【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暴れん坊将軍アーク
ハプー…(=д=)
りんごじゅーすってこの世で一番うまい飲み物ですよね。

メインクエはにゃおさんと♪
とか、前回言ったくせに裏切りました。
にゃおさん<<<<<<<<<ばぜくん
先日、MQ3:暴れん坊将軍アークを懲らしめに行ってまいりました

廃坑Eはワームが嫌でした…
akupota.jpg
なかなかポタでなかったっすわ(>H<)

蟹秘密単発で終わらせて
まったりしてたら
バゼくんから「行く?」とお誘いが!
お手伝いを自ら名乗り出てくれるバゼくんが大好きですノ>д<ノ

メンバーはこちら↓
aisatu.jpg
バゼくんと鰈さん(・∀・*)

てててぇええ?ん!
a-ku.jpg
て?てれ・てれれれ?て・て・て?てれ?ん

被弾し放題(>∀<*)
hennabou.jpg
回復してもらいまくり、一度も死にませんでしたd(`・ω・´)

お二人のお陰で無事終了?☆
wasshoi.jpg
次回もバゼくんは快く手伝ってくれるそうです!!!

次のボス戦って
どらごんりっちヵ
混ぜちゃった(@д@)
うろおぼえ??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
