【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自己紹介(´・ω・`)
「ブログ主通称名:こっぺ」

これからよろしくおねがいします(´・ω・`)っ

キャラ紹介??☆

ランサ:漫画図書館にて
coppepan
知識極な超紙なFI槍
デスペナが途切れることがまれ・・(’A`;
ギルド無所属時のステで力25な為に
デスペナ状態だとショートスパイクすら装備できない?でもない槍職

ネクロ:就寝前
サクマドロップ
健康極な低下
Gv仕様というか・・・
Gvには1度も出たことがない!
いつかGvに・・と思い馳せて作ったが
秘密でしかLvを上げれない寄生ネクロ状態です(@H@;;


シーフ:ティータイムだお
コッペパン
シーフ好きなのでとりあえず作ってみただけ
オロイン森に箱漁りに行ったり
DFで塔亀狩ったり
気分次第。
半年程いじっていないがこれが一番古株(^w^)

ランサ:お気に入りのサボテンソファー
koppepan
9月、ブログ開始と同時に作ってみた
ステ適当スキル物理寄りの予定


といあえず、槍好き?な私をよろしく(´д`*
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
