【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
臨時メンテ
臨時メンテでインできない

さて、今年のお盆は愛知県に行きますよ
これ決定だと思う
messsさんとこにちょっと顔出しに行きます(。・∀・)ノ

さて、書きた事がいっぱいあったけど
なんか読む人にはどうでもよさそうだから
なかなか書くきっかけがなかった
1週間位話はさがのぼる。

俺、クラさんに「丸焼き」って呼ばれてる
kr.jpg

何故か、丸焼きって言われたらGH招集断れない感じがする@@
なんだろう
洗脳されてるのかもしれない
まるみそって昨日呼ばれた
マイネーミーズミミソ(´Д`)

このSSを撮った日、ジブさんが緑に遊びにきました。
説明すると長いんだが‥説明する(・w・)
Pvのバグを教えて欲しいと黄→緑にきたあやしい人がGHに現れた。
※現在はしたらばにバグさらされてる
怪しいぜ☆彡って思って黄鯖の話を聞きに
俺が緑→黄へやって来て
じぶさんと無駄話して黄→緑に帰る
そしたらwktkのGHにじぶさんがきた

ちょっと吹いた。

俺と兄様と拳さんとかなり無駄話した(*´∀`*)

GHに来て早々、じぶさんは「なんで緑にキャラあるんだろう・・?」と不思議がってた
俺はその理由を知ってたけ、どめんどくさいから教えなかった
帰る前にまたじぶさんは「なんで緑にキャラあるんだろう・・?」と不思議がってた
じぶさんが気になって眠れないかもしれないと心配になってきて理由を教えてあげることにした。
messsさんの誕生会に来るために作ったんだよ(・w・)って
全然不思議じゃなかった。

ただひとつ言える事は、黄鯖の天然でSMクラブなじぶさんはとても楽しい。


ところでところで
公式でプレイヤー(のキャラクター)ランキングやってる
Lv順とか職別とか鯖別とか
色々見れて楽しい!!
俺はランク外ですが
緋鯖のWIZ別27位がゴウさんでなんか ほんわかした
相変わらずやね^^ってちょっと安心してみた
テンプレ変更☆彡
今日は土曜日♪
会社がおやすみ~
…予定もない(・ω・`)

ずっと自分のテンプレがギャラくて嫌だったのです
シンプルオタ系にしたいなぁって思ってたので
今日は画像いじりながら
テンプレをチョコチョコいじってますた

お陰でRSは全然出来てないですね
でもずっと姫見てたから脳内汚染は進んでます。

ところで
501Lv時の装備がカテゴリー分けされてないのに気付いた。
ハニカムソファー欲しい
久しぶりに家に帰ってます

ふーぅ‥

前の部署が方が亡くなったの。
なんの因果か俺の後任。
さらに亡くなった方の部下の身内に不幸がありました。

前部署、やばいぞ
なんかあるのか?

そんな訳で古巣にお手伝い派遣。
古巣は実家近いから今日は帰った訳です
なんか久々に会った藤川くんと宮川くんに癒された
このおっさん二人だいすき

おっさんらに
マルイチとの悪事が耳に入ってるよって言われた

マルイチ……ってなに…?

うちの先輩らの称号らしい
そんな呼び方なのか
今までしらんかったわ
一止、一成、一臣、一志、…
なるほど
皆イチ入っとるね(´・ω・`)単純

俺だけイチなくて仲間ハズレなんだ


悪事っていうか…
先週のペットボトルロケットを低空で飛ばして
誰かさんのゼットのドアへこませただけじゃん
仮引退の目標宣言
俺の宣言じゃねーよ

突然、宣言された。
「だから、何?」
「えー…寂しくなるね」
「目標低くない?!」
何か気の利いた台詞を…って思ったけど
どれも冴えない

結局、俺が選んだのは
「もう一時だから寝るね」

多分、正解。


0時秘密終わって
ポタ出して
KZさんに新しく作った槍のGD入口の手伝いをお願いしました

引退してた人は新しいの作ってみるといいよ!
なんか初心者の館が
謎の協会になってて
歩くだけでLvあがってふいたww

協会でフル支援貰えてちぃと感動した。
過疎に優しい運営様!

まぁ、話戻す。

GD終わって
ちょっと話してたら
NトロルNバター集めたら引退する、って
脈絡なく宣言してきたんですよ
俺が深く掘り下げるのも変

理由聞く前に落ちてやる!

付き合う前から
ずっと彼女出来たら辞めるって言ってたし
きっとそゆ理由なんじゃなかろうか‥

むー…(。´Д⊂)
俺だって!
フレ4、ダメカンストしたら辞めてやるよ!!

