【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ホイホイのファミ
セルフテイムしてきました!

ホワイトゴルゴと塔B4ファミ
自分で低下してテイム!
よっぽど友達いないか
もしくはよっぽど暇か

私はその両方ですwwwwww

ホワイトゴルゴ4箇所で20分沸き
失敗して殺したり
うっかり暗殺したり
Lvが中々揃わず

5時間くらい掛かった気がするw
やばいだろw
5時間とかねーよw

塔ファミはGメンや元Gメンの計らいで
石化と女神の支援を貰った
330Lvを低下して200Lvにしてテイムした
テイム後→235Lv
うちのテイマちゃんは女神ありで260Lvまでテイム可能になってた
ネクロのスキル品外して
低下ギリギリにすればよかったなぁ
と後から後悔

でも
皆さんのお陰でテイムできたので
暫くはファミ使わせもらいます!!

やっぱファミは効率がいい・・
大骸骨が超ソローに思えてきた(;x;)

暫くサマナスキルはいいや?
合コンだオ?
今日は合コンだ!!!!
いやっほー(・∀・*)!

しかし

なんか微妙
歯科医さんと話あわねぇw
なんでいつも歯科医の合コンなんだああああ
歯科医の合コン以外に呼んでくれ!

8時退席。

酒買ってシホンケーキ買って家に帰って
おとんの誕生日を祝った

つなぎの兄ちゃんヵスーツのおっさん以外好みじゃない。
FULLさんの新年会!
まず始めに
参加くださいました皆さんへ

あいがとおおおよ(゚∀゚*)

不甲斐ない主催者でほんに申し訳なかったすぅorz
FULLさんのまねっこをして多くは語らないです

ただ、新年会企画運営を手伝ってくれた
流さんとディレイさん、本当にありがとう
時間を割いて宣伝やら色々してくれた流さん
急遽、ミニゲームに協力してくれたディレイさん
二人にはもう頭が上がらないです

自主的に新年会の宣伝をしてくれた人たちもありがとうございました

思い出の1?というか
僕のとったSSを予告通り
動画。。。スライドにしました。

もし興味の在る方はご覧下さい




次回、こうゆう集まりがあったら
絶対、寝落ちしないぞ!
3:30までは頑張ったんだけどね・・・・orz
不審者
変な人が俺の車を毎日洗ってる
今日は窓をワックスかけてくれて
足回りも磨いてくれてた

今日はただの洗車じゃないから
なんだか怪しく思った
で、勤務時間が終わってから
会社の実習場に持ち込んで調べた
リフトで上げて足回りとか色々見た

ブレーキホースを触った形跡がある。

わかるかい?
ブレーキは油圧システムだ
ホースの中は油が入ってて
エアが入ると大変な事になる
とは言え、触った様ではあるが
ブレーキホースに何をしたとかではないようだ
外した形跡があったら警察呼ぼうと思ってたんだが…

問題は俺のナンバー灯が違法な青色に替えられている事だ

ナンバー灯は特にカバーはなく
ちょこっと押して強く引けば軽くはずれる
そゆもんだ

別にどうでもいいんだが
マフラーの中に何か入ってたので取り外してみた
パチンコ玉くらいの大きさの鉄球が4個
(孤独スレで流さんが洗車してくれると言っていたのできっと来てくれたんだろうwその印なんだろうww)

俺「白色返せや!!!泥棒だぞ!ふざけんな!!」

と会社の窓から
自転車で帰ろうとしてる不審者に向かって怒鳴ったら
自転車その場に倒してこっちに向かって走ってきた
めっちゃ怖かった
会社の俺の部屋に逃げ込んだ

ポストに
白色のナンバー灯と「すみませんでしタ」のメモが投げ込まれた

何故「タ」だけカタカナ?
そゆ問題じゃないか?

