【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
G移籍
わくてか ⇒ ちゃらん

「今日でG抜けます(・w・)」
↑どうなんだろうね、これwww
仲良い人たちには事前に耳して
今までありがとうとかなんとか言っておいたあらいいと思うんだけど
Gチャ一発目にあれww

ワクテカとっても居心地よかったんです
腰掛け程度の気持ちで入ったのに
副GMになっちゃって皆優しくって
なんだか予定より長く居ちゃった
いっそワクテカで引退までいようかな?って思ってたんですが
最近、住み辛くなっちゃいましてね;
副のクラさんには相談したし
GMのサムさんにもめぇル済みです

仲良くしてくれたギルメンには申しわけないです

ワクテカ脱退の理由
●人間関係に嫌気
Gvの主力達のテンションについていけない(・ω・`

ちゃらん加入の理由
○葡萄の紋章かわいい
そもそも僕はステGを探す事にした際に
バぜ君が勧めてくれたちゃらんが第一希望だった!
探してる時たまたま募集が見つからなくて
ワクテカに…っていうww
あの瞬間をやり直してみた(・∀・*)

ワクテカもほんとに大好きだったんだけど
ちゃらんも負けずに皆いい人で面白い(@w@)+

んで
ここから惚気!
KZさんも引っこ抜いて
ちゃらんに連れて行ったヾ(´▽`)テヘ

そんな訳でワクテカの副GMが一気に2席空きました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
