【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いい加減に!!!!!!
はい、温厚な私が通ります。
今年に入って1周間・・・
蝶よ花よと育てた新人を今日、初めて受付窓口に出しました

ごみか?

いや、人だ。
おいおい、どうした?
甘やかした私が悪いんです
わかってますわかってます・・

人間、始めからうまく行く訳ない。
そう自分に言い聞かしてます

そもそも私は仕事が出来ない人なのです
仕事が出来ない奴が仕事を教えるってのも変だ。
どうかしてるぜ、幹部ども


パターン?
通常勤務時間に普段の仕事をやりつつ、新人の様子を後ろから眺める
残業して新人のミスを全部やり直す。

パターン?
通常勤務時間に新人の様子を常に見て、指導する
残業して自分の普段の仕事をやる。

俺が要領わりぃのか?

いやいや
新人がミスをあまりしていなければ
パターン?の残業はしなくていいはずなんだが・・・;

はぁー・・・・orz


今日思うことは…

午後のピークの時間、俺がコーヒー買いに行ってる間に
新人のカウンターに人が並んでしまい
慌てて俺は次の人から受付開始
先頭は新人に任せたまま。
俺が17人分の書類処理している間
ずっと、先頭を待たせして俺の横でぼーっとしている新人

あほか?

あほだよな
いや、俺が悪いのか?
10人くらいを待たせたまま
並んだ原因をマズ聞いてやるべきだったか?
わからん…orz
先頭に並んだ人が一番最後の処理になるのはおかしい

もしも
新人が年上でも
同じ世代ならなんとかなった
親子くらい年離れてると…

胃がキリキリしてる気がします
っていうか
肩凝ってる・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
