【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メーリメリメリ
クリスマスですね?
仏徒?キリスト教?
無宗教はなんの祭りでも祝える?
むしろ、無宗教は何も祝えないだろ(^д^)9m

俺はどちらかと言えば
不可知論者

どうでもいいが
クリスマスってなんで赤と緑なんだい?

赤と緑
赤と緑
赤と緑

俺は、クリスマスになると苺しか頭に浮かびません
クリスマス⇒ケーキ⇒苺のってるやつ
って感じなんですかねぇ・・・・

脳内が乏しいわ。
15.jpeg
トマトも浮かぶぜ
やさいじゅーず
「また落書きですか」

「はい、そうです。文句ありますか?」

「文句ありますか?ってのが生意気ですね」


最近ね、妹が踊っていたんです。
ありゃ・・・・人の動きじゃないね
結局、妹も踊れてなかった

俺もやってみたけど
息切れした・・

どんまいめたぼ!
やさいじゅううずががっがががすきになるるるるるうー♪






二十歳の誕生日にぽぴぽ踊る妹
あふぉ^w^
役立つメインクエ情報☆
サマナのメインクエをするにあたって
メインクエのNPCの話ですよ?

一度はNPCの真似してみた事あるだろ?

俺のお気に入りはドルムガさんですね

断トツね!

去年つるんでた人たちは結構乱用してい(・∀・)
もっといろんな人が真似してくれたらいいのにな
って
もう古いねたなんでしょうね(´?`)


drmg.jpg

とりあえず、
ホックルホックルって俺が言って

はぁ(゚д゚)?

って言われたくない(>x<;;

まぁ、メインクエやってない人は殆どいないと思うけど
覚えている人がどのくらいいるかだよね

でもきっと
みんな心の中でドルムガさんが大好きだと思うお
うん、絶対に
