【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FULLさんの新年会
新年会やりますよ!

孤独の旅人こと、緑鯖のFULLさんが開催してくれるはずだった新年会
…奴、丸投げしたんだよ(・A・`)
そんな訳で
孤独サイトの日記10万ヒット越えを誇る俺が主催だ!

…9万くらい自分踏みだったらどうしようw

新年会とは名ばかりの親睦会ですので
雑談したり花火打ち上げたりする程度ですが
ミニゲームで賞金だす予定です
あんまり多額ではありませんが(´д`*)マイポケットマネェ

孤独の日記スレ住人の新年会ではなく
誰がきてもいい新年会なので
どなたでも、鯖をまたいで、参加お待ちしております?

=====================================================

【 決定している事 】
・開催鯖:緋鯖
・会場:地下水路(古都)
自己紹介
ミニゲーム
雑談
・フィナーレは花火

【 未確定な事 】
・開催日
 まだ決まってませんが候補は金曜・日曜の夜
 22日(金曜)24日(日曜)29日(金曜)31日(日曜)
 おそらく29日(金曜)が濃厚
・集合時間
 個人的には20:00頃からにしようかと考えてます
 遅刻・早退・中抜け自由です?
・海でたそがれる


【ミニゲーム詳細】

ダレダレさん当てゲーム
キャラクター名が違うとどなたか解らないオンゲの長所を利用します。
4人程(私含む)に協力していただき、参加者からの質問を受け付け
匿名キャラから指定人物を探り当てて貰うゲームです

説明が下手で申し訳ない;


例)コッペは誰でしょうか?みたいな出題で

Aさん
B(俺)
Cさん
Dさん

参加者「好きなパンはなんですか?」

Aさん:菓子パン
B(俺):米派です
Cさん:コッペパンw
Dさん:フライパン!

参加者「Bだ!」


みたいな感じのゲームです

※年齢・出身地・性別等は質問禁止
解禁すると、すぐばれちゃうからね;

ゲームの仕込み側にボランティア募集してます!
現在、流さんだけ…
是非お願いします^^


新年会の問い合わせ・要望は遠慮せずにお早めにお願いします!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
