【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰国中
こんちわ。
知らない間に野田さんが総理大臣になってた
タイから一時帰国中のこっぺです
一昨日、会社から呼び出されたので
朝から帰ってました
まぁ、後数時間で韓国に飛びます

なんか大変な事になってて
今月末には決めるからもう少しタイ行ってて。
て、話でした。
今日が今月の末日であるのを忘れてるのか???
大変な事は、上から説明ない。
でも、なんか不思議な人事だから余程の事なんだろうと思った

先月の終わり頃から可笑しなくらいバタバタしてます
原因は
1人死んで、1人辞めて、1人新婚旅行、1人入院
四人もいなけりゃ忙しいに決まってる
入院したのが先輩なんだけど
疲労骨折だって聞いてたから直ぐ退院すると思ってて見舞いとか行かなかったの
帰ってきて、部署顔出してもいなくて
聞いたら‥
骨削る手術で一ヶ月くらい休むらしい

上司が見舞い行ってやれ、と言うので行ってみた
ていうか、癌センター。
病室行ったら大部屋で迎えのベットのじいさんにユーロパイ貰った
先輩はckyかジャッカスのDVD見てた
ベット脇は恐ろしい漫画の数だった
スラダンとデスノの間に僕妹あってなんとなく笑った
少女漫画似合わない。

まぁ、座れって言われて
オロナミンシー飲まされた
ちょびっツ読みながらの先輩が言うには
疲労骨折で医者きて
検査したらの原因が腫瘍みたいなもんだったらしく
腫瘍自体は良性っぽいけど
ほっとくとまた骨折するかもって言われたから
骨削ってセラミックみたいなの埋め込む手術した
摘出したやつ詳しく調べたら
所謂癌で、骨肉腫とは言われてないけど
まだ若いから進行進んでて死ぬかも
後任に推しておいてやったから死ぬ程感謝しろ
って事だった。

やっと辻褄あった

まぁ、本人は死ぬかもって言うてるけど
それは本人がなんとなく思ってるだけで
医者が言った訳ではないらしい
セグウェイ乗らんねえや、って笑ってた

セブンのおでん食べたいっていうからパシッてやった

そんな感じで
せっかくの帰国はあわただしく終わります

RS復帰はまた遠くなりそうです。

パソコンが逝かれた
ただいマニョハセヨーヽ(・∀・)ノ
韓国めっちゃ楽しかったよ
その話は後半で。

事件です。
土曜日の朝五時
洋梨の着ぐるみ姿の姫描いてたら
ブルースクリーンになってしまった
せっかく洋梨姫可愛く描けたのに・゜・(つД`)・゜・

ていうか、
そんな訳でパソコンが壊れたみたい
暫くイン出来そうにない
うぇーん(つд;*)
ブルースクリーンの神様であられるパニさんなんとかしてー!

ていうか、
パニさんにLv抜かれる(/´△`\)ヤダーヤダー
灯火さんに追い付かれるー…

まぁ、ソフマップにもっていこうと思うんですが
仕事がありえないことになって
いつ行けるかまだはっきりしない
えっと、ね
韓国で遊んでたら昨日会社から連絡来て
明日から海外にいく予定だった人がね
パスポート期限が切れてたの
…馬鹿じゃない!?って思わず言っちゃった
つーか
そんなんあるんかよっ(◎-◎;)!!
呆れたwwww
つか、ちゃんと確認してない会社が悪いよね
本当、常識から外れた馬鹿会社だ

で、上から代理で行ってくれ!と頼まれた
行きたくないけど断れないから行くしかないのよ
俺、日本語ですらもおぼつかないのに涙目でつ
まぁ、どこでも都会は日本語通じるからいいけど…
パスポート期限切れのバカヤロウは減給処分らしいっす
アマイ…減給と謹慎に処せよー!!
まぁ2週間で帰れるはずです



韓国一泊二日カンソウハムニダヘ(・・ヘ)。。
円高ワッショイ!
そんな感じですね(´・∀・`)うへへ
明洞でコスメ買い漁った

大好きなザ・セム行ったし♪
イッツスキンも
スキンフードも
エチュードハウスも
一応、ホリカホリカもね
あとミシャも本店じゃないけど行ったよ

フェイスショップと
ネイチャーリパブリックと
ティアーズと
そんからトニーモリーは一応見たけど
やっぱ、好みじゃないな

行きたかったけど行けなかったのは
イニスフリーだけかな?
ワインピーリングソフトナー欲しかったのにーρ(・・、)

