【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
厨房の恋愛
簡潔に言えば…
復縁しました

お騒がせしました(゚Д゚;)

金曜に振られて
土曜に連絡しないで
日曜にメール
月曜には復縁


金曜
マイちゃんはインフルエンザばりに具合が悪かった!
そんな中
二、三日まえから俺がめんどくさい事言っていたら振られた
がん泣きで復縁する方法をググる
「あっさり承諾して半年後に連絡をとる」
…半年もかかるのか?!
復縁は半分諦めたw

土曜
ブログ参照w
気分転換に遊んでた
夜散々飲んで親友に愚痴る
超むかつくー!とか
だったら最初から告んなー!とか
孤独死したらえぇねん!とか

日曜
流石に昨日は言い過ぎた
具合どうなったかな?と不意に心配になりメール
なんか嬉しそうな反応…
もしかして押せば落ちる!?
押した
揺れた

月曜
もっと押した
落ちた

てへっ(・∀・)!
2月またらぶらぶする予定
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいっす(´ω`)

久々に見て別れ……まじか!?ってコメント書き込もうと思ったが戻ったならよかった(*´∇`)

仲良くがんばれよ♪
2011/02/10(木) 13:06:37 | URL | messs #MAehPAo6[ 編集]
めっさん
てへ(・∀・*)

実はこれから愛知行くんだ|=∀=`)…。
俺もラブラブなのかギスギスなのか訳わからん

まためっさんにマック奢ってもらいたいこっぺでした
2011/02/10(木) 19:40:18 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
次は俺がおごってもらう予定だ!(´ω`)
今は嫁、子供同時に熱出しちゃっとるから無理だけどまた次は来るときは何でもおごってもらってあげるから(*´∇`)
雪気を付けろよ(笑)
2011/02/11(金) 15:39:20 | URL | messs #MAehPAo6[ 編集]
めーさん
メ~テレ(・∀・)!

マイちゃんが使い残した冷えピタを差し上げたいけど…気持ちだけにしときます
2011/02/11(金) 16:07:24 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
