【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おてんば娘と呼んでくれ(・w・)b是非
単刀直入に言えば
携帯なくした(・w・;)
なくしたと言っても
友達の鞄の中に入ってる・・・(・ω・`)

週末、楽しみにしてた予定がぶっつぶれたのです。

そうなんです
相手のお仕事の都合で。
超楽しみにしてたのにぶっつぶれたのです。
多分、この予定が他の日に延期になるとかないので
それが超ショックなんです(・x・`)

で、家で寂しく1人で過ごす
…なんて選択肢はありません。

またの名を『自棄酒』とも言います

これでも若いから、自分から誘わなくても
週末のお誘いは掛かるのです(・w・)
木・金・土・日曜…4連ちゃんで遊びまわりました。
多分、俺は選ばなければ彼氏出来るタイプです!

で、俺はこの週末!
金曜日夜帰る前に?
友達の鞄に滑り込ませてしまったみたい。

ドコモとソフトバンクの2台体制だから日常は別に困らないけど
ソフトバンク⇒オン
ドコモ⇒オフ
って?なぁ?感じで使い分けてまして
ソフトバンクが手元にないので
つまり、ワンタイムキーがなければRSできんのよ!
やっちゃったよー!\(・д・)/
ソフトバンクがなくて出来ない事
孤独のスレの更新
レッドストーンへのログイン

そんな訳で、友達のとこに携帯とりに行かない限り
私は無力です!(´゚ω゚`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
