【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3リットルの合コン
今日はヤナセのサービスさんと飲み会しました
いえーーい!

7:4の男女比でした!
7のうち3がイケメンかな?

会社の事業部のお姉さんに
うちにくるヤナセの名前解んない人(顔が)がめちゃくちゃ好きなんですけど
って、4月入ってから言いまくったら
飲み会くんで貰えた!!!
っていうか、今日ねww

俺はちゃんと好きな子に
「めっちゃ顔好きです」
って告白しました!!!
本人さんにはお礼を言われ、連絡先ゲットぉぉぉお!
回りには「こいつ、顔だけで性格最悪!」とか言われましたがwwww

今、マイちゃんの他に好きな人を作るのに必死です…
25で結婚したいの
でちょっと焦り始めました(*`Д´)ノ!!!

ってゆーかよー
今度二人で飲みに行こうって誘われた所で
お姉さんが「この子(俺)ネトゲ好きの引きこもりだよ」言いよった

あんたは俺を陥れる為におるんかい!??

「オタクな彼にもフラレる寸前!」とか言われ、
後半は可哀想!ってずっと男の人に抱き締められてた…………
香水?
めたくたいい香りでハァハァでした

顔がかっこえぇひとは24歳!で恐らく同じ学年
メチャクチャ話合うし
海外サッカー見るのが好きらしい
ナショナルでゆーたらスペインかな
俺はイタリアなんだが…
まぁ、好条件
抱き締めてくれた人は26歳

えぇな~ヤナセ~~

デートまでにダイエットしよ!!









勿論、マイちゃんには許可とっての合コンです
マイちゃんには「もう好きじゃない」とか「好きになる可能性低い」
って言われてるので
俺が他のを探す事が一番の彼氏孝行なのかなって思う

メッセさんには個人的に飯奢って貰いに名古屋行くけん!
心配せんでよか!!




元同居人が帰国するタイミングでいつも恋が終わるんだが……………………
まさか恋の疫病神?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まあいいんだが、奢ってもらいにじゃなくて、奢りにだけどな... 無事二人目も産まれたことだしな。
楽しみにしとくわ(´д`)
2011/04/07(木) 07:39:55 | URL | messs #MAehPAo6[ 編集]
messsssssssssssan
姫君のご生誕おめでとーーー!

女の子はパパに似るからさぞやサングラスの似合う子なんだろうな♪
2011/04/16(土) 20:56:14 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
