【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リトルいんなないろ
うろ覚えなんだけど

自分が短大の時
うちの研究室にななついろどろっぷ?っていうゲームがあったきがする
どんなんだっけ??と友達に聞いたら
「確かぇろげー」とか言われた
そうだったけ??パンツ見える程度の健全な妄想系じゃなかった?
まぁ、よく覚えてないんだけど
それの変身後コスチューム、リトル似合うよって話
それだけ。
101108_1854051.jpg

今日の夕飯イクラ丼
この時期、死ぬくらいイクラ食える
イクラ好きだからいいんだけどね
いいんだけどさ、イクラ丼になるとね夕飯手抜きなんだよ
まぁ丼にしちゃえば‥おかずいらねぇからね。
そうそう、おかん退院しました(*’∀’)b



[杖]
Lv161 現在、秋葉さんと肩並べてます
装備は120Tです、安く仕上げます、金かけません
姫の手を借りてますのでフレは まぁまぁ
これで火力ついてくれば効率いいんだけどね?
どうやって火力をあげるか悩むね
弱化ブロつけるったって知恵70なので(@w@*
そこらへんはLvが上がれば解決できるよね

昨日は彼氏とペアでレイスで狩り。
1時頃、秋葉さんがインしたから3人でGH
同じLv帯に皆固まってるから楽しい♪
早く塩Lvになって皆でmesssさんのポタでめしうましよう


[姫]
Lv497
昨日ついにフリーダムエンプレス買った
まぁ、わるくない。
現状からたったの+84だけど
まぁ、わるくない。
スパインのイカ?
あえてサムクラゲとおよびするが
サムクラゲに対してのダメ幅は100くらいだね
あんまり変わんないけどね(;w;`

3個画像並んでるんだけど
画像クリックしないと3個めが見れませんw
100(´Д⊂モウダメポ
耳なし   → 知識比1/12 → フリーダム
知識1700位 → +43   → 更に+84

使用感想は 本当にまぁまぁ こんな感じでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
弱ブロ
弱ブロは、知恵要らないでそ?
健康&カリスマで装備する物だよ
2010/11/09(火) 22:08:14 | URL | 秋葉 #-[ 編集]
re弱化ブロ
ほんとだΣ@A@!

一瞬喜んだけど
でも健康78だった罠
今日から健康ふります(´・ω・`)
2010/11/09(火) 22:20:44 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
