【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友達の気遣い
誰かに依存してないと駄目な俺です…ハイ

泣きついた友達に192?のバスケ男を紹介された
違うんだ
…ただ話聞いて欲しいだけだったのに
なんでこんな事に…

そんな訳で失恋の翌日に体育館に来てます
ありえねぇな
バドミントンして
テニスして
バスケしてます
…背中痛い。

友達、心身ともに俺を殺す気なのでは?って思ったんだけど
流石長い付き合いの友達は俺の趣味が分かってんのな

192?ひょろい
デカフレーム眼鏡
帽子似合う
オデッセイ
無口でハニかみ

…はぁ。
へこむわ
ここまでパーフェクトなだけに尚へこむ
野球とバスケはだめ

192が今度ゴルフ教えてくれるらしい
ゴルフなんかしたないわ

友達「誰か好きになった方が手っ取り早いだろ」

そうかもしんないけど
そゆもんじゃないだろ

俺、哀れな自分が結構好きなんですよね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
