【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
不審者
変な人が俺の車を毎日洗ってる
今日は窓をワックスかけてくれて
足回りも磨いてくれてた

今日はただの洗車じゃないから
なんだか怪しく思った
で、勤務時間が終わってから
会社の実習場に持ち込んで調べた
リフトで上げて足回りとか色々見た

ブレーキホースを触った形跡がある。

わかるかい?
ブレーキは油圧システムだ
ホースの中は油が入ってて
エアが入ると大変な事になる
とは言え、触った様ではあるが
ブレーキホースに何をしたとかではないようだ
外した形跡があったら警察呼ぼうと思ってたんだが…

問題は俺のナンバー灯が違法な青色に替えられている事だ

ナンバー灯は特にカバーはなく
ちょこっと押して強く引けば軽くはずれる
そゆもんだ

別にどうでもいいんだが
マフラーの中に何か入ってたので取り外してみた
パチンコ玉くらいの大きさの鉄球が4個
(孤独スレで流さんが洗車してくれると言っていたのできっと来てくれたんだろうwその印なんだろうww)

俺「白色返せや!!!泥棒だぞ!ふざけんな!!」

と会社の窓から
自転車で帰ろうとしてる不審者に向かって怒鳴ったら
自転車その場に倒してこっちに向かって走ってきた
めっちゃ怖かった
会社の俺の部屋に逃げ込んだ

ポストに
白色のナンバー灯と「すみませんでしタ」のメモが投げ込まれた

何故「タ」だけカタカナ?
そゆ問題じゃないか?

左課長が帰ろうとした時、まだ不審者は居たらしく
勇者な左課長は不審者に事情を聞いた
どうやら俺に直接謝りたいそうだ
直接対話とか怖くて無理だろw
心配してくれた左課長は今日一緒にお泊りしてくれる
新人と課長と俺。

新人はずっと電話対応に追われてる
深夜なのに寝てない人大杉
みんな9時過ぎたら寝ろw

で、
流さんとデートの約束してたのでRSにインしたら
Gv行くって事らしく
俺も準備無しで乗り込んだw
その後に
ディレイさんを紹介れていたら

窓の外に何か居る。

突然RS強制終了

舌打ちして視線を上げたら
人影みたいなのがカーテン越しに見えた
まじでビビったw

間違いなく誰か居る。

ガラス一枚
情けない事にガタブル
ノートパソコン抱えて左課長の隣にすっとんで行きました

ガラス越しに声を掛けるか警察呼ぶか
課長が声かけろって半笑いでぼそぼそ言ってる
多分、課長もかなりビビってる?
何を思ったのか

左課長「あいつ…この前の亀はじゃないか?」

うちの会社から一番近いセブンの脇に川があるのだ
セブンから川に向かって亀が道路を横断していた
退かれるなあ、と思ったから拾って川に投げた

課長は不審者をあの亀だと言い出した

どうかしてるが面白いwwwww

俺「亀の恩返しとか?可愛いww」
左「川に投げた復讐に来たんじゃないか・・・・」

30半ばの左課長が真面目顔してるのがとっても怖い


合掌。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさ^^
ウケたw

私は残業してて夜中の2時ぐらいに、いきなり事務所のドアが

ドンドンドン!
ドンドンドン!

って叩く音が鳴り響きビックリしたことがありますw


隣のババちゃんが事務所に電気が点いてるから消し忘れてると思ったらしく、わざわざ夜中に教えに来てくれたってー親切な出来事でしたww

2010/04/04(日) 21:39:32 | URL | はやーど #-[ 編集]
おひさ~♪

今度おいらも事務所のドアをドンドンしに行きます
く(・∀・*)
2010/04/04(日) 21:55:37 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
