【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RSトップ画像
めっちゃ私心ブログw

秋葉さんへ

サイト運営どうもおつかれさま!


仮にTOP変えたとか言って
俺お払い箱かよ?
折角画像あさってきたのに(>д<)!!!

公式のキャンペーン画像なんだけど
自分はコレが一番すきですwww

悪魔の表情エロィ
ウッフンって感じがただよってくるよね

images.jpg

↓加工してみた

codokto.jpg

・・・携帯サイトには重たすぎる&でか過ぎるかもしれない;

↓加工しなおしてみた

kodokto.jpg


どうだろう?
401Lv
panmimi + ネ様

401.jpg

400Lv↑突破記念☆装備一覧


401utiwake.jpg

内訳。。。

hae_20100719220947.jpg

takuto.jpg

tirip.jpg

kosokar.jpg

tisihisak.jpg

himimi.jpg

unhiche.jpg

fom.jpg


pur.jpg

unhibinhikyo.jpg



ではでは
ここからはいつもめんどくさがっている
指の装備を公開します

1yubi.jpg
2yubi.jpg
3yubi.jpg
4yubi.jpg
5yubi.jpg
6yubi.jpg
7yubi.jpg
8yubi.jpg


今後の目標はやはり精霊王でしょうね!
