【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
登録できねぇでやんの!!!
うちのブログは何故か公式に登録できません(@д@;;)
有害サイトに指定されてんのけ?

ワンクッションはさんでみようか?

って訳で
HP⇒⇒⇒
http://coppepannomimi.web.fc2.com/index.html

さぁ!
今度こそ登録なるのか!?

ところで
panmimiなのか?
coppepanなのか?
ぶっちゃけ、どっちでもいい。

既に、皆さん「こっぺ」と呼んでるのに
今更「ぱんみみ」と御呼び!とかめんどい事は言いっこなしじゃ?(・∀・)

…、panmimiちゃんの影が薄いからサイト名変更☆

【こっぺぱんのみみ】

・・・こっぺぱんにみみなんかねぇべ(;w;)
はいはい乙乙。

バナーも文字だけ入れ替えてみました↓
bana
201Lv
緑姫といえば大福ですよね
とか言うンじゃねぇよ(・A・)!

panmimi
panmimi.jpg

200Lv↑突破記念☆装備一覧

soubi.jpg

内訳。。。

hae.jpg

kazayan.jpg

napamu.jpg

karar.jpg

atama.jpg

mimi.jpg

kosi.jpg

fomu.jpg

dores.jpg

kutu.jpg

指は画像省略w
クエダブ×4・薬指×3・自リロ複合指←これだけ借り物(・w・)

そんなかんぢの装備です。

装備で一番高いのは
言うまでもなく攻速フォムがです(;A;)散財しました!
シホンさんが大好きなこっぺです
緋鯖引退してから22日

まだ22日のはずですが、世界は大きく変わるのです
なんだか、溶け込めない自分がいました
私にはもう、緋鯖は外から眺めるしか出来ないのかもしれません

あのね

シホンさんを探しに緋鯖にいってまいりました!!!!


sihonn3
いねぇぇえええええええええええええええええ江えええええええええええええええええええええッ!

0時半まで粘ったけど
結局見つけれないというか・・・
やぱり、予定着かなかったのかな・・・
IDとパス忘れたのかな?

お会いしたかったなぁ・・残念。

もしかしたら
流さんがシホンさんに会うかもしれないと思って
よろしくお伝え下さい、とお願いしてきた

・・久々にチャットしてみたかった
凄く凄く、本当に残念。
そして、緋鯖の人がうらやましいです



今日はmesssさんに説教されてばっかりでした
小倉トーストの話しかしてない気がします!
(´w`)所謂、アンパンだろ?
FULLさんをFULLボッコ!
うにゃ?吉田くん(・A・`)

RSの合間、会社の休み時間に
先日・・・といっても、かなり前に記事にした
FULLさんお勧めのブラウザげーをしています

あれはボスだけにファミリーなが反映されるのですね!

FULLさんと俺はファミリーだけど
FULLさんとmesssさんもファミリー
しかし俺とmesssさんはNOファミリー!

って事で

FULLさんは俺よりファミリーが多い(・w・)かもしれない!

そんなFULLさんがね
めっちゃくちゃ俺を攻撃してくるのです・・・(;A;)
攻撃されてるファミリー俺だけなのかな??!

5回連続攻撃しかけられたから
6回しかけ返した!
したらまた3回攻撃されてる(;A;)うあーン
・・もっかい攻撃してみた

FULLさん!messsさんに攻撃しろよー!!
お腹が痛いの(´・ω・`)
さてさて、去年の末にゴウたまと別れてから
1人でギクシャクしておりました。
別れてからも最近まで普通にメールとかしてて
・・なんか変な関係だった。

ゴウたまのスレで度々おいらに構ってほしそうな文がちらついていたので
眉間が痛くなるくらい皺を寄せていた訳です
まぁ・・
おいらと別れて凄く清々してる感じを漂わせて
婚活する、とかスレに書かれたら。。
こちらとしては超超超嫌です(´・ω・`;)アウゥ

俺はゴウたまにはもう関わらないと決めているので
特にコメントもする気なかったのですが・・

うちの読者が連れてしまったわけですね;;;;;


ゴウさん曰く

>意味的には、俺も頑張るから、お前も頑張れ的な感じ?です。

>本人同士じゃなきゃ分からなかったですね。すみません^^;


私本人ですけど、全くわかりません(・∀・)!

ごめん、全然わかんなかった;
普通に構って欲しもんだと思ってましたwww

ぶっちゃけ、ゴウたまの独りよがりです。
俺に頑張れって何様よ?とか
そう思っちゃう俺に対して頑張れって言うのか?あ?
・・・そんな感じですよ^^

ゲームの中で俺が心を開いてるのは大体5人くらいです。
残念ながら、ゴウさんはその中には入っていません・・・

なんだろう・・嫌われたくてなく
本当の自分を見せないまま別れてしまいました。

まぁ、「その逆も叱り」ですね。

ゴウたまの事は結局よくわかんないまんま。
これでよかったんだ、と向こうが言うので
俺はそれに従うだけです。

僕は悪くない。
ふったのは僕だけど、決めたのはゴウさんだ。
僕は間違ってない。

絶対。



まぁ、色々な理由を上げてはぐらかしても
嘘は嘘にしか聞こえませんよね。

はっきり申し上げます

街、銀行、西口等でゴウさんと顔をあわせたくないから
緋鯖撤退
することにしました。


私の恩師が何故か緑鯖に隠しキャラを持っていまして
引退時に。* 10億 +゚置いていってくれたのです
(・・緑意外にもいくらか置いていってくれたんだけどね)
そんな訳で

緑に行く事にしました!!

緋鯖でお世話になった皆さんに挨拶にいかん無礼者ですが
緑で頑張ってみようと思います

緋鯖キャラも消す訳ではないので
こっそり戻ったりもしてます(・ω・`)
緋鯖を捨てていくのに都合のいい事言いますが
これからも仲良くしてやっていただければ幸いです