左課長が帰ろうとした時、まだ不審者は居たらしく
勇者な左課長は不審者に事情を聞いた
どうやら俺に直接謝りたいそうだ
直接対話とか怖くて無理だろw
心配してくれた左課長は今日一緒にお泊りしてくれる
新人と課長と俺。

新人はずっと電話対応に追われてる
深夜なのに寝てない人大杉
みんな9時過ぎたら寝ろw

で、
流さんとデートの約束してたのでRSにインしたら
Gv行くって事らしく
俺も準備無しで乗り込んだw
その後に
ディレイさんを紹介れていたら

窓の外に何か居る。

突然RS強制終了

舌打ちして視線を上げたら
人影みたいなのがカーテン越しに見えた
まじでビビったw

間違いなく誰か居る。

ガラス一枚
情けない事にガタブル
ノートパソコン抱えて左課長の隣にすっとんで行きました

ガラス越しに声を掛けるか警察呼ぶか
課長が声かけろって半笑いでぼそぼそ言ってる
多分、課長もかなりビビってる?
何を思ったのか

左課長「あいつ…この前の亀はじゃないか?」

うちの会社から一番近いセブンの脇に川があるのだ
セブンから川に向かって亀が道路を横断していた
退かれるなあ、と思ったから拾って川に投げた

課長は不審者をあの亀だと言い出した

どうかしてるが面白いwwwww

俺「亀の恩返しとか?可愛いww」
左「川に投げた復讐に来たんじゃないか・・・・」

30半ばの左課長が真面目顔してるのがとっても怖い


合掌。
流さんが・・・orz
流さんが

仕事で欠席

にゃお弟子さんが

仕事で欠席


仕方ないよねぇ…(;ω;`)
来て欲しい達が来ないとは切ないなぁ

こんなんでも人見知りなので
初めてお会いする他鯖の方々とどう接していいか分かりかねます;

なんとかならーな…(弱気
課長
うちの会社が真ん中だとして
右と左に関係団体的な会社が居ます。

左側の課長が酔った勢いでチュしてから
なんだか変です
まぁ。。。
「こいつチョロイんじゃね?」
と思われても仕方ないが

さて
うちは昼間勤務専門ですが
夜勤職員が1人おかしくなっちゃって
新人を雇った
俺の指導が悪かった所為か…
ぜぇんぜん仕事できない
そんなわけで夜中に呼び出される事もしばしば
今週金曜は絶対に呼ばれても行けないという事で
暫く会社に泊り込んでます
役職的に超勤はつきません
ちくしょう

今週木曜までに新人を叩き直して
金曜はどっぷりRSしようと決めて
昼は自分の仕事
夜は新人の指導

寝不足で死にます

最近昼間に(口開けた状態で)寝てると
左の課長がツバを入れようとしてくる

汚いなぁ、
初めて殺意を覚えた
課長がまじでしよったら…
俺はどう反応したらいいんだ
気色悪いなぁ
CPっ!!!
サマナとテイマのチャームポイントは
個人的に赤頭巾なんだが


なかったら…を想像した
samana.jpg
2分で書いてみた。
頭の形ぼっこぼこ(^^;)

t????k!

ピくしあはすげぇや!
いろんな色が使えるんやで(>∀<*)
使えるようになれば便利やね

…私はペイントで書いて保存して
色付けだけピくしア・…wwwwww
相変わらず使いこなせていませんわ(;∀;`

末っ子が「ペイント勇者」と俺を呼び始めた。
どうゆう・・・・ちょっとリア厨の言う事は理解でけんわい
スライド作った
手探りで作成(;A;




動画ではなく…
SSをくっつけて音楽流してるだけ(・A・`

新年会にSS撮りまくって
スライド作ろうとおもったのです
その練習につくってみた

作ってみて思ったのは
俺には向かん(>へ<)!
ムービーメーカー
ちっと作りたい物がありまして
勉強中

というか
ssに曲つけたいだけなんだけどね?

ま、作りたいと言っても
新年会以降に・・・w

練習っつか
なんつかー

兎に角、とろ臭すぎて
妹サマにため息つかれてます

びーずの「いつかまたここで」を使おうと思っていたのですが
土曜の書き込みを見て

これしかねぇえええ!
って思ったやつがあります。
絶対これ使おう・・・w
出来たら日記にはりますね?
出来るどうかは妹にかかってますが(´A`;)

なんかね
返答してておもた
俺って毒舌なん???
何いっても嫌味にしか見えないな
ま、文章だからね
ニュアンスが伝わないのはしゃーなんよ
わかってくれって言っても無理だからいわねさ

・・・。
日本語でおk?とか言わなくなっただけ
俺も大人になったんじゃないかな?
どうよ?大人になったんじゃいか!?

