【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
年末
最近インしてないねって言われますたが
毎年この時期はイン率低下してるんです
何故ならサッカーシーズンだからです
降格昇格移籍解雇
昔よりJリーグ熱冷めてますけどな?


今日はマリノスの松田が解雇になるニュースを見てびっくりしたよ

(ρд-)zZZ

寝耳に水という言葉を覚えた!

早く正月こないかな
正月の前に大掃除か…
汚部屋の掃除が終わるまでイン出来なさそうですなw
11・21の話
遅くなりましたがご報告です
19・20・21日 彼氏:マイちゃんのおうちにお泊りでした(・w・)
まぁ…そんな裏話もあるんですが

それは置いといて。

messsさんに会ってきました?♪

2s

messsさんとマイちゃんが同じ県だったのです☆彡
次は是非↓この人も。。。いたらいいね(希望

fuld.jpg

以下よりぐでぐでな愛知旅のあらすじです。
はりきってど?ぞ?

19日
定時に仕事に終わる
飲みに誘われるが断る
理由追求してくる先輩たちがめんどい
彼んち行くから、と正直に白状して逃げる
家に着く、速攻お風呂、親に会う前に家を出るw
空港まで妹に送ってもらう
親への口止め料として5千円ぱくられる
機材不調で出発遅れるとかでJALが喫茶店の500円券くれた
悶々としながら野菜ジューすをすする…とにかくまずい
暇だったので売店を隅々まで物色
「新潟限定キットカット」なるものを発見
洋梨味…新潟と洋梨のイメージがむずびつかないよね
まぁ、洋梨地域って新潟ていうか白根じゃんwww
白根限定にしろwと一人ツッコミ
あ…手ぶらでいくのわりぃな!
messsさんに買っていこー(・w・)+
ついでにマイちゃんにも買っていくか
ついでに先輩に写メだな
キットカットの写メとる
先輩からの返信「なにそれ合成!?」
いや、まじで存在するからねww
新潟県民驚愕のお菓子なのか?w
それともうちの会社関係者だけ知らなかったお菓子なのか?
1時間遅れながら出発
上空の気流が乱れてるとかどうとかで新潟→小牧までずっと低空飛行
新潟発の時点で夜景がキレイで「わぁ?♪」と乙女もーどでしたが
名古屋来ちゃたら「ぶはwwww」とにかく明るい
途中に通過した松本とくらべるとやばいくらいにwww
で、愛知に着いてマイちゃんの車に乗っけてもらい
スーパー寄ってちょい買い物しておうちへ
…こーゆー環境でRSしてたんか(@д@)ナルホド!
とりあえず、仕事で疲れてたから寝たかった
ソファー

20日
朝8時、目覚ましなしで起きれる俺
ハラショー!
ベット
朝ごはん、俺作ったんだよ!!
たまご焼いただけ・・・目玉に(・w・)
ソファー
夕飯の買い物へ!帰ってきて
ソファー
夕飯、なべした?
二人で夕飯の途中に寝落ちwwwwwwww
行儀わるwww
俺、15分くらいで起きた!
しかしまだ眠り続けるマイちゃん
起こすが全く起きない
煙草2本ふかしてからなべの片付け
終わってから更に一服
4本目の煙、ふーって吹きかけたら起きた
俺がもし普段の俺なら、怒って帰ってるかもしれん
でも次の日messsさんと会う約束してたからキレて帰るわけにいかんかった
我慢。
お風呂で一旦怒り沈め
冷静になるように一服
1ヶ月1本吸うか吸わないかってスタンスなのに…
ベット

21日
朝6時、目覚まry
ハラショー!
マイちゃんを起こすが起きない
7時半、むかついて朝ご飯の仕度をする→食べる
電車の時刻やらなんやらで9時半に家を出る予定
荷物まとめたりなんだり、9時半ピッたしに準備万端☆
…ごめん、messsさん。
ベット
勿論遅刻。
俺が悪いです、すみませーーー

