【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
藤川くん
アゲアゲ(・∀・)ペッタン
???U?U????
開催日:29日(金曜)
集合時間:20:00
開催鯖:緋鯖
会場:古都地下水路
集合地点:※添付参照
集合写真:22:30!
自己紹介・ミニゲーム・雑談
フィナーレは花火
遅刻早退中抜けオケ
???????????

さて

うちの有能な部下の藤川くん(32歳)が俺の部署から引き抜かれてしまいました
事業部から総務部へ・・・
藤川くんがいなくなった途端
飲みのお誘いが急増・・・・;
断るのに一苦労です。
藤川くん、あれでもいちおう
俺の事まもってくれる防波堤だったのかなっ///

指ぺろぺろしただけで
部屋の端へ逃げる純情パパがいなくなって寂しいわー

気付いてみると
お隣の課長さんと寝たとか寝てないとか噂に…
なんでみんな知ってん!!!!?
というか、事実無根だからよう

お昼休みに飯一緒に行くくらいで
パートのばぁさんたちがコソコソとざわめく
みっともねぇな、
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
