【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FULLさんが新年会で
勧誘してたゲームにはまりましあwww

RSの間にマウスカチカチするだけで
何がたのしいとか全くありませんが(・A・)
こうゆう地味なやつが好き。

FULLさんが新年会で勧誘してたけど
結局、勧誘にはまったのは俺しかしないのか?

できたら、ファミリー増やしたいなーって事で
RSの合間に出来る人はおねがいします

↓これ?
http://mfga.jp/family/u33qkm


流さんがスレ更新しないよ?
流さんがブログやってるよ?
勝手にリンクしていいかな?
とりま、RS内で最近ご無沙汰で寂しいこっぺですた(_´д`)ノン
スポンサーサイト
やっぱサマナが・・・
好キダーーー!!!!!


kb

↑ケルビとサマナΣ(@д@)
緑!
自分の活動してる
夏が暑い期間お世話になる
それ以外で、自分が好きなサーバーはです

messsさん・FULLさん・にゃおの弟子さんが僕は大好きです(*´∀`*)

そんな感じで
頭をに染めてきました
7.jpg
なんかね
そんなに緑じゃないんだ(´・ω・`)


今日の担当さんに「カラーどうしますか??」といわれて俺は一言

コッペ「緑で!」

渋い顔されて「マット単品は皆さんあまりしないですよ」って言われた;
毛先が脱色してたので「毛先がほんとに緑になるから…」とさらに付け加えられて
「もっとトーン落としませんか?」と暗い色にされたw

出来上がって担当さんが「・・・・10日以内なら手直ししますので;;」

これでもぅいいよ!!wwww
なんかね?
アッシュブラウンとマット混ぜて調合しやがったね
くすんだ茶色って感じの頭になりました

寧ろだwww

まぁ、根元染まればそれでいいし
緑の頭になったら孤独にアップしようと思ってたのに?
残念だな?普通の頭でおもしろくもなんともねぇ(=3=)
節分
節分

ちょっと悪ふざけしてますね

23456.jpg
トレス
会社の先輩から宿題が出ました

「この動画をトレスしてきてw」





…(´・ω・`)トレス?




暫く、RSそっちのけで
ぐぐって
ソフトDWしてると思います
チュッパについて
忘れられている件ですwwうぇww


今日、Gの持ち主ゴウさんに耳したら
c)(・w・)
5)バリアートにいるよ

顔文字に対して自分の居場所を伝えてきた
来て欲しいのか?!
偶然にも記憶があったので飛んだww
PT申込!

5)何故いるんだ
c)記憶あった(・w・)
5)なぜだい?

ウンタラカンタラ?

c)チュッパどうするの?
5)剣士移して、100Lv制限する
c)Σ(ノ・A・)ノ

うちの一番↓は185Lv
出れないやんか!

5)作るだろう^^

・・・・・・・…ぬぅ
作ります(>A<;;

c)BIS?
5)^^

アジアの妖精の出番だーーーーー!




今、うちのシフがお世話になってるG:小春日和に
元龍ちゃん→カナディさんが小春日和に入りました!
これからもよろしくー

チュッパ始動はいつになるかわかりませんが
ちっとネタに作ったBIS育てないとなんやろうか・・・?
小春日和にも迷惑にならん程度に交流深めたいところですが

うーん・・

何から手をつけていいやら;

シフかBISか今をトキメクテイマか!
ネクロのお世話になってるG:妖狐にも顔出したいのに(>A<

ああああー
パーマンのコピーBOD欲しいw

おでこたあああっち!


今日は久々にパインさんとちゃっとした?♪
お風呂上りはビールよりコーラ派はパインさん
俺はポカリを提案。

コーラか、ポカリか

どっちも捨てがたくないかい?

さぁ、君はどっちだ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。