まぁ。
どう思われてもいいので
本音を書いとく

だったら、てめぇが主催しとけ^^
緑鯖で緑住人だけで集まりたいなら
後日すればいいんだから
わざわざ文句いわなくったっていいだろう?

kaleiさん、ごめんね
勘違いであれどうであれ
俺はむかついた
それは事実です

ショボンで分かる訳はない。

我ながら、支離滅裂だなー
藤川くん
アゲアゲ(・∀・)ペッタン
???U?U????
開催日:29日(金曜)
集合時間:20:00
開催鯖:緋鯖
会場:古都地下水路
集合地点:※添付参照
集合写真:22:30!
自己紹介・ミニゲーム・雑談
フィナーレは花火
遅刻早退中抜けオケ
???????????

さて

うちの有能な部下の藤川くん(32歳)が俺の部署から引き抜かれてしまいました
事業部から総務部へ・・・
藤川くんがいなくなった途端
飲みのお誘いが急増・・・・;
断るのに一苦労です。
藤川くん、あれでもいちおう
俺の事まもってくれる防波堤だったのかなっ///

指ぺろぺろしただけで
部屋の端へ逃げる純情パパがいなくなって寂しいわー

気付いてみると
お隣の課長さんと寝たとか寝てないとか噂に…
なんでみんな知ってん!!!!?
というか、事実無根だからよう

お昼休みに飯一緒に行くくらいで
パートのばぁさんたちがコソコソとざわめく
みっともねぇな、
こっぺぱああああん!



俺の名前がコッペパンでちょっと嬉しかった件
複垢は合法
新年会ミニゲームについて質問がきました
「コッペさんの持C名は出回ってますが、ミニゲームは成り立つんですか?」
俺返答→複垢してるキャラを出す予定なので、成り立つと思います
「複垢は違反では・・・?」

1/14より複垢が合法になってる件

複垢利用するだけでは処罰対象外、との事だから
一プレイヤーの俺は早速、複垢してみました
さすがに全課金はしませんが作るだけ作ってみた

1アドに3IDのワンタイムが設定可能・・
一台の携帯で2アドできるなら
最大6IDとれる?
…そこまでとる必要はないが;

じゃーさ
4キャラ→5キャラって言う仕様変更の噂は…(・A・)オりょ?
しんぱいごと
こっちから歩み寄って
「今日は電話する?」
と金曜日聞いてみた。

返事「明日がいいかな^^」

よし、明日。
ちょっとウキウキしながら寝た。

昼間、メールが来なかった事から仕事らしい
電話は夜か?
ちょっと待ち遠しい。


22時過ぎ帰宅をお知らせするメール
お仕事忙しかったらしい
メールは返信しといたが
0時過ぎても1時過ぎても返信が来ない

そして
まてどくらせど・・
電話も来ない。

気付けば朝4時。


浮気してやるー!
緋鯖の某お兄さんとメアド交換
今度二人で神殿デェトするんだー・・w
てるてるてる?
新年会⇒29日(金曜)夜8時けってーい☆

異次元をうっぱらい
所持金20億にしてきました

…参加賞として子供飴を配りたいよ(・A・!

20億で足りますかね?
29日までに稼げるだけ稼ぐ…?
そんあに稼げるほどドロップよくない・・・・orz
売れるものと言えば・・
フルヒフルチャ心臓・・・・;
使ってない物を整理がてら売るか・・?dkdk

