【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
光ツイン
昨日から徹夜復帰なこっぺだおーん
半年のブランクでRS知識が空っぽです
現在、うざーい教えてちゃんですww

特に被害にあってるのはカズさんw
毎日メールで質問ばっかり!!
もう好かれてないんだから、印象悪くなってもいいんです!
俺のRSwiki⇒カズさんwww

教えてくれらる人がいっぱいいるワクテカに戻りました

7月中頃にサムさんとゲーム内で会える予定
めっさんにもメールしたから近々会えるつもり!

復帰初日、露店とか巡って
過疎具合とか物価とか様子みるだけ
…のつもりだったはずなんだけど
結局、0時秘密に行きw
GD B2の手伝いにも行きました

ほんで2時くらいまで狩りして
Lv 507⇒Lv508

今日は夕方にwizもワクテカに移籍させて
夕飯と仮眠
23時半に再接続
秘密PT入り0時へゴーゴー(ノ・∀・)ノ
パワーキット1時間使って30分くらい狩り
Lv508⇒Lv509

1時からネロさんの新規の手伝いにGD入口に行って
ブラブラして
クラさんにwizのGDB1を手伝って貰いました

気がつけば2時半過ぎてた…((((;゜Д゜)))

ヤバイね
楽しすぎる

それから
楽しすぎるからね

光ツイン復活

こうやって重課金に戻っていくんだね…(-_-;)
あっぷーう
うーん

どうしよう



とりあえず

あっぷしとく事にしました


多分、露店巡りだけしてみます(ヾ(´・ω・`)
バイエルンのうさぎ
宇佐美がドイツにいっちゃうーーーーー!!!
あぅ‥ガンバの宇佐美結構好きだったんだけど…
(´;ω;`)ドイツでも頑張ってね!

さて。

アナサマストライキやめてーよー((((;゜Д゜)))

さて。と

以前に二回ファッションチェックして頂いた姫様ブログで
頂いたお返事を読み返してました

ちんぷんかんぷん。

姫ってどんな職業だったんだ?
おれ、頭空っぽです

ていうか

鏡ゲーなんか?

鏡ゲーは楽しくないって噂耳にしてます(´・ω・`)

百聞は一見にしかず
百見は一行にしかず

って、やつですよね
わかってますって(-_-;)
サラダうどんの季節だよね
こんにちわ、お腹痛いこっぺです

冷凍してあったこっぺ食べてみた

因みに中身はピーナッツクリーム
パサパサだけど
牛乳あれば全然食べれるよ

ところで
れんちゃー氏のスレの
「ブログはこちら」のリンクがおかしい気がする
そして、それを書き込もうとするが
書き込み制限で書けない
でも他の方は最近書くこんでるし…
もしかして
俺は制限されてる対象なのかい(((;゜Д゜)))!

そして、スマフォに優しくない孤独
文字おっきくならない
目的のリンク押すのが一苦労(´;ω;`)ひーん


一昨年と昨日、カズさんにメールした
カズさんは復帰してるの
ただただ羨ましく思う

いーな(。´Д⊂)



あとさ、

messs さん
おめでとう!

多分誕生日な気がする!



愛知でーと
にゃーい

U22勝ったヽ(・∀・)ノ♪


今日は上司とのでーとですた
釣りとか
野球とか
上司の趣味に付き合いましたが
今日は初めて俺の趣味についてきて貰いました

汗かいた!

………めっさんに出産祝い
上司連れでは流石に持って行けないけどにゃ(´Д`)


バス乗って帰ります
おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)バイバイ愛知
七夕
友達の家から近いスーパーにて。



あーらま
近所にイイコなみみちゃんがおったわ

今日はちょいテンションたかーよ
付き合おって言われてちょい浮かれる俺(´Д`)
サイゼの社員さん
県人なんだが埼玉勤務の人
サイゼにはお世話になってます(・∀・)人(・∀・)☆

付き合ったら交通費で課金出来んな…?
とか考えてる俺最低だわ

関東だったら月2回会っても4万で収まるが
定期積み立てが計画的に出来んなる
悩むの( ̄~ ̄;)

つか
断ろ

俺、ブルータス見て
藤原竜也に惚れたから!断ろ!
ブタの妻夫木先生もかっこよかったけど
藤原竜也の乳首から視線反らせなかったね!!!!

PCを人の家に置いているんで早くとりにいかなきゃなー…
選べる19種類
今日は公式見てきた

DSキャラも遊べるん?
つーか…微妙だな…
半年以上全くいじってないから
ブランクじゃないけど
リアル俺からうまくこっぺにシフト出来るか不安だよね

うーわー

大丈夫かな‥(´;ω;`)

そういえば
サムさんからメール貰ったんだ!!
アド変したとな
了解(´Д`)


そういえば
今同僚が七夕に入籍すると言いだした

上司たちに今同僚が婚約発表をしたw
誰もおめでとうとか言わない
今同僚の彼と言われてる人物は因みに上司Aさんの旦那だ
上司とその旦那(彼?)は離婚否定
今同僚との付き合いも否定、結婚も否定、火遊びも否定

最近暑いから壊れたのかな…

七夕までに騒動があるよね
怖いなー巻き込まれたくねーや(・_・;
誤pan
昨日、元同僚の結婚式二次会行ってきたよ!!
二日酔いで今日は死んでました(。´Д⊂)
金融関係のお仕事の奴さんが今度二人で遊びに、て
ちょい嬉しい(´Д`*)
断ったー……
某銀行さんに手出す勇気ない
新聞乗っててイケメンだなーって思ったけど
実物は尚爽やかだった(´;ω;`)モッタイナイ

新郎のお友達はみんなイケメンでした
中に初対面じゃない人がいてふいたね
黄鯖の~フフフ♪
新郎側からの呼び名が「こっぺ」でした
物凄くホーム!!!!

うーん

眠いからおやすむヾ(´・ω・`)
春トート!
どうも、こんばんわ!

たっだいまー!!

インフルエンザで帰国予定がおそなったんです
やっと治って帰ってこれた

今日、日本帰ってきて最初にくったもんは森永牛乳プリン
うまかった(・∀・)

さてさて、俺の欲しかったパーツが入ったので
ロシア組から外された
つまり左遷………(´;ω;`)

事務女子になるか

という訳で
Rs復帰いけるわーい
ネット環境確保せないかんじぇ

ギルマスのサム氏からメールを貰ったんだけど
サム氏は今攻城がメインらしいので
俺もそうしようかな~

日本っていーわ
テレビおもしろーい(´Д`)
いーないーなおうちっていーな
お布団っていーな
ごはんっていーな
明太子うまーな
味噌汁って最高だね

ガムうめー♪(o・ω・)ノ))

明日は富山のます寿司食いたい!
