【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全国の天気予報
昨日のNHKの天気予報
新潟だけが吹雪の雪だるまでしたね
ちょいびびってましたが
今日は殆ど雨でした(・∀・)

RS⇒

テイマコス南明奈より悪魔コスほしのあきが見たかった!!

オッパイ(・∀・)オッパイ♪

オッパイ音頭はこれくらいにして

近況報告⇒

急ですが☆
来年、うちの親に彼氏を紹介しまーす
来年つか来月1/8

火曜日、親に彼氏くるから一緒にご飯行かないか?と言った

母「誰の彼氏?」
母「どこの彼氏?」
父「なんで会わなきゃなの?」
母「ネトゲの彼氏?」
母「仕事してるの?」
父「なんで会わなきゃなの?」

おとんが「なんで」の一点張りでらちあかん

俺「ニャムの誕生日祝いにくる」
父「ニャム(の誕生日)そうなん?!」

おかんにはネトゲ関連なのも相手の在住県もばれてます
一発で言い当てる辺りが女の勘?
こわーいね

\\オムスビワッチョイ!//
 +     +  +
+/■丶 /■丶 /■丶
∩・д)(・∀・)(д・∩))
丶 ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_)(_ノ_ノ (_)し"

//オムスビワッチョイ!\\


母「天むす買ってくるなら会ってやる」

馬鹿ですか?
貴様、厚かまし過ぎるだろ(^-^;
流石俺の親…

1番近い将来の目標
「春から同棲」
の為に動き始めた訳です
1年後の入籍を目標にこれから親とは戦うつもりです

ダメだったら駆け落ちだなww


彼氏のキャラ⇒

ビショップの名前、オフ会で彼のリアル名をいじった事になってるが
実はNHKの7時ニュースの平日アナウンサーの名前(違)なんだ

本人にはまだ内緒にしとこー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
