【緑鯖】ららら・コッペパン【ボトル姫】

緑鯖の人見知り姫です、よろしくお願いします(・д・* 最近、復帰で初心者に還りました
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
上司といく出張でーと
あーーーー…

ロシア組に決まってから
上司が変わって
出張が増えて
懇親会が増えて
先輩に会うの禁止になった

新上司曰く
あの人はお気に入りを檻に入れるタイプだから
実際、おれはコンテナに閉じ込められた

上司は27歳で同い年の先輩が嫌いです
だから先輩と学生ん時からつるんでる俺の事も好きじゃない
にゃは(☆∀☆)

お互いを知るために
プライベートを常に一緒にいようってなった
明日は上司の趣味に合わせて釣りに行くことになった
釣りになんか行ったことない

上司は俺の趣味のテレビを見てる
ソニーの世界遺産とか
日立の不思議発見とか

ロシアまでに良きパートナーになれますように。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
先日、わーちゃんの犬にあぃました!
お久しぶり~♪
新しい上司に気に入られてネトゲする暇がないって聞きましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
相変わらず貧乏暇なしとか言って定期預金がんがん積み立ててます?
羨ましい!
あとネトゲで知り合った派遣くんからフラれてしぼんでるとも聞いたよ(´▽`;)ゞ

フラれてよかったよ
早く元気になって総務課ゲーム同好会に帰ってきて下さい(><*)ノ~~~~~
2011/05/08(日) 05:21:19 | URL | 雛乃 #zXBmj62s[ 編集]
ぴよのん
ヒガミっすか(。´Д⊂)?

今日は理事会お疲れ様でした
ぴよのんが今まで上司でよかったお・゜・(つД`)・゜・
B/Sプレミアムの写楽特集録画よろしく

寂しくなったらでーーーーんわしてもいい?!ww
2011/05/10(火) 22:15:58 | URL | こっぺ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
