【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々に孤独見た俺
孤独を見るとスレいじりたくなるのであんまり見ないようにしてました

まぁ、週1ペースかなw

見てないだろうけど
ハルさん!!
スレ完結おめでとーう
それが書きたくて今日は更新したのよww

ノートがインターネットに繋がらない訳で
繋げる努力はまだしてねぇの……orz

でもね
れんちゃさんとか
ディレイじぃさんとか
孤独スレ見て
久々にRSしたいなぁって思ったー

いいなぁ…
平日に有休とってネカフェ行ってしようかなw
惚気バースデー
1/8?1/9
彼氏:マイちゃんが新潟まで来てくれました

わーい(・∀・)♪

8日
朝6時、新潟駅前に到着したマイちゃんを迎えに行きました
まだ外は真っ暗(´・ω・`)
セブンに言って水を購入
一応お風呂と仮眠目的でラブホに行った
3時間休憩して
30分延長しても
…まだ寝不足

朝9時、朝マックw
俺の買い物に付き合わす
お菓子買って
お茶買って
服見て…試着したら
彼「違う」
と言われ泣く泣くピンクのワンピを諦めた

雑貨見て
主にLoftの非売品リラックマを見たよ
超欲しいのがいっぱいあった…orz

服に再チャレンジ
どうやらマイちゃんは派手な服着て隣にいて欲しくないらしい
紺のワンピokでたので購入
お茶して時間を潰す
二人で初詣に行って
縁結びのお守り買った?
ぽっぽ焼き購入
俺一人で一心不乱に食っていたら
食い過ぎじゃない!?と突っ込まれた…

15時、ホテルにチェックイン
お昼寝…彼氏の肩に大量のよだれを垂らす
びっくりして起きる俺
寝ぼけながらティッシュで拭き取り、寝る
起きる!じゃれる!
俺の実家に出発

18時、猫に彼を紹介
少し経ってから親登場
親に彼を紹介
挨拶して、夕飯食いにどこへ行くか相談
とりあえず電車に乗って
お魚系の居酒屋
お刺身食べて
ひたすらにうちのおとんにガンガン〆張の花とか純とか吟醸飲まされるマイちゃん
真っ赤になるマイちゃん
見てられなかった…
俺は珍しく酒が喉通らなかった
生1杯がやっとでした
生ガキのチーズグラタン食べた(・∀・)

以前に新潟の唐揚げは小さい唐揚げではなく
半身、ブツという呼び方をする物があると書いた事があります
新潟の唐揚げ、中でも俺が好きなお店は「せきとり」という店です
新潟のあちこちに店があるのだが
「くぼた町のせきとり」が俺は1番好きですな
まぁ…きたねぇ居酒屋なんですがww
おとんがそこに行くと言い出しまして
4人でタクシー
マイちゃんに吉乃川の熱燗を飲ませるおとん
…吉乃川って酒臭いんだよ、俺は苦手だ
1人に半身1つずつ
お腹いっぱい過ぎる
頑張って食べるマイちゃんが可哀相だった

21時、駅前に戻り家に帰る事に。
俺「…俺泊まってく」
父「馬鹿じゃねぇの?行くぞ」
父と母は改札へ
反対のホテルに向かって歩いてるマイちゃんの背中を追い掛けてく俺
限界のマイちゃん連れて行きつけのカラオケパブに行って
ホテルに送ってから家に帰りました…

(´・ω・`)

9日
翌朝7時、起床シャワー浴びて車に乗ってホテルへ
昨日買った紺のワンピを着てきました?
マイちゃんに頼まれて途中コンビニで朝ごはん買って来た
8時、部屋に入れてもらって一緒に寝る
マイちゃんがお風呂入ってる間に化粧して身支度
スラムダンクの映画見て
おじゃ魔女ドレミ#の映画見た
チェックアウトぎりぎりまで寝て
誕生日プレゼントにペアリング買って貰った
ほんで昼食に新潟といえばタレカツ丼
12時半、政ちゃんへ行きました
この辺りからかなり雪が降ってきましたwww
マイちゃんが会社に持ってくお土産を買うって事でお土産買いに空港行った
知り合いに見られた…
アイス食った(・∀・)
道が凄く混んでた
15時、水族館へ
俺が甘えたくて甘えたくてしゃーなかったので
16時半、8日の朝と同じラブホ
うん、遊んだね?
俺の馬鹿発言に途中で笑い出す彼氏でした
腹減ったから時間になる前に出て
夕飯にお寿司食べに行った
お刺身とブリカツとイカ刺しと寒ブリの握り食べた
俺がイカ刺し好きなん
今日、車じゃなかったら絶対飲んだのにな…
20時半、コーヒー飲みに行って誕生日だからケーキ食った(*・∀・*)vV
お店が21時半まででマイちゃんの帰る時間が22:45だったので
車の中でラブラブしてた
見送ってから家に帰り
シホンさんブログにコメントした
疲れて即行寝ちゃった

翌朝、腰がだるかった
いつもよりぇっちしなかったのに…
1つ年取るとこうも違うのだろうか?!

以上。
現役時代の綾部レジェンド
どーも、こんばんわ
ピースの綾部を師匠と崇めてるこっぺです

マジロンマジロンらぶゲッチュ?
リナ姫かわいーなー
綾部のナンパ技というか落としテク
ていうか女が相手じゃなくて男にもいけるよ
ていうか今の彼にした
うん。
レッツとらーい!

