【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シホンさんで懐古厨
僕はよく考えて行動するってのが苦手です
後先考えずに突っ込む無鉄砲ではなく
思い込むと真っ直ぐって感じ
…同じような意味ですけどねw

頭の作りが簡単なんですね('A`)


話は飛びますが
シホンさんにすっかり忘れられていると思っていました
プリウスを満喫しているシホンさんにとって
自分はどんどん忘れ去られていく立場にあるんだ、と
勝手にいじけていた部分もあります

俺のメインクエお手伝いオールスターの画像を
たまに眺めてる俺って一体なんだろうって思い始め
どんどん落ちる一方なのです
自分が一方的に懐いていただけの事であるのは間違いなく
考えれば考えるほど、片思いなんですよね

ほんで
プリウスうほうほのシホンさんのブログ読むの辞めました。

今日、ある事がきっかけでシホンさんのブログ目にして
シホンさんが12月に俺の夢見たいた事を知りました。

勝手に生霊とばしてごみん

なんというか
不意をつかれました
ポロっとくる程度で収まらず
家族に「何事!?」と言われるくらい
ぼろぼろっと
すごく嬉しかったです
一ヶ月も前の記事だけどコメントしてきた(・w・)

そしてブクマされている事に気が付いた!

流さんに超うれしかったんだって話したら
「大分前の」って言われた(・ω・`)
いや、いいんだ。
今日も生霊飛ばしてみせる!

今日はあなたの夢にコッペパン!!!
そういえばコッペパンの名前由来しってる人ってどのくらいいるんだろう…w


また別件ですが
パインさんと壁を感じます
嫌われたのかな…と

もしかして、世の中の人全てに俺嫌われてる!?

俺、嫌われてますよね
って話を流さんにしたのです
少なからず、流さんには嫌われてないようでホッとしています
友達1号になってくれてありがとう
今までがなんだったんだって感じですが…;

で、シフはXYZを今日付けで脱退
流さんの剣士のいる小春日和にお世話になります
リハビリって感じで…ッ!


正直WIZさんは苦手です

魔法さんにも泣かされ(自業自得
シホンさんにも泣かされ(勝手にw
ゴウさんにも啼かされ・・意味が違うか!

そう考えると流さんは職が違うから安心できる!

訳わかんないのはご愛嬌!


そういえば
古都噴水で
「恋愛小説書きませんか?」
ってスカウトに遭いました

どちらの出版社の方ですか?w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