うーん。

とりあえず、にゃおさんが来てくれるように
てるてる坊主を大量生産してお祈りしています。
巡回営業
新年会に向けて
とりあえず、営業回りにいきました。

某鯖…
damemoto.jpg
だれもいなーい
「農家」なわけないだろっ!と思いながら耳して
やぱーリ(゚д゚`)と思った

運良く、アゲハさんと接触
日本海側同士のせいか、勝手に絡みやすい人に認定

農家さんの名前を横流ししてくれた
nouky.jpg

生農家さんが何故かハァハァしてる…

nou.jpg

こちらの日記主サマも
imano.jpg
予想以上にいじられキャラの予感☆

夏にお世話になった黄鯖へも行き
jib.jpg
ジブさんの参加けってーい!
キー君氏も来てくれると信じてます>д<)ノ


それから緋鯖に戻り・・・

copu.jpg

未知と遭遇。

ブログのねたにしようと思い
名前似てますね!と耳残しいといたw

utu.jpg


こんな1日でした。
長いようで短い3時間
FULLさんの新年会
新年会やりますよ!

孤独の旅人こと、緑鯖のFULLさんが開催してくれるはずだった新年会
…奴、丸投げしたんだよ(・A・`)
そんな訳で
孤独サイトの日記10万ヒット越えを誇る俺が主催だ!

…9万くらい自分踏みだったらどうしようw

新年会とは名ばかりの親睦会ですので
雑談したり花火打ち上げたりする程度ですが
ミニゲームで賞金だす予定です
あんまり多額ではありませんが(´д`*)マイポケットマネェ

孤独の日記スレ住人の新年会ではなく
誰がきてもいい新年会なので
どなたでも、鯖をまたいで、参加お待ちしております?

=====================================================

【 決定している事 】
・開催鯖:緋鯖
・会場:地下水路(古都)
自己紹介
ミニゲーム
雑談
・フィナーレは花火

【 未確定な事 】
・開催日
 まだ決まってませんが候補は金曜・日曜の夜
 22日(金曜)24日(日曜)29日(金曜)31日(日曜)
 おそらく29日(金曜)が濃厚
・集合時間
 個人的には20:00頃からにしようかと考えてます
 遅刻・早退・中抜け自由です?
・海でたそがれる


【ミニゲーム詳細】

ダレダレさん当てゲーム
キャラクター名が違うとどなたか解らないオンゲの長所を利用します。
4人程(私含む)に協力していただき、参加者からの質問を受け付け
匿名キャラから指定人物を探り当てて貰うゲームです

説明が下手で申し訳ない;


例)コッペは誰でしょうか?みたいな出題で

Aさん
B(俺)
Cさん
Dさん

参加者「好きなパンはなんですか?」

Aさん:菓子パン
B(俺):米派です
Cさん:コッペパンw
Dさん:フライパン!

参加者「Bだ!」


みたいな感じのゲームです

※年齢・出身地・性別等は質問禁止
解禁すると、すぐばれちゃうからね;

ゲームの仕込み側にボランティア募集してます!
現在、流さんだけ…
是非お願いします^^


新年会の問い合わせ・要望は遠慮せずにお早めにお願いします!
シホンさんで懐古厨
僕はよく考えて行動するってのが苦手です
後先考えずに突っ込む無鉄砲ではなく
思い込むと真っ直ぐって感じ
…同じような意味ですけどねw

頭の作りが簡単なんですね('A`)


話は飛びますが
シホンさんにすっかり忘れられていると思っていました
プリウスを満喫しているシホンさんにとって
自分はどんどん忘れ去られていく立場にあるんだ、と
勝手にいじけていた部分もあります

俺のメインクエお手伝いオールスターの画像を
たまに眺めてる俺って一体なんだろうって思い始め
どんどん落ちる一方なのです
自分が一方的に懐いていただけの事であるのは間違いなく
考えれば考えるほど、片思いなんですよね

ほんで
プリウスうほうほのシホンさんのブログ読むの辞めました。

今日、ある事がきっかけでシホンさんのブログ目にして
シホンさんが12月に俺の夢見たいた事を知りました。

勝手に生霊とばしてごみん

なんというか
不意をつかれました
ポロっとくる程度で収まらず
家族に「何事!?」と言われるくらい
ぼろぼろっと
すごく嬉しかったです
一ヶ月も前の記事だけどコメントしてきた(・w・)

そしてブクマされている事に気が付いた!

流さんに超うれしかったんだって話したら
「大分前の」って言われた(・ω・`)
いや、いいんだ。
今日も生霊飛ばしてみせる!

