【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
301Lv
panmimi + α

301.jpg

300Lv↑突破記念☆装備一覧

totalc.jpg

内訳。。。

hae_20100719220947.jpg

nja.jpg

entyanapapa.jpg

kosokar.jpg

tisihisak.jpg

neku.jpg

unhiche.jpg

fom.jpg

pur.jpg

metas.jpg

指は各種抵抗。
詳細省略(・w・)めんどい

そんなかんぢの装備です。

相変わらず、フォムガが1番高額品
その次がやっとこ見つけた攻速蝿です
残念ながら新ロト品攻速30%ではないですが
フレ5になり大変満足です (*´∀`)b

攻速ミアは自分で異次元して
一発でできました?♪
自分で作った、という訳で
装備の?で1番気に入っております?
messsさんの誕生会!
FULLさんの新年会に引き続いて?
参加してくれた方々
ありがとうございました(´∀`*)

前回の不甲斐ない主催リベンジでしたが
どうでしたでしょうか。。
ちょっと自信ないけど;
この前よりは皆と遊べた気がします!

催促されるまで
スライド作成を怠っていました…orz

怠け者でどうもすみません
とりあえず、急いでつくってみました?

音楽がちょっと終わり際無理やりですが…
素人作成なので多めにみてやってくだはい(;><)ノ



次会は桃鯖で会いましょうww
頼んだぞ、えろまーサマ!
