【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オフ飲み
ちょっと前の話になりますが
プチオフ会しました



訳あって、鯖とプレイヤー名はふせますが
あの人です(*´д`)
仮に「メロンちゃん」と呼ぼうか

王将行って餃子食って  ←この時点で色気のない対談w
メロンちゃんの春服見に行くのに同行して
ロフトでハンドクリーム見て
レジに並ぶのめんどくて辞めてw
夕飯食いに駅前に戻って
予約しておいた鳥かご席でツーショット
丸い鳥かごだよ(@∀@)くぁいでそ?
酔いがまわって
テーブル↓で蹴りあい(w

俺は悪乗りして店長さんに絡んでました!
店長の首囲を手で測ったりね

ミドリのミルクっぽいカクテルのんだ
メロンの味のやつ
子供用風邪薬みたい(・w・*)

メロンちゃんは?
厚焼き玉子をお召しになって喜んでいた☆
超キュート!

アイス食った
バニラアイス(・∀・*)

お姫様抱っこしてもらった!!!!!

ドンキに行ってシャムワオ買って
ビックカメラに行って岡田くん見て
またロフトに行って
ハンドクリーム買って
メロンちゃんのワックス見て
ワックスの種類に失笑して
スタバでテイクアウト
ヨドバシカメラに行って
メロンちゃんは帰宅

そんな感じの初面談でした


凄く素敵な人でした
オネェ言葉が似合いそう!(爆)

ショップのお姉さんにどうゆう関係か聞かれた時
微妙なアイコンタクトをとったよ
正直に言っちゃうメロンちゃんを凄いと思った

ショップのお兄さんがメロンちゃんの本名を呼ぶたびに
聞いていていいのか非情に悩んだ
さらに、ショップのお兄さんが
お洋服や靴などの話をしてる時に俺にまで向かって話すのが
とてつもなく居心地悪かった
眼鏡こっちむくなああああ!

凄く楽しかったんですが
まぁ。。
お互いの立場上
あまり良い事ではないので
どうなのかなってのは、思いました
楽しければいいのか?
それとも、
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