何せ、サムゲタンが大好きでして
トソクチョンサムゲタン食いに行ってきました
バリバリ食ってたら
相方がドン引きでした
もち米ってお腹一杯になるのですが
無理して完食☆

朝ごはんにチョウォンのお粥も食って
ここまではゴキゲン♪

俺、マッコリ駄目だ。
美味しいって思えない
行った居酒屋さんは「劇団チンチン」まじだよ
クッタンチンチンって読むらしいね
その店にした理由?
勿論、名前で決めました。

汗蒸幕、ヨモギ蒸し、足ツボ、パラピン、石膏パックもしたし
2日間だったけどスゲー満喫出来たと思う!!!

相方に止められて出来なかったのがひとつ
アートっていうやつ。
アイライン、アイブローを入れてくれるの
刺青じゃないから3ヶ月くらいで消えちゃうの
日本でやると高いから韓国でやりたかったのに…orz

相方「素っぴん顔好きだからだーめ」

29歳のお兄さんが可愛く言うから負けちゃった
可愛いお兄さん大好き(。-∀-)グヘヘ
カズさんはその3倍可愛いから超好き

でも、俺の素っぴん眉なしで不気味だから
お世辞だったー(◎-◎;)!
上手く丸め込まれたようだ‥

男の同僚どもには
別に珍しくもない唐辛子チョコお土産に配ったら割りと喜んでた
まぁ、海苔とか辛ラーメンよかはいいよね
おんにゃにょこ達にはパックとお茶

おまけで貰ってきたパックがまだ配りきれないほどある


韓国で思ったこと、まとめ編
パン不味い。
一泊不倫旅行
思わせぶりなタイトルでさーせん
ネタですわ。
土日、会社の人と二人で韓国一泊してきます
会社の人は既婚者で来月パパになります
因みに、生まれるのは男の子
嫁が実家に帰ってるので2人で毎日飲んでます
それの延長で韓国遊びに行っちゃおーぜ☆彡
っていう展開。


お盆13・14の弟主催わくてか花火大会に行けなかった(´・ω・`)
予定では行けるはずだったんだけどねぇ…
13日は18:30~ネットが繋がらなくなるという奇跡が起こった(`・ω・´)!
そんな訳で一人花火大会
kodokuhanabi.jpg

今日はPvの裏側で
掟さんが放浪の旅に出ていった
okites.jpg
知識職さんがいなくなると言う事は
PvやGvで花しか投げるしか役割のない俺にとっては寂しい事で…
寧ろ、知識職さんがいないと俺は全く洋梨なわけであります



今日のPvは蚊の再沸きのとこで2匹しか湧かなかった
先に進むか・やり直すか
兄と弟の意見が割れて2秒くらい揉めました
まぁ、どっちも正論だったんです
時間ないから1回目捨ててすぐやり直そうっていう弟意見も
2回目の蚊が2匹以下の場合に備えて1回目クリアさせたいっていう兄意見も
どっちも分かる。

俺は兄意見を押しました。
その結果、97越えの目標はいけたけど
ランク8位でしたので守りです
うーん、俺が悪いよね。。
ごめん_(_^_)_
多分、兄派だって言わなかったら
優しいからお兄ちゃんは弟の言う事聞いてあげてたかもしれん
まぁ、「お前自意識過剰じゃね?関係ねぇだろ^^」って言われたらそれでいいんですけど
なんとなく兄弟の事に口挟むべきではなかったなぁーと今更後悔してます。はい。
仲直りしたか耳したら、お兄ちゃんにスイカの種飛ばされた
ばっち~(`・ω・´)!!

あ~

最近コメットから加入したしぐさんが
俺を「こっぺ」って呼んでてびびりました
そう呼ばれるの久々だし、なんか懐しかった(n‘∀‘)η
そんで
自分の名前がギルメンに脳内読み替えされてるのがわかった!
矢部さんが「パンミム」だか「パンニム」だかパンしか合ってない呼び方してるのが
この日、明らかとなった
好きに呼んでいいけど、矢部さんっていい意味で適当だな^^

そゆとこ見習おう!


