【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
衣替え
春だからテンプレも衣替え。
だからと言って
春らしくしたわけではないですけど(・w・)

意外に俺、淡白派ですから。


・・・んとね、
最近、職場がゴタゴタしてます
俺が謎の発熱を起こして
点滴さされてる間に
パートさんが5人辞めたのです。

直属ではないのですが、
俺の代理で来ていた上司とやりあって
一番年配のパートさんが「辞める」と言い出した
上司は「辞めて頂いて結構ですよ」と書類を渡して
勤務時間内だったけど帰した
隣の会社の人の話だと
「そちらが希望するなら、明日から来なくていいよ^^」
みたいな満面の笑みを浮かべていたらしい

それがきっかけなのか
パートが一昨日の夕方に本部に電話して次々と・・;;
本部「辞めるのは個人の自由ですから引き止めませんよ^^」
ベテランが5人抜けたらどうなるか。。。
ちったぁ考えて欲しいよね
本部から俺に対して言ってきた事は
「所詮パート。野放しにしてやりたい放題させてたお前の管理責任だぞ。」
情けない話ですが・・・その通りです

でもさ
「明日から辞めます」って非常識だよ、絶対に。

ごたごたが終わるまでの4月。。
4月に入ったら新しいパート取るので
それの教育もあるから5月か?
だいたい5月辺りまで
ろくにRSできないですね。

かといって
全くインできないわけでもないので
休止とかでもないと思うけど


仮休止宣言をスレでするか悩んでます。です。



俺の持ち場1人とか絶対無理で先輩に来てもらったら
メロンちゃんのことに対しての説教くらいました
先輩「俺も呼べよ!」

・・・・・嫌です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 00:28:39 | | #[ 編集]
Re: 関係ない場所に
パインsからまさかコメントきてるなんてΣ(@д@;

しかも管理人じゃないと読めないなんてΣ(@д@;

全然気付かなかった!!!

さよなら、じゃなくて
また今度って事で(・∀・)ノシ

恋しいパインさんに会いに緋鯖にはちょくちょくいきます♪
2010/04/05(月) 01:21:20 | URL | こっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
