【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11・21の話
遅くなりましたがご報告です
19・20・21日 彼氏:マイちゃんのおうちにお泊りでした(・w・)
まぁ…そんな裏話もあるんですが

それは置いといて。

messsさんに会ってきました?♪

2s

messsさんとマイちゃんが同じ県だったのです☆彡
次は是非↓この人も。。。いたらいいね(希望

fuld.jpg

以下よりぐでぐでな愛知旅のあらすじです。
はりきってど?ぞ?

19日
定時に仕事に終わる
飲みに誘われるが断る
理由追求してくる先輩たちがめんどい
彼んち行くから、と正直に白状して逃げる
家に着く、速攻お風呂、親に会う前に家を出るw
空港まで妹に送ってもらう
親への口止め料として5千円ぱくられる
機材不調で出発遅れるとかでJALが喫茶店の500円券くれた
悶々としながら野菜ジューすをすする…とにかくまずい
暇だったので売店を隅々まで物色
「新潟限定キットカット」なるものを発見
洋梨味…新潟と洋梨のイメージがむずびつかないよね
まぁ、洋梨地域って新潟ていうか白根じゃんwww
白根限定にしろwと一人ツッコミ
あ…手ぶらでいくのわりぃな!
messsさんに買っていこー(・w・)+
ついでにマイちゃんにも買っていくか
ついでに先輩に写メだな
キットカットの写メとる
先輩からの返信「なにそれ合成!?」
いや、まじで存在するからねww
新潟県民驚愕のお菓子なのか?w
それともうちの会社関係者だけ知らなかったお菓子なのか?
1時間遅れながら出発
上空の気流が乱れてるとかどうとかで新潟→小牧までずっと低空飛行
新潟発の時点で夜景がキレイで「わぁ?♪」と乙女もーどでしたが
名古屋来ちゃたら「ぶはwwww」とにかく明るい
途中に通過した松本とくらべるとやばいくらいにwww
で、愛知に着いてマイちゃんの車に乗っけてもらい
スーパー寄ってちょい買い物しておうちへ
…こーゆー環境でRSしてたんか(@д@)ナルホド!
とりあえず、仕事で疲れてたから寝たかった
ソファー

20日
朝8時、目覚ましなしで起きれる俺
ハラショー!
ベット
朝ごはん、俺作ったんだよ!!
たまご焼いただけ・・・目玉に(・w・)
ソファー
夕飯の買い物へ!帰ってきて
ソファー
夕飯、なべした?
二人で夕飯の途中に寝落ちwwwwwwww
行儀わるwww
俺、15分くらいで起きた!
しかしまだ眠り続けるマイちゃん
起こすが全く起きない
煙草2本ふかしてからなべの片付け
終わってから更に一服
4本目の煙、ふーって吹きかけたら起きた
俺がもし普段の俺なら、怒って帰ってるかもしれん
でも次の日messsさんと会う約束してたからキレて帰るわけにいかんかった
我慢。
お風呂で一旦怒り沈め
冷静になるように一服
1ヶ月1本吸うか吸わないかってスタンスなのに…
ベット

21日
朝6時、目覚まry
ハラショー!
マイちゃんを起こすが起きない
7時半、むかついて朝ご飯の仕度をする→食べる
電車の時刻やらなんやらで9時半に家を出る予定
荷物まとめたりなんだり、9時半ピッたしに準備万端☆
…ごめん、messsさん。
ベット
勿論遅刻。
俺が悪いです、すみませーーー

10時にはmesssさんに会える予定が12時に@@;
名駅が訳分からず

m「どこにいる?」

桜通口

c「さくらつうぐち」

messsさんが電話越しにふいてた(;w;
知ってるもん!さくらどおりぐちだろ!
ほんとは分かるもんね!!!

messsさんに俺を探さすために走ってもらったwww

で、サングラスなmesssさん→こわい^^
お土産かうのにつき合わせて
マックおごって貰ってもぐもぐ

m「想像と違う」

ですかw
後半からリアこっぺにしっくりきたと思います
超楽しかった?
もっといっぱい話できたらよかった!
まぁ、次回も機会があれば是非って思う(・∀・)b

messsさんありが?☆彡

あと孤独関係では
FULLさんとシホンさんと流さんと秋葉さんに会うだけだなw
とこっそりオフ予定を考えてます
もうそろろWIZをwktkに戻すので
オフ会第二次wktk大戦も考えようと思います
この前きたくても来れんこ居たからーって思うんだけど
どうなんだろう、京都お寺めぐりつあーしたいよ
みんなで煩悩退散してもらってみよー!

あ。
マイちゃんPCで
マイちゃんWIZで
wktkのチャットに顔出しました
よくわかんないけど、俺がマイちゃんのきゃらでいても
殆ど「え?!」ってならないんだお
おもろくないね

先日、wktkの真のGMの生息地で地震あったので
大丈夫?って聞いたらなんのこと?って言われた(;w;`
もー・・揺れろよ、GM!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
