【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
妄想性人格障害と主張する上司
さて
いよいよ今日です

まだ居たんかいってツッコミしないで(。´Д⊂)

とりあえず27日までは確定
30日は京都に行かないとらしいので
すぐ帰国しますが
会議おわたらまたあっちに行くみたいね

上司と仲良くなろうと頑張ってます
が。
「俺、妄想性人格障害っぽいからあまり深く突っ込まないでね」
と言われてます……
妄想性人格障害ってのは
まあ、めんどうなので簡単に偏りある言い方すれば
相手が不誠実だと思い込む病気なんだよ

上司が考えている妄想は
先輩が上司を陥れる為に俺が組まされた、と言うもの

勿論、事実違うし
上司自身も現実を理解している
けど、もしかしたら…とか考えちゃう
病気だから仕方ないらしい

めんどくさい人らよ

うん
不安で寝れませんな


とても怖いのが
夜中に上司が起きてトイレに行く前に
(毎晩起きるので頻尿と思われる!!)
俺が寝てるか確認する?のですが
頭触ってから喉元を
グッと押します

殺されんか?と思う(´;ω;`)

毎回「…起きてますけど」って言うと
オデコ叩かれる

絶対なか良くできないよね
だって怖いもん
いってきまーす(・∀・)ノミ☆
上司といく出張でーと
あーーーー…

ロシア組に決まってから
上司が変わって
出張が増えて
懇親会が増えて
先輩に会うの禁止になった

新上司曰く
あの人はお気に入りを檻に入れるタイプだから
実際、おれはコンテナに閉じ込められた

上司は27歳で同い年の先輩が嫌いです
だから先輩と学生ん時からつるんでる俺の事も好きじゃない
にゃは(☆∀☆)

お互いを知るために
プライベートを常に一緒にいようってなった
明日は上司の趣味に合わせて釣りに行くことになった
釣りになんか行ったことない

上司は俺の趣味のテレビを見てる
ソニーの世界遺産とか
日立の不思議発見とか

ロシアまでに良きパートナーになれますように。
おみやげ


ぜーんぶ出張先にて調達
