【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
てぃてぃてぃてぃ?
今回もバゼくんフレンドにお供させていただかせた
ikujo.jpg

ひとらーさん映画の空耳のセリフが言いたくて仕方なかった
opppp.jpg
うん、このセリフ大好き。
ひとらーさんがおっぱいぷるんぷるん!って怒鳴るシーンは最高です
それに増して。
あの映画はいい映画でした、おもしろかった?
って横道それたw

最後まで人任せ(´w`)
hitmakase.jpg

天上はバゼくんのシフとドラコ1回目の時にきてもらった
かっこよすなWIZさんと3人で行きました(・w・)
なんかブログの画像いじるのめんどくさくって・・・w
報告が大幅におくれました;

IFっておちるんだね!!!
drif.jpg
←側のアチャさんが殴りアチャランさんでして
槍を投げつけた時のSS

MQのコボックス
kobox.jpg
暗殺効かないんですね・・知らなかった(;w;`


僕は肉食女子です。
はい、肉食です。
豚肉も好きですよ。
butarabi.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
