【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイミングというやつ
あけましておめでとうございます

俺は年末年始から最悪です
お酒って怖いねー

3日、今日が最後の正月休み
布団の中で過ごします

年末
上司から会社の先輩と結婚しろと散々言われ3次会まで引っ張られる
知らない既婚者の人とメアド交換してしつこいくらいメールくる

年明
セールで元彼(1)に会う
更にセールで元彼(2)に会う
ついでにセールで男の親友(3)にも会う

1?3それぞれに初売りいこーって誘われたのを全部断ってんのに遭遇するっていう…
1日いこーて言ってたから
わざわざ2日にずらして行ったのに全部に遭遇とかあーりえねー
「最近付き合い悪いつーか避けられてる?」とか言われるとこっちも申し訳なくてナンダカナー
別に行ってもいいんだろうけどナンダカナー

まぁ
4人でテクテクと家電の店へ
県内のRS友の村さんと遭遇ww
って言うか指さすな

村「ばーか!」
俺「最初にばかっていったばーか!!」
小学生かよw

5人で一緒にパソコン見た
会話意味分からん
つまんないから村さんの嫁さんと一緒に洗濯機見た
村さんの嫁(RSに全然関係ない年下の子)に「こっぺちゃん」って言われてへこんだ
リア友に聞かれなくてよかった

そんな正月でした
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