リアル事ですが
自分が恋してるダイハツ○上の宮下くん
しばらく職場に現れなくなります(´・ω・`)むーむー
理由は、ダイハツさんが認証工場→指定工場にランクあっぷしてしまい
宮下くんではなく、事務のおねぇさんが来る様になる予感です
むーむー(´>ω<`)
501Lv
カテゴリー分けしてなかったんじゃなくて
公開してなかったんだね…
うっかりしてたじぇ

では
2011/11/15めでたく501Lvになってたのでイってみましょう

panmimi + ビビ様



遅くなったけど
500Lv↑突破記念☆装備一覧




内訳の。。。

詳細が手元に残ってなかったので割愛(´・ω・`)

弾丸以外の変更はありません
チリペッパー⇒火炎瓶UM

因みに
卒おめって言ってるのがパニさんですな
懐かしい^q^
お盆のバカヤロウ!:修正版
KZさんが暫くインしない!
って、話を拳さんから聞いた(。´Д⊂)
メールでKZさん本人に確認したら
課金切れたし実家帰るし仕事忙しいしって事でした
正直、寂しいです
シュウジさんもお盆休み中、イン出来ないみたいです
シュッシューまで居なくて寂しいお(´・ω・`)

もっと心が寂しくなるブログ見た
ゴウさんのアメブロ
アチャの名前でやってるやつ、今日初めてみた
孤独時代の読書に教えて貰ったのです

読んだらね、
ゴウさんが年取っててなんかやだ。
前できた事が出来ねぇってどゆこと?
目悪くなって
判断力低下して
結果、処理速度ダウンだからGV若干引退

せつない。

あんな素敵だったゴウさんが・゜・(つД`)・゜・

ほんと、せつない。

で、タイトルしか見てないけど
「飴G」
まぁ、恐らく、チュッパの事かな
付き合ってた時に作るの加担したGです

まぁ、うちの親と年齢近い人もRSやってんのよ?

まだまだ現役で頑張って欲しかったわー


記事の一部を午前4時に訂正しました。
読んだひとは、心の中にしまっといて下さい
意気地無しなこっぺでした

ちゃんちゃん。
息抜きが200Lvになった
最近、頭がごちゃごちゃごちゃごちゃしちゃって
何から手をつけていいかわかりませんwww

韓国RSがラストシーズンに入ったらしいですね
てか ラストシーズン ってなに??
姫グラが可愛くて楽しみなんだけど^q^

うちの姫は相変わらずKY知識ボトルです
基本、装備もステもアホいからソロ出来る状態ではなく
カケラ集めが本当に涙目(´・ω・`)
でも復帰から毎週欠かさず地下街行ってます
俺ってやっぱり真面目だよね

リ○ルさんの鏡の相場が徐々に下がっていて
どこまで下がるのか楽しみにしてます
初見50億→1週間後30億→現在20億
まぁ。担保150億なのは変わらないと思います。


リアル仕事の話なんですが、8月終わったら
台湾に飛ばされるってことになってたんです
それは露西亜から帰ってきた時から薄々聞かされてたからね…
ホントは、台湾楽しみだったんだよね
それが!
同じ部署の人が死んじゃったもんで
穴があいたとこに回されてしまうらしく
台湾行きがなくなった・・・・・・・・・・・・orz

韓国台湾タイベトナムカンボジア。。あぁ、旅行したかった。。

まぁ、そんな訳で
息抜きように作った物理ランサ「panmini」が200Lvになりました。

塩も過疎だしソロうんざりです
なんか楽しい事あるといいですよね
現在、公式のすごロトしか楽しみがなく、毎日憂鬱です
異次元でたら止めようと思ったのに
でやがらねーでやんの!
やっとリバースマップ制覇して
異次元1個げっと
運営さま貢がせるの上手だよねw

今回のすごロトのために買ったロトで8億くらい稼がせてもらいました

天上ボンド青解除買ってくれた皆様ありがとう
残るは青再構成と青魔法書と金再構成が残ってます
うん、どうやって使うのかわかんないんだよね
抽出機もロトから出たんだけど売らずに使って消えてしまったww
やっぱり、自分で使わない方がいいよね…
さっさと300lvになるといいなw


最近、ダイハツ○上営業所の宮下さんが格好良くてだめです
この前、窓口でナンパしてもーた(@Д@;!

昨日0時固定っぽいPT遅刻した
行き着けのスナック行ったら
中国人たちが38曲もカラオケ予約しててびびった
1曲歌ったら帰ろうと思ったから割り込んだ
したら 中国人にアンコールされて
帰れなくなった
「マタ・ネ!」って言われたけど
別にまた会いたくはないよね
漢字嫌いなのに 永遠と続く漢字歌詞
もう見たくないよねw

それにしても、あの中国人さん
黒と黄緑のボーダーポロシャツにピンクのネクタイはおしゃれすぎだろ

