【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ボクのおやつ
なんだかなァ・・・orz

お前達!
もっと善い物をくれなさいよ!!

誕生日プレゼントをさっそく貰ったんですが
ファミマの ←この時点でどうかしてる。
ボクのおやつ「ダイジェスティブ ミニチョコビスケット」 ←いや…好きだけど、好物だけど、いつも食ってるけど
100袋 ←ファミマ何件回ったんだ!?

内容量75? 1袋105円か?

100袋買って貰っても・・・それって安上がりだろ!

なんだよ、お前達!!!!
もっとなんかないわけ?!
友達が少なく、プレゼントもらえなさそうな俺のために
わざわざ数でマシマシにしてくれてあいがとうw

因みに、彼氏からはプレゼント無し!
なんかくれ!ばーか!!


不倫中の課長さんからはランバン(香水)イタダキマシタ!ww
「安いやつだから気にしないで?」と一言
・・・さずがぁ?
まぁ、あれなんだよ
コレ欲しかったけど!!!!!!
定価12600円の・・・・
ネットで買うと2000円くらいの・・
まぁーあれよ。
これじゃなかったら
グッチラッシュが欲しかったんだよ
ありがと課長?
課長にランバン買ってもらったから
ラッシュ自分で買うか?(・ー・)+


不倫中ってのは笑うとこです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