10時にはmesssさんに会える予定が12時に@@;
名駅が訳分からず

m「どこにいる?」

桜通口

c「さくらつうぐち」

messsさんが電話越しにふいてた(;w;
知ってるもん!さくらどおりぐちだろ!
ほんとは分かるもんね!!!

messsさんに俺を探さすために走ってもらったwww

で、サングラスなmesssさん→こわい^^
お土産かうのにつき合わせて
マックおごって貰ってもぐもぐ

m「想像と違う」

ですかw
後半からリアこっぺにしっくりきたと思います
超楽しかった?
もっといっぱい話できたらよかった!
まぁ、次回も機会があれば是非って思う(・∀・)b

messsさんありが?☆彡

あと孤独関係では
FULLさんとシホンさんと流さんと秋葉さんに会うだけだなw
とこっそりオフ予定を考えてます
もうそろろWIZをwktkに戻すので
オフ会第二次wktk大戦も考えようと思います
この前きたくても来れんこ居たからーって思うんだけど
どうなんだろう、京都お寺めぐりつあーしたいよ
みんなで煩悩退散してもらってみよー!

あ。
マイちゃんPCで
マイちゃんWIZで
wktkのチャットに顔出しました
よくわかんないけど、俺がマイちゃんのきゃらでいても
殆ど「え?!」ってならないんだお
おもろくないね

先日、wktkの真のGMの生息地で地震あったので
大丈夫?って聞いたらなんのこと?って言われた(;w;`
もー・・揺れろよ、GM!!!
バフォデェト
[杖]

180Lv超えたので彼のBISと一緒にバフォ受けてきました
クエ受ける→姫でMOB狩る→バフォ削る→CC→コル→クリア

前にうちの彼がバフォ手を出したとか言ってたので
なんとなく
出る気がしてたんです

RedStone 10


まさか本当に出るとは・・・
出た瞬間「ん?なんだこれ??」って思った

この後
2回分経験値貰ってウマウマ
見事190Lvになりました♪
もう塩だ??秘密通うぞ(@w@!


[姫]
0時スパイン1回目でLvが上がってしまい
11/16日から噂のマズナに参ります
501Lv装備はまた後日

(_´Д`)ノ~~オツカレー
連れとカラオケと睡眠欲
0時スパイン終わっても
めずしく彼がインしない(・ω・`)

彼が連れと一緒にカラオケへ。

そりゃ仕方ない(・ω・`)
カラオケ最近行ってねぇな
うらやまし(。 。`)
最近の僕はカラオケはすれど
カラオケには行ってないという
不思議な狭間にいましてな

そんな訳で
帰ってくるの待ってた

マダカナー(・∀・)

マダカー(・v・)

ネムイ(=Д=)

(u_u)。。。zzzZZ

メールして15分で寝付いた^^;
余談だが寝つきの良さは
ネロ兄さんに「のび太」と絶賛されるくらいいいのだ
そんな訳で土曜日はなんだか不完全燃焼(’A`;)


先日 FULLさんに二けくれた
貸してたんだけど
やっぱりね
ずっと貸しておくのは姫にとって不便なのです
銀行内での移動とかね…
たったそれだけ通常の走りで我慢せぇ!って感じだけど
もう装備変えるのもめんどくさい、とか思わないほど
ニけがある生活に慣れてた
そんで0時前に毎回返してもらうことにした

なんだけど
この前ニけ出したよって彼が言ってたので
この人が出来たなら俺に出来る!!
だって俺はダメオンに愛された子だから(^w^)

早速タティ箱開けた
1回目→フルヒ
やっぱり人生はそんな甘くなかった
2回目→ニけ
やっぱり運営は俺に甘かった

フルさんにニけくれた^^
ありがとう運営!
おかげでフルさんの役にたてたよ!

50Mとかでニけ売ってるの見て
やっぱり買うきになれんね
詐欺価格だと思うけど;
高くても30Mかな?
もっと安くしてやれよって思うのでした
ふれーむ
秋葉さんが昨日は来なかった
つきはさしちゃうぞ(`・A・´!

