【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バフォデェト
[杖]

180Lv超えたので彼のBISと一緒にバフォ受けてきました
クエ受ける→姫でMOB狩る→バフォ削る→CC→コル→クリア

前にうちの彼がバフォ手を出したとか言ってたので
なんとなく
出る気がしてたんです

RedStone 10


まさか本当に出るとは・・・
出た瞬間「ん?なんだこれ??」って思った

この後
2回分経験値貰ってウマウマ
見事190Lvになりました♪
もう塩だ??秘密通うぞ(@w@!


[姫]
0時スパイン1回目でLvが上がってしまい
11/16日から噂のマズナに参ります
501Lv装備はまた後日

(_´Д`)ノ~~オツカレー
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
御無沙汰してます~( ゚∀゚)

ラブラブで何より!そして元気そうで何より!

バフォ手おめでとっす(人´∀`)
2010/11/19(金) 21:02:04 | URL | 流飛燕 #-[ 編集]
ラ族の流さん!
おひさ(・∀・)!

なんでラブラブなのわかったの?!
今日は彼氏とラブラブデートなんだぜ☆

相変わらずタイミングのいい人ですね~
2010/11/19(金) 23:24:11 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