今日はあなたの夢にコッペパン!!!
そういえばコッペパンの名前由来しってる人ってどのくらいいるんだろう…w


また別件ですが
パインさんと壁を感じます
嫌われたのかな…と

もしかして、世の中の人全てに俺嫌われてる!?

俺、嫌われてますよね
って話を流さんにしたのです
少なからず、流さんには嫌われてないようでホッとしています
友達1号になってくれてありがとう
今までがなんだったんだって感じですが…;

で、シフはXYZを今日付けで脱退
流さんの剣士のいる小春日和にお世話になります
リハビリって感じで…ッ!


正直WIZさんは苦手です

魔法さんにも泣かされ(自業自得
シホンさんにも泣かされ(勝手にw
ゴウさんにも啼かされ・・意味が違うか!

そう考えると流さんは職が違うから安心できる!

訳わかんないのはご愛嬌!


そういえば
古都噴水で
「恋愛小説書きませんか?」
ってスカウトに遭いました

どちらの出版社の方ですか?w
いい加減に!!!!!!
はい、温厚な私が通ります。
今年に入って1周間・・・
蝶よ花よと育てた新人を今日、初めて受付窓口に出しました

ごみか?

いや、人だ。
おいおい、どうした?
甘やかした私が悪いんです
わかってますわかってます・・

人間、始めからうまく行く訳ない。
そう自分に言い聞かしてます

そもそも私は仕事が出来ない人なのです
仕事が出来ない奴が仕事を教えるってのも変だ。
どうかしてるぜ、幹部ども


パターン?
通常勤務時間に普段の仕事をやりつつ、新人の様子を後ろから眺める
残業して新人のミスを全部やり直す。

パターン?
通常勤務時間に新人の様子を常に見て、指導する
残業して自分の普段の仕事をやる。

俺が要領わりぃのか?

いやいや
新人がミスをあまりしていなければ
パターン?の残業はしなくていいはずなんだが・・・;

はぁー・・・・orz


今日思うことは…

午後のピークの時間、俺がコーヒー買いに行ってる間に
新人のカウンターに人が並んでしまい
慌てて俺は次の人から受付開始
先頭は新人に任せたまま。
俺が17人分の書類処理している間
ずっと、先頭を待たせして俺の横でぼーっとしている新人

あほか?

あほだよな
いや、俺が悪いのか?
10人くらいを待たせたまま
並んだ原因をマズ聞いてやるべきだったか?
わからん…orz
先頭に並んだ人が一番最後の処理になるのはおかしい

もしも
新人が年上でも
同じ世代ならなんとかなった
親子くらい年離れてると…

胃がキリキリしてる気がします
っていうか
肩凝ってる・・・・
脳内の
妹が成人式に行きました?
いや?・・・成人式って金かかるんだよ
ゲームに課金してる場合じゃないね・・・

課金切れしてから久々にインしました
やっとこ10億たまりました(・д・*)ゥフ

引退する気はないものの、
する時は誰かに何か差し上げたいのですよ
あげれる装備がないから金を・・・
1人最低1億で10人分

まだまだですな
帽子
俺は自分で言うのはきもいですが
結構、帽子が似合う方ですよ
帽子は集めるの大好きです
けど、あんまりかぶって出かけないのですw
ブラジャーもかぶるのが大好きです変な意味じゃなくて

この冬は帽子かぶろうと思いましてかぶってます
頭チクチクするのを我慢しております
なんかはげそう・・

歴代お気に入りベスト1の
地味色ボンボン帽子と
baba.jpg
今年買ったモフモフ着き帽子
mfmf.jpg


後者がとても。。。
おいらのキャラじゃないので家でかぶってます・・・w
ボクのおやつ
なんだかなァ・・・orz

お前達!
もっと善い物をくれなさいよ!!

誕生日プレゼントをさっそく貰ったんですが
ファミマの ←この時点でどうかしてる。
ボクのおやつ「ダイジェスティブ ミニチョコビスケット」 ←いや…好きだけど、好物だけど、いつも食ってるけど
100袋 ←ファミマ何件回ったんだ!?

