【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふれーむ
秋葉さんが昨日は来なかった
つきはさしちゃうぞ(`・A・´!

今日は申し訳ないが早く寝ます
目の下が真っ黒で
たちくらみがするのです
寝不足ってこわいね(=A=`;;

[姫]
着々と秘密でLvあが上がってます
狩りしないから金が減る一方です
狩りしないと><;;;
でも収容所だと狩り辛いんですよ
どうしたものか?;


[杖]
フレ計算した
ヘイ無しで150%あったので
攻速ブロを2Mで購入
光弱化だっけ??もうこの際なんでもよかったww
めでたくヘイ無し石無しでフレ5
ヘイ早くマスしたい^^

久々のまじめRS日記でしたw
Comment
≪この記事へのコメント≫
フレーム
速度装備揃えなくても大丈夫だよ

攻撃スキル(チリ)左クリックにしていると思うけど、戦闘事は左クリック押しっぱなしにしてごらん
幸せになれると思うよ。

速度装備外して、ヘイかけないでテストすればいいと思うよ。

別に…アナタの為じゃ無いんだからね。
ただの独り言なんだからね
2010/11/11(木) 04:23:37 | URL | 秋葉 #-[ 編集]
やてみた(・w・
幸せだなこりゃ!

(*´∀`*人)
2010/11/14(日) 04:07:50 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
