【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイトの話
またまた仕事の話になっちゃうのですが

今日は復業の方

ちょっと親バカっぽいんですが
うちの誠也がコンサルタントの資格を遂にとりました!
もーうペーペーの頃からの付き合いだから五年か………
長いなぁww

どおりで年取ったわ(;A´▽`A

俺のルームは皆卒業
寂しい(。´Д⊂)
特に誠也は俺が初めて受け持った子らやからのなー

この春からの子達とはまだ馴染みません…
嫌だよね、やっぱり同い年位の奴がセンセイぢゃ

まだまただ向こうに警戒されとる( -。-) =3


まぁ、今日はお祝いで
回らない寿司を食いに行きます!しかし!さて!どうする!
うちの一期は(/´△`\)12人

頼むから安いネタ頼む
((((;゜Д゜)))
玉子オンリーでいけ!


あと、どうでもいいんですが
暫くロシアにちょこちょこ行かなきゃらしいので暫く連絡付きません

知ってるロシア語はボルシチだけです!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ロシア語?
ピロシキも知ってるぞw

おぃっす♪おひさー^^ノ

元気そうでナニよりです^^

恋に仕事にガンガレ!w

2011/05/03(火) 09:27:59 | URL | はやーど #-[ 編集]
はやーさん(*´∇`*)
おひさです(´;ω;`)ノ

ピロシキか成る程φ(゜∀゜)b!!

恋も仕事も行き詰まりました…
…………(。´Д⊂)
2011/05/03(火) 17:36:36 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
