【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FULLさんをFULLボッコ!
うにゃ?吉田くん(・A・`)

RSの合間、会社の休み時間に
先日・・・といっても、かなり前に記事にした
FULLさんお勧めのブラウザげーをしています

あれはボスだけにファミリーなが反映されるのですね!

FULLさんと俺はファミリーだけど
FULLさんとmesssさんもファミリー
しかし俺とmesssさんはNOファミリー!

って事で

FULLさんは俺よりファミリーが多い(・w・)かもしれない!

そんなFULLさんがね
めっちゃくちゃ俺を攻撃してくるのです・・・(;A;)
攻撃されてるファミリー俺だけなのかな??!

5回連続攻撃しかけられたから
6回しかけ返した!
したらまた3回攻撃されてる(;A;)うあーン
・・もっかい攻撃してみた

FULLさん!messsさんに攻撃しろよー!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一回だけ攻撃したわー

申し訳なくなってもうしない(-_-メ)
2010/04/20(火) 12:25:07 | URL | messs #-[ 編集]
なにぃΣ(@A@`)

FULLさんがヨワイモノイジメイクナイって・・・スレに。
俺、弱いものいじめしてたのヵ(´・ω・`)

messsさん、それよりにゃお師匠が泣いてますよ(・д・`)
2010/04/20(火) 23:02:52 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
