【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
セイジ討伐
ぐーぐるのパックマンにはまってます!
超たのし?(*´∀`*)

メインクエをにゃおさんと一緒に進めてます♪
MQ1:ロシペルとMQ2:女王蜂はもう済ませまして?
先日、MQ3:セイジ討伐に行ってまいりました

こちら、既にスレにて報告済みですが
SS撮った奴を整理してみたので乗っけます(・w・)るん♪

まずはポタ出し
potadasi.jpg
ポタ出しは下僕(俺)の仕事です(´・ω・`)

お手伝いにmesssさんを選出
hogosha.jpg
理由、保護者だからw

この3人でやってと?らい!
menba.jpg

突入してみた(・w・)
iyoiyo.jpg

じじぃ出現☆
seiji.jpg

あいかわらず目が痛くなる。

にゃおさんのありがたいお言葉
hokori.jpg

終了後
nyaos_20100522233224.jpg
にゃおさんが可愛いですね
しゃ!だって?(*´д`*)しゃ!だって?

俺とmesssさんは一体何を・・・
sibou.jpg
にゃおさんソロでも行けた感じで終わった(。。;)

問題
otu_20100522233921.jpg
誰のセリフでしょうか?

ここから↓↓↓
セイジに関係ないけど
画像整理してたら出てきたのでのっけときます(・w・)b

messsさんが俺を愛してる証拠画像
mess.jpg

赤丸にご注目、メインクエの鳩です
hato.jpg
鳩より早く友達申請してきたw

まぢ感激(っд;`)vV

あと
こんな告白。
misumimi.jpg

にゃおさんの俺も好きだーーーーーーー!
なんの話してたかさっぱり覚えてませんw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
保護者じゃねぇ~!!!

俺はセイジがんばったと思いますが何か?(´Д`)

にゃおさんはあれだね…

うん(´ψψ`)
2010/05/25(火) 12:48:58 | URL | messs #MAehPAo6[ 編集]
messsパパ♪
アークデビリュも保護者引率
お願いしますぜ(・w・)b

俺messsさんみたいなパパ欲しかったわぁん(*´艸`)ウフ♪
2010/05/30(日) 21:57:18 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
