【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どじっ子仲間:FULLさん
【交流会1週間前の土曜日】
遅くなりましたが12日(土曜)のお話です

FULLさんがいるとmesssさんからの情報があったので
耳してみた☆
fu1.jpg
しょぼーん(´・ω・`)。。。

fu2.jpg
FULLさん、結構ぬけてるよね!

FULLさんがいたのでアクアドラゴンに行く事にしました!
カレイさんとmessさんとFULLさん僕!
4人PT編成
しかし、カレイさんだけ飛ばされてしまった(・w・`
再入場するも迷彩服を盗まれwww
中々たどり着けない。
messsさんが迷彩服をカレイさんに渡しに行った
二人とも盗まれまくり、迷彩服0に!
FULLさんと二人で進んでみた。
sibou4.jpg
死亡。


諦めて3人であそんだ(*・w・)b
asobi5.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
