【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FULLさんの新年会!
まず始めに
参加くださいました皆さんへ

あいがとおおおよ(゚∀゚*)

不甲斐ない主催者でほんに申し訳なかったすぅorz
FULLさんのまねっこをして多くは語らないです

ただ、新年会企画運営を手伝ってくれた
流さんとディレイさん、本当にありがとう
時間を割いて宣伝やら色々してくれた流さん
急遽、ミニゲームに協力してくれたディレイさん
二人にはもう頭が上がらないです

自主的に新年会の宣伝をしてくれた人たちもありがとうございました

思い出の1?というか
僕のとったSSを予告通り
動画。。。スライドにしました。

もし興味の在る方はご覧下さい




次回、こうゆう集まりがあったら
絶対、寝落ちしないぞ!
3:30までは頑張ったんだけどね・・・・orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
