【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次の皿。
どうしよう
2月のでーとのろけようて思ってるうちに3月に入ってしまった
しかも彼氏とまたもや上手くいってない
どうしよう
こーゆのってなるようになるしかないからもがかない
3連休にまた行く予定なんだけどね…
因みに付き合って今日で4ヶ月目なんやけど(´・ω・`)

本題に入ろう。

どうしよう
盗られる!
ノートパソコンが盗られる!!
妹に!
我が家には父用と俺の仕事用と家庭用とRS用の4体がいる
RS用は我が家で唯一のノートです
俺が俺の為にRSをするだけに買った11万円の低スペックノートだ
本当にRSするだけなので今はネットに繋がってないから埃被ってる…
でもね
時間出来たら絶対復活したいって思ってるよ

サムさんから復活したってメールが来た時、RS羨ましいなって思ったさ
つーか、あんころが懐かしいわ
よく3時まで遊んでたよーね
今23時なる前に眠くなる
まーね、楽しかったから眠くならんかったんよね多分

話ズレたが
妹が公務員に採用が決まりましたって多分前に書いた
春から埼玉の某訓練校で1年修業です

妹「餞別にノートパソコンくれよ、いらないんでしょ?」

……………Σ(゚Д゚)

今は使ってないけど
いらない訳じゃないッ
妹にノート盗られたらもう引退決定…orz

どーしーよー…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