基本的に無理だがな(*´∇`*)アハハ
最近の活動録
ミズナ小部屋ではこんな感じで狩りしてます。

どらさん
頼んでないけど来てくれるのんだくれw
彼はとても酒が好きな人ですね

メッさんが現れた。

長女の話
何毛月
俺の変換ミスは相変わらず・・
わざとではない。
PCがあほなのだ
っていうか 空気の読めるPCだな

messsパパ

メセパパ(・A・`
実はギルドでレオンさんを「パパ」って呼んでるから
パパ被りなんだよね・・・・w

関係ないけど
とうもろこしうまっ
100億貸してくれる人
装備の査定始めました
大体150行きそうになったら
確認してもらって話詰めようかな?て考えてました

大体の相場をギルメンに教えて貰ってます

ネロさんが凄くかるーーーーーく

「100なら貸すよ(o・ω・)ノ」

流石だ
持ってる人は違うぜ!
って、訳で
フレ4の夢に希望が射し込み始めました

それでね
ついさっきまで勘違いして
50+150を用意しなきゃ……
て思ってたんだけど
実際用意するの150でいいんだった
100はネロさんに返すけど
50は成功したら渡すだけだから
一緒に考えていいんだ!

あとは何回で成功するかですわ
鏡代で破綻して家財差し押さえになったら
潔く物理リトルに再振りだ!
フィリップ道に迷う
今日、フィリップモリスの方とランチして
帰りにコンビニ寄って飲み物買って来て貰った



敢えてJT選んできたのか?wwww
強炭酸って訳でもないけど
涼しい飲み物でした

今日、上司の不倫相手にバツーンてされたので
テンション低めでお送りします
俺は上司の新しい女じゃねーよ(´;ω;`)バカー!

鏡関連で。
リ○ルさんに耳してみました
耳するだけならただです、よね?!

まぁ、言わなくても
緑の人はお察ししていただけますね
対象はあの、T攻速フォムです

報酬50
担保150(装備含可)

カッコ悪いんですが
担保が無理
装備入れて足掻いても
150億いかない・・・(;´Д`)

T攻速があればフレ4が無理な装備なく出来るんですがねぇ

一応、考えてるのは
w攻速フォム+攻速運比腰
安く見ても120億ですかね?
暫く待てばもう少し安くなる見通し
恐らく、合計で100切りますね
w攻速蝿が見当たらないので
あればまた展開変わりますかな?

復帰後、露店見た感じ
フォム4億
攻速フォム25億
w攻速フォム60億
て感じの相場でしたね
攻速フォムは速度によっては20億でも見付かります
が、まだ20割ってませんね

鏡だったら担保150いるけど
担保は帰ってくる訳ですからね
実質、鏡代と報酬50億で済む
鏡ってお手軽ですね

一瞬だけ150にするっていう方法を考えてみます♪(o・ω・)ノ))
(=酒♀酒=)どんなもん
復帰後、よく遊んでくれるのは
マッチョなどらさんですヽ(・∀・)ノ

緑鯖の知り合いはマッチョ率が高い!!!

木曜はPVに参加させてもらいました
復帰後、初です☆ミ
エント無限脇がなくなったんですな(ヾ(´・ω・`)

金曜は朝まで起きてチャット三昧

土曜は城攻、そこそこいいタイムで攻め落としめした
おめでとー(*´∇`*)

1日1Lvって感じでした

が。

どらさんが1日5Lv楽勝でしょ?みたいな…
日曜、スパルタ支援頂きました
無課金なのにミズナまで走って来てくれて

更に!
僕の落とす水色をゴミwって言ってダメ出しする

1日で3Lv上げた…………(´;ω;`)

ゲームのヤりすぎで
頭痛いよー…orz


今日、ミズナ秘密でKZさんと一緒になった
ていうかほぼ毎回偶然一緒なんだがww
今日はPTが一個しかなくて
KZさんがセント?にいたから俺が誘った

ミズナのショートカットがわからなくて
金曜にKZさんに教えて貰ったのだが
実際したことはなく
今日、ショートカットする機会があった!
したら
ショートカットせえよ、って
わざわざ耳くれた

はぁー…
面倒見よさ過ぎるよ

やっぱり長男気質やわっておもた!


あとね
GVがありましたよー
コメットさん

なんか聞いたことあるー
なんでだろ?
前、めっせにいやんがおったとこやんか!!

ずっと趙雲兄さんのインベで花飴でした
22:20~GVなのに22時まで
スパどらタイム
微妙に出るって決めてなかったんだけどね
出る事になってて
急遽風呂入って
あがったのが17分ww
走って二階に行ってイン
花だけ購入してダッシュ

ヤバい20分なってる!と思ったら
まだ移動前w
全然余裕だった
焦ったーー


サプラ~イズ☆

レオンパパは仕事の都合で暫くいないはずだったんだけど
今日たまたま参加だった!
GV後におかえり、言うて貰った~

パパ癒される~~

GVの結果は勝ちました
前回ボロ負けだったらしい
勝てて良かったな♪
知識さんらに花感謝されました

花解禁になってよかったー
