【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
現役時代の綾部レジェンド
どーも、こんばんわ
ピースの綾部を師匠と崇めてるこっぺです

マジロンマジロンらぶゲッチュ?
リナ姫かわいーなー
綾部のナンパ技というか落としテク
ていうか女が相手じゃなくて男にもいけるよ
ていうか今の彼にした
うん。
レッツとらーい!

さあーてと
恒例のでぇと報告です

24日から26日までお泊りしてました

あ?のね
1ヶ月振りの彼氏のぇろテク上達度に驚いた
まぁ…
それは置いといて

行きも帰りも悪天候な予報でした
天気いいけど風つおくて新潟が微妙に雪降ったりねー…
飛行機の遅延とか欠航とか引き返しとか心配は尽きませんでした
が特に問題なくマイちゃんとらぶらぶなクリスマスを過ごして
月曜には仕事に出れた
これも総て俺の日頃の行い、と
マイちゃんが作ってくれたテルテル坊主のおかげかなw

24日
夜9時、小牧に迎えに来てもらって
一緒にスーパーへ
カート大好きな俺は跳びはねてた
うん、ちょっとヤバい人
お酒のコーナーにてやたらこっち見てる人と目があってたら
なんと!
彼の職場の人でした
微妙な顔して隣で中腰になってた
うん、ちょっとヤバい人

家着いたのが多分夜10時くらい
マイちゃんが前日の夜から作ってくれてたシチューを食べました
うまー(・∀・)♪
さすが俺の嫁!
家事万能!
ご飯のお礼に後片付けは俺がしました
プレゼントあげた
相変わらず俺の寝付きはのび太並です…orz

25日
俺、早起きなんです
6時前に目を覚ます
勿論、寝込みは襲っておきます
朝ごはんはフレンチトースト焼いて貰った
が、半分残した!!
朝ごはんはいっぱい食べられない、すみません
まったりして
お昼にグラタンとオムシチューくった(・∀・)
シチューは夕飯のあまりですけどにゃ…
後は俺作!
WKTKのビビちゃんに「料理出来るの?」って言われたのがずっーと胸に突き刺さってますw
多分、人並みには出来ます…よね?
そんでチオビタ飲んでから買物に行った
我が儘言って大好きなピスタチオを1?買ってもらった
我が儘言って甘栗買ってもらった
我が儘言ってパイの実買ってもらった
我が儘言い過ぎだろw

帰ってきて駐車場で隣人兼マイちゃんの友達に目撃される
部屋でグダクダして
夕飯の支度てーたーら
隣人兼マイちゃんの友達にチキンを貰った
刺身とチキンという献立
八海山の焼酎のんだ
プレゼント貰った
お風呂入って
すべらない話見た
マイちゃんは寝てた
お風呂入りなって何回か起こしたけど
やっぱりマイちゃんは寝てた?
多分、俺といると精神的に疲れるんですなw
マイちゃんがお風呂上がってから就寝
風邪気味で鼻水と咳がとまらない俺

26日
恒例、朝の運動
朝ごはん無し
お昼に近畿限定販売中のカップヌードルゴハンを食った
マイちゃんが23日大阪出張だったので我が儘言って買ってきて貰っておいたのです
セントレアまで車で送って貰って
2010年らすとでーと終了

31日1日も電話で年明けたんよ
らぶらぶなんすけどね
ですけどーお
1日夜から喧嘩してました!!!!
だから
昨日の記事では触れなかったのです
まぁ、お察しの通り
俺が悪いんですが…orz

謝っても「うんー」て
もうだめだわって思って2日の夜から泣いて正月休み最後の3日は布団で泣いてました
別に別れるとかそんな話してないけど一応
別れたくないってメールした
運転中だから後で!って返信…ぇ
これは破局フラグなのか?!
因みに彼は釣りに出掛けてました
なんという…(ノ_・。)

結論言おうか?
グレイト!
↑矢沢永吉風に読めばいいよ

とりあえず仲直りしたのです


ていうか
年末の既婚者の人からアケオメールとか飲みお誘いメールがきた事にイラついてたらしく
その後、俺が手榴弾投げ込んで爆発したらしい

つか

今日も既婚者からの謎メールが来てる
虹写メとか
イルミネーション写メとか
はぁ?オヤジどうゆう気なんだ、イタイわー
って感じ
てか、写メはちょっと退くよね
返信してないのにめんどい

てーか
なんでも報告したい俺なのに
マイちゃんがまたイラッとくるかもしれんから
既婚者メールについて相談出来んのです

はぁ…(´・ω・`)
無視が1番かなー、、、
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
生誕祭
おめでとー!お互いおめでとー!なんだよねwたしか…

共に分かち合おうじぇ
2011/01/09(日) 09:31:47 | URL | シホン #-[ 編集]
シホンのあんちゃんへ
誕生日(・∀・)
おめでとーう!
ありがとーう!

1月9日生まれの人は今年の2月に出会う蟹座の方と結婚する可能性が濃厚らしいよ!
2011/01/10(月) 15:50:28 | URL | こっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