今日は申し訳ないが早く寝ます
目の下が真っ黒で
たちくらみがするのです
寝不足ってこわいね(=A=`;;

[姫]
着々と秘密でLvあが上がってます
狩りしないから金が減る一方です
狩りしないと><;;;
でも収容所だと狩り辛いんですよ
どうしたものか?;


[杖]
フレ計算した
ヘイ無しで150%あったので
攻速ブロを2Mで購入
光弱化だっけ??もうこの際なんでもよかったww
めでたくヘイ無し石無しでフレ5
ヘイ早くマスしたい^^

久々のまじめRS日記でしたw
リトルいんなないろ
うろ覚えなんだけど

自分が短大の時
うちの研究室にななついろどろっぷ?っていうゲームがあったきがする
どんなんだっけ??と友達に聞いたら
「確かぇろげー」とか言われた
そうだったけ??パンツ見える程度の健全な妄想系じゃなかった?
まぁ、よく覚えてないんだけど
それの変身後コスチューム、リトル似合うよって話
それだけ。
101108_1854051.jpg

今日の夕飯イクラ丼
この時期、死ぬくらいイクラ食える
イクラ好きだからいいんだけどね
いいんだけどさ、イクラ丼になるとね夕飯手抜きなんだよ
まぁ丼にしちゃえば‥おかずいらねぇからね。
そうそう、おかん退院しました(*’∀’)b



[杖]
Lv161 現在、秋葉さんと肩並べてます
装備は120Tです、安く仕上げます、金かけません
姫の手を借りてますのでフレは まぁまぁ
これで火力ついてくれば効率いいんだけどね?
どうやって火力をあげるか悩むね
弱化ブロつけるったって知恵70なので(@w@*
そこらへんはLvが上がれば解決できるよね

昨日は彼氏とペアでレイスで狩り。
1時頃、秋葉さんがインしたから3人でGH
同じLv帯に皆固まってるから楽しい♪
早く塩Lvになって皆でmesssさんのポタでめしうましよう


[姫]
Lv497
昨日ついにフリーダムエンプレス買った
まぁ、わるくない。
現状からたったの+84だけど
まぁ、わるくない。
スパインのイカ?
あえてサムクラゲとおよびするが
サムクラゲに対してのダメ幅は100くらいだね
あんまり変わんないけどね(;w;`

3個画像並んでるんだけど
画像クリックしないと3個めが見れませんw
100(´Д⊂モウダメポ
耳なし   → 知識比1/12 → フリーダム
知識1700位 → +43   → 更に+84

使用感想は 本当にまぁまぁ こんな感じでした。
うちのおかん
18:00家到着☆彡
なんかわかんないけど
おかんが入院した(’A`)
せっかく昨日から課金再開して
RSやる気マソマソになったのに‥
余計な事しやがって…

まぁ、インするけどね。

入院してれば逆に手かからない、うん
夕飯の支度とかだりぃね(・ω・`)

立て続けにわたくしごとですが
FULLさんのスレが最近更新されまくりで嬉しい
めーせさんも更新したらいいよ!
そしてシホンさんのブログが相変わらず(・w・`

さて、雷おちたからの読者さんが
「ツイッターせぇや」と脅迫してきます
そんなに暇じゃねぇーもん(・?・;)
(´・ω・`)ホトドク食べたい
パンにウインナー挟んだやつ食いたい(´・ω・`)
ウインナーと超熟こっぺを買ってきた
冷蔵庫あけたら
ケチャップしかなかった
マスタードあるはずなのに
どこいったんだ…orz


彼氏がいい子過ぎて不満だ
いい子過ぎて俺に勿体ない
なんつーか
育った水が違うんだな
どうしていいかわからん時がある

(´・ω・`)

RSせんからストレスたまっとるな
早くRSせな



21:04
追記「今日はこんな日」
写メだから読み辛いね
手書きKZノート
スレッドと俺
いえーい(・∀・)

スレッド閉鎖してから一挙にRSのやる気がなくなりました

サムさんは復帰したっていうのに

(´・ω・`)暫くしたらやる気でるかなー
