとっては
課金アイテムは偉大です!!

3時間で万病1s3個集める事ができまして大満足!

でもね
やっぱり課金再会するかしないか
まだまだ迷っています;;
ロガー被害の対応をきっちりとしてくれてから
安心して課金したいところ・・・
いっちゃえば
どうせ期待はずれな対応しかしてくれないだろうね
だから結局、いつ課金しても同じかな(´ω`)

早くロガー収集つくといいな?