さあーてと
恒例のでぇと報告です

24日から26日までお泊りしてました

あ?のね
1ヶ月振りの彼氏のぇろテク上達度に驚いた
まぁ…
それは置いといて

行きも帰りも悪天候な予報でした
天気いいけど風つおくて新潟が微妙に雪降ったりねー…
飛行機の遅延とか欠航とか引き返しとか心配は尽きませんでした
が特に問題なくマイちゃんとらぶらぶなクリスマスを過ごして
月曜には仕事に出れた
これも総て俺の日頃の行い、と
マイちゃんが作ってくれたテルテル坊主のおかげかなw

24日
夜9時、小牧に迎えに来てもらって
一緒にスーパーへ
カート大好きな俺は跳びはねてた
うん、ちょっとヤバい人
お酒のコーナーにてやたらこっち見てる人と目があってたら
なんと!
彼の職場の人でした
微妙な顔して隣で中腰になってた
うん、ちょっとヤバい人

家着いたのが多分夜10時くらい
マイちゃんが前日の夜から作ってくれてたシチューを食べました
うまー(・∀・)♪
さすが俺の嫁!
家事万能!
ご飯のお礼に後片付けは俺がしました
プレゼントあげた
相変わらず俺の寝付きはのび太並です…orz

25日
俺、早起きなんです
6時前に目を覚ます
勿論、寝込みは襲っておきます
朝ごはんはフレンチトースト焼いて貰った
が、半分残した!!
朝ごはんはいっぱい食べられない、すみません
まったりして
お昼にグラタンとオムシチューくった(・∀・)
シチューは夕飯のあまりですけどにゃ…
後は俺作!
WKTKのビビちゃんに「料理出来るの?」って言われたのがずっーと胸に突き刺さってますw
多分、人並みには出来ます…よね?
そんでチオビタ飲んでから買物に行った
我が儘言って大好きなピスタチオを1?買ってもらった
我が儘言って甘栗買ってもらった
我が儘言ってパイの実買ってもらった
我が儘言い過ぎだろw

帰ってきて駐車場で隣人兼マイちゃんの友達に目撃される
部屋でグダクダして
夕飯の支度てーたーら
隣人兼マイちゃんの友達にチキンを貰った
刺身とチキンという献立
八海山の焼酎のんだ
プレゼント貰った
お風呂入って
すべらない話見た
マイちゃんは寝てた
お風呂入りなって何回か起こしたけど
やっぱりマイちゃんは寝てた?
多分、俺といると精神的に疲れるんですなw
マイちゃんがお風呂上がってから就寝
風邪気味で鼻水と咳がとまらない俺

26日
恒例、朝の運動
朝ごはん無し
お昼に近畿限定販売中のカップヌードルゴハンを食った
マイちゃんが23日大阪出張だったので我が儘言って買ってきて貰っておいたのです
セントレアまで車で送って貰って
2010年らすとでーと終了

31日1日も電話で年明けたんよ
らぶらぶなんすけどね
ですけどーお
1日夜から喧嘩してました!!!!
だから
昨日の記事では触れなかったのです
まぁ、お察しの通り
俺が悪いんですが…orz

謝っても「うんー」て
もうだめだわって思って2日の夜から泣いて正月休み最後の3日は布団で泣いてました
別に別れるとかそんな話してないけど一応
別れたくないってメールした
運転中だから後で!って返信…ぇ
これは破局フラグなのか?!
因みに彼は釣りに出掛けてました
なんという…(ノ_・。)

結論言おうか?
グレイト!
↑矢沢永吉風に読めばいいよ

とりあえず仲直りしたのです


ていうか
年末の既婚者の人からアケオメールとか飲みお誘いメールがきた事にイラついてたらしく
その後、俺が手榴弾投げ込んで爆発したらしい

つか

今日も既婚者からの謎メールが来てる
虹写メとか
イルミネーション写メとか
はぁ?オヤジどうゆう気なんだ、イタイわー
って感じ
てか、写メはちょっと退くよね
返信してないのにめんどい

てーか
なんでも報告したい俺なのに
マイちゃんがまたイラッとくるかもしれんから
既婚者メールについて相談出来んのです

はぁ…(´・ω・`)
無視が1番かなー、、、
タイミングというやつ
あけましておめでとうございます

俺は年末年始から最悪です
お酒って怖いねー

3日、今日が最後の正月休み
布団の中で過ごします

年末
上司から会社の先輩と結婚しろと散々言われ3次会まで引っ張られる
知らない既婚者の人とメアド交換してしつこいくらいメールくる

年明
セールで元彼(1)に会う
更にセールで元彼(2)に会う
ついでにセールで男の親友(3)にも会う

1?3それぞれに初売りいこーって誘われたのを全部断ってんのに遭遇するっていう…
1日いこーて言ってたから
わざわざ2日にずらして行ったのに全部に遭遇とかあーりえねー
「最近付き合い悪いつーか避けられてる?」とか言われるとこっちも申し訳なくてナンダカナー
別に行ってもいいんだろうけどナンダカナー

まぁ
4人でテクテクと家電の店へ
県内のRS友の村さんと遭遇ww
って言うか指さすな

村「ばーか!」
俺「最初にばかっていったばーか!!」
小学生かよw

5人で一緒にパソコン見た
会話意味分からん
つまんないから村さんの嫁さんと一緒に洗濯機見た
村さんの嫁(RSに全然関係ない年下の子)に「こっぺちゃん」って言われてへこんだ
リア友に聞かれなくてよかった

そんな正月でした