内容量75? 1袋105円か?

100袋買って貰っても・・・それって安上がりだろ!

なんだよ、お前達!!!!
もっとなんかないわけ?!
友達が少なく、プレゼントもらえなさそうな俺のために
わざわざ数でマシマシにしてくれてあいがとうw

因みに、彼氏からはプレゼント無し!
なんかくれ!ばーか!!


不倫中の課長さんからはランバン(香水)イタダキマシタ!ww
「安いやつだから気にしないで?」と一言
・・・さずがぁ?
まぁ、あれなんだよ
コレ欲しかったけど!!!!!!
定価12600円の・・・・
ネットで買うと2000円くらいの・・
まぁーあれよ。
これじゃなかったら
グッチラッシュが欲しかったんだよ
ありがと課長?
課長にランバン買ってもらったから
ラッシュ自分で買うか?(・ー・)+


不倫中ってのは笑うとこです
リアル事ですが明日
誕生日デース(・д・`)


おいら、明日20時で22歳18歳です(´艸`*)ムリムリ

もぅ年とりたくないわ?・・・
今が一番いい時期よ!

えっと、一部世代ならわかるでしょうが
「ひょうきん族」
生まれて、それが一番最初に見た番組
ってのは嘘ですが

丁度、テレビで流れ始めた瞬間
すポーン。と出てきた私

だからね
おかん言うのよ
「だから、あんたは馬鹿なのかもね」


いやいやいや。
お誕生日休暇
ヴェーーーーーーーーーーー(゚д゚#)

ふざけんな?



えーっと
去年、皆お誕生日休暇とったのに
早生まれの私だけお誕生日休暇取れないww

「このくそ忙しい中、休ませるとでも思ってんのか!」

えー・・
休むつもりでいたのに、
つか休暇届出したのに、
つか授与(?)したやんか!

なんだよ!
有給とったのに8日(金)出かよ。

休めると思ってたのに前日になって
明日来い、とか言われてヘコんだのでした。

ぷんぷん。
サキュタソ(*´д`)ハァハァ
好きだから書いてみた・・・。

sub.jpg

友達に早速
「悪魔とベース同じだねwwうぇwww」
いいんだ・・・自己満の世界だからぁ・・・・orz
ポンコちゃんの姫
しばし待ちますが

連絡なかったら
倉庫Gから蹴りますね

お互いに必要としていないと思うので。
イ反イ木止
今日から会社です(・ω・`)

しばし、仕事に専念しようかと思います
ゲーム事態控えようと思います

引退ではないので
そのうち世界でお会いいたしましょう(*´д`)ノシ
俗に言う・・w

。+☆+。 。+☆+。 。+☆+。 。+☆+。 。+☆+。
欲求不満なのかい!?

+o。o。o+ +o。o。o+ +o。o。o+ +o。o。o+



糸色望先生0pトレスっす
トレスとか雑やけん無理だね
hadairo.jpeg


えぇ、私
公式絵で一番好きなのがリトルです(?)
セー○ームーン世代だもの。

こんなに、こんなに
リトルの友達を求めてるのに
パインsしか知り合いリトルいないという。。。

あああああああ!

リトルさんかわえぇな?(・д・*)
寅年なのは重々承知だ
usa完成


ちがうんだ!
兎年と間違えたわけじゃないんです
姫あんまり描いた事ないから描こうと思って

コレ。

はねっかえり娘に挫折して
ツインテールにも挫折して
結局、逃げネタになりましたw
迎春
あけましてめでとうございます。

12月はくっそ忙しくて
ほとんどRSに集中できない始末でした

RSは僕にとって癒しというか
「ストレス社会から夢の世界に!」
一種の現実逃避の素材です。

出来なかった間、本当にストレスが溜まりますた
今年もまぁ?たりテイサマ主体にソロ活動を行いたいと考えております

他キャラはどうしようかなぁ、と
彼氏の活動次第ですね!


彼氏さんは1月は忙しいそうなのですが
彼は必ずRSはキッチリやるんやろうなぁ?www
ケッ!(`A´#)


そんなこんなで今年も1年よろしくお願いします
