【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連れとカラオケと睡眠欲
0時スパイン終わっても
めずしく彼がインしない(・ω・`)

彼が連れと一緒にカラオケへ。

そりゃ仕方ない(・ω・`)
カラオケ最近行ってねぇな
うらやまし(。 。`)
最近の僕はカラオケはすれど
カラオケには行ってないという
不思議な狭間にいましてな

そんな訳で
帰ってくるの待ってた

マダカナー(・∀・)

マダカー(・v・)

ネムイ(=Д=)

(u_u)。。。zzzZZ

メールして15分で寝付いた^^;
余談だが寝つきの良さは
ネロ兄さんに「のび太」と絶賛されるくらいいいのだ
そんな訳で土曜日はなんだか不完全燃焼(’A`;)


先日 FULLさんに二けくれた
貸してたんだけど
やっぱりね
ずっと貸しておくのは姫にとって不便なのです
銀行内での移動とかね…
たったそれだけ通常の走りで我慢せぇ!って感じだけど
もう装備変えるのもめんどくさい、とか思わないほど
ニけがある生活に慣れてた
そんで0時前に毎回返してもらうことにした

なんだけど
この前ニけ出したよって彼が言ってたので
この人が出来たなら俺に出来る!!
だって俺はダメオンに愛された子だから(^w^)

早速タティ箱開けた
1回目→フルヒ
やっぱり人生はそんな甘くなかった
2回目→ニけ
やっぱり運営は俺に甘かった

フルさんにニけくれた^^
ありがとう運営!
おかげでフルさんの役にたてたよ!

50Mとかでニけ売ってるの見て
やっぱり買うきになれんね
詐欺価格だと思うけど;
高くても30Mかな?
もっと安くしてやれよって思うのでした
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
