【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちのおかん
18:00家到着☆彡
なんかわかんないけど
おかんが入院した(’A`)
せっかく昨日から課金再開して
RSやる気マソマソになったのに‥
余計な事しやがって…

まぁ、インするけどね。

入院してれば逆に手かからない、うん
夕飯の支度とかだりぃね(・ω・`)

立て続けにわたくしごとですが
FULLさんのスレが最近更新されまくりで嬉しい
めーせさんも更新したらいいよ!
そしてシホンさんのブログが相変わらず(・w・`

さて、雷おちたからの読者さんが
「ツイッターせぇや」と脅迫してきます
そんなに暇じゃねぇーもん(・?・;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかん大丈夫なのか……………(ノд<。)゜。
親は大事にしろよ~w

俺は日記書くことないからな!FULLさんは新キャラやってるし書くこといっぱいだから(。・ω・。)
それに……拗ねちゃうよ………よけいに…?w
2010/11/09(火) 18:32:00 | URL | messs #-[ 編集]
スネちゃま(・w・
確かに拗ねるね!
でもでも日記更新しろよー

今から書こうとおもってたんだけどね
おかん退院してきた~グへへ(ΦωΦ)
ネトゲで知り合った男と付き合ってる時点でこれ以上にないくらい親不孝な俺です

今日も世界でな(・w・)ノチ
2010/11/09(火) 18:38:34 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
