【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ムービーメーカー
ちっと作りたい物がありまして
勉強中

というか
ssに曲つけたいだけなんだけどね?

ま、作りたいと言っても
新年会以降に・・・w

練習っつか
なんつかー

兎に角、とろ臭すぎて
妹サマにため息つかれてます

びーずの「いつかまたここで」を使おうと思っていたのですが
土曜の書き込みを見て

これしかねぇえええ!
って思ったやつがあります。
絶対これ使おう・・・w
出来たら日記にはりますね?
出来るどうかは妹にかかってますが(´A`;)

なんかね
返答してておもた
俺って毒舌なん???
何いっても嫌味にしか見えないな
ま、文章だからね
ニュアンスが伝わないのはしゃーなんよ
わかってくれって言っても無理だからいわねさ

・・・。
日本語でおk?とか言わなくなっただけ
俺も大人になったんじゃないかな?
どうよ?大人になったんじゃいか!?

まぁ。
どう思われてもいいので
本音を書いとく

だったら、てめぇが主催しとけ^^
緑鯖で緑住人だけで集まりたいなら
後日すればいいんだから
わざわざ文句いわなくったっていいだろう?

kaleiさん、ごめんね
勘違いであれどうであれ
俺はむかついた
それは事実です

ショボンで分かる訳はない。

我ながら、支離滅裂だなー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